☆お客さま☆

« 再びハマる♪ | トップページ | 秋至・・・? »

2010年12月21日 (火)

なでしこ

  まだまだと  思う気持ちが  なでしこに

                   近づく術と  心に刻む

 大和撫子・・・と聞いても、私は( ゚д゚)ポカーンとしてしまいますが、母の年代からすれば今の女性に最も欠けてるものよ!と言われそうです(笑)。

 さて、よく分からないまま『あなたのヤマトナデシコ度』をやってみましたが・・・こんな私でもなれるの!?という結果が出ています♪

Nadeshiko

ヤマトナデシコ度90%以上
しっかりした中に、奥ゆかしさや恥じらいを備えたあなた。男性から見るとヤマトナデシコ度No.1でしょう。言葉や態度の端々から、「いい奥さんになりそう」というオーラが漂っているはず。頭の中で、エプロン姿のあなたが料理を作っているところを想像する男性は少なくなさそう!?いきなり押し倒されないよう注意して。

 おやおやぁ?
 かなり%の高い結果になりましたが、こんな私がこんな結果でいいのでしょうか??(笑)

 エプロン姿の私・・・誰ですか、想像してるのは?キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
 でも、いい奥さんになりそうというのは素直に受け取っておきます(*´ェ`*)

« 再びハマる♪ | トップページ | 秋至・・・? »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

こねこさんの数年後でしょうか^^
大和撫子
こねこさんならぁ~きっとなれる♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 なれますかね?
 こんなチンチクリンな私ですが(笑)。

 数年後・・・ホントにどうなってるんでしょうね。
 今とあまり変わってないような気もしますが、それでも良くないので、いい意味で変わってるといいですね♪

不思議なことに この私がなでしこ度90%とでてしまいました

なでしこじゃありませんし 鬼嫁かもしれませんです

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 何をおっしゃいますか!
 お母さんがなでしこじゃなかったら誰が名乗るんですか!(笑)

 お母さんのなでしこ度を少し分けてほしいです|ω・)じ~~~(笑)

おはようございます!
私はやってみたら60%でした。
90というのはかなり高いですよね。
ヤマトナデシコって、植物でしたっけ?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 60%でしたか。
 まぁ、おじさまの場合は「なでしこ」にはなれないので・・・ね(笑)。

 植物・・・でしたっけ?
 私はそのへんはよく分かりましぇんweep

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 再びハマる♪ | トップページ | 秋至・・・? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ