☆お客さま☆

« こんな時間も | トップページ | トンビ »

2010年12月 6日 (月)

おとぎの世界

  相関図  おとぎの世界に  当てたなら

                 どんな話に  なるのだろうか

 初めから「おもしろいです!」って言っちゃうと興ざめしそうですが、今回の『おとぎの世界相関図メーカー』に関しては、笑えること間違いなしです(笑)。

 もう、私の「金太郎との純愛」「マッチ売りの少女を裏で操る」も十分おもしろいですが、何よりもTくんの「桃太郎のおじいさんにいじめられたい」とか「裸の王様と禁断の関係」にはかないません(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 というか、こんな相関図で、どんな物語になるのか・・・そちらも気になります( ̄ー ̄)ニヤリ

« こんな時間も | トップページ | トンビ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

夕焼けの赤い色は夏に綺麗に発色するらしいですね

その代わり 冬の夕焼けには夏の夕焼けに無い色合いがあって それもまた良しでしょう

とここまで昨日の日記のコメントをこちらに書いています
何故だか 昨日訪問しておりませんでした・・・

今日というか いよいよ師走に入ってバタバタしています
何が違うというわけでもないのにね

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 私からすると時間があって羨ましいなぁと思ってましたが、そうでもないみたいですね。

 私は夏ごろから始めていた、ある資格を取るための勉強(全くの独学)にも追われていて、持ち帰りのお仕事もあったので忙しさにすっかり慣れました。いまや、疲れてるのかどうかさえわからない状態で(苦笑)。

 その結果が今日発表(ネットにて)されてて・・・合格してましたヽ(´▽`)/

 また、今度は上のクラスへの挑戦も続くので、忙しい日々は続きそうです・・・。

こんばんわ~。

何?何??
大爆笑!!醜いアヒルの子とかキリギリスとか
でてきましたぁ~~!

後、白雪姫もね~♪
それだけなら響きもいいですよね~♪♪♪
実は・・・毒入りりんごを持ったとかだったりして
~~。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ももえさんへ】
 そちらもいろいろな「おとぎ話」が出てきたんですね☆

 それぞれの関係もおもしろいですが、そのキャラ同士の絡み合いも見てみたいですね。違う「おとぎ話」でどうやって絡むのか♪

おはようございます!
これもなかなかヒットですね。
というかかなりレベルが上がってきたような。
メーカー、侮れないですね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 今回は久しぶりに「納得の笑い」でした☆

 メーカーシリーズは以前からお世話になってますが、時々「ん?」というのもあったりするので、今回はより良く思えたのかもしれません(笑)。

 これは、なかなか面白いメーカーだと思います。
 これなら、私でも素直に笑えるかも。

 やってみたところ…なにやら、すごい結果になりました。
 白雪姫の王子が嫉妬して、シンデレラの魔女とは腐れ縁、北風に心を盗まれて、とどめに師匠はティンカーベル?!
 どんないたずら妖精なのかと、問いたくなってしまいますよ。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 すんごい結果ですね!
 ある意味、Tくんの結果にも匹敵するような・・・(笑)。

 それにしても、それらの相関図が1つにまとまったお話というのも見てみたいものですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな時間も | トップページ | トンビ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ