☆お客さま☆

« トンビ | トップページ | ゴン!ゴン! »

2010年12月 8日 (水)

ぬくもり

  ひと雨で  ぐっと気温が  下がるなら

                いつでもそばに  彼のぬくもり

 昨夜、遅くに降りだした雨の影響か、今朝はかなり冷え込んでいて、ようやく本来の冬の空気がやってきたなぁと思いました。

 少し前まで、12月だというのに台風並みの天気や、その後の気温も夏日寸前まで上がったりと、猛暑の反動で今年は寒い冬になる・・・なんて言ってたのは誰や!?と、密かに心の中で思ったり(笑)。

 で、そんな今朝もいつもどおり出勤しましたが、ウチを出る前にしっかりと巻いていきました♪

 え、何を?
 ・・・もう、言わなくても分かると思いますが、Tくんからプレゼントされたマフラーです☆

 わりと薄手なんですが、巻くとけっこう暖かくて、外してもカバンにしまいこみやすくて、これからの季節はほぼ毎日お世話になりそうです。

 そして、いつでも彼に首に腕を回して暖めてもらってるみたいで、巻くたびに心の中で((w´ω`w))という表情になってます(照笑)。

« トンビ | トップページ | ゴン!ゴン! »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。

いつでもそばに彼のぬくもり~♪
どんなものよりも一番のぬくもりですよね~♪♪♪

>ウチを出る前にしっかりと巻いていきました
これで、バッチリ分かりましたよ♪♪♪

今回もまたまた、ご馳走様でした♪♪♪
なんだか、こねこさんが((w´ω`w))という表情
想像できますよ~♪♪♪

 なかなか寒くならずに、冬物戦線が危ういかと思っていたのですが…ある意味では、安心かも?
 今日くらい冷え込んでいると、防寒具のありがたみを、感じると思います。
 ましてや、それがTくんからもらったマフラーならば、なおさらだと思いますよ。
 出番があって、よかったと思います。

この冬は気温の上下が激しくて 必要だったり 不要だったり どうすりゃ良いの~ だったですね

でも明日からの気温は冬本番となりそうな予報が出ました

暖かいマフラーをしっかり巻いて風に負けないようにしてください

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【ももえさんへ】
 やっぱり分かりましたか?(エヘヘ☆)

 特にマフラーを暖めてから巻いてるわけじゃないんですが、やっぱりぬくもりは一段と感じます(微笑)。

 ちなみに((w´ω`w))というのは、妄想をしてるときにもなります(照笑)。


【markさんへ】
 もし、このまま冬物も・・・となればアパレル業界も大打撃でしたよね。

 その季節になればそれに対応したものが・・・と思われがちですが、ああいうのって先取りしてることが多いので、見誤ったら大変でしょうし。

 けど、もし出番がなくても部屋で巻いて、1人で((w´ω`w))になってると思います(照笑)。


【あい母さんへ】
 そちらも、先日の夏日寸前は除いてほとんど同じような天候ですもんね。

 ちなみにお母さんも巻きますか?
 巻いてる姿も見てみたいです(笑)。

 で、私の場合は寒さ対策もありますが、やはり喉ですね。

 風邪を引くときは決まって喉からなので、Tくんと2人で・・・という気持ちですheart01

おはようございます!
変な天気ですよね、予報なんて全く信じられません。
明日の予報も大外れなのによくも週刊天気なんて、
ひどいですよね、それだけ異常ということでも。

わわぁ・・・顔が赤くなる。。
いつでも・・・!!!!

本当に今日の寒さは何?て感じです。。
ハイネックを着てマフラーして・・
しかし私のマフラーは自分で買いました(笑)
こねこさんも風邪に気をつけて!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 予報は、あくまでも参考として捉えてます。
 ただ、その参考が大ハズレすると「む?」と思いますけどね(笑)。

 でも、異常気象という言葉があるなら「異常予報」というのもあっていいかな・・・なんて?


【yumi-mamaさんへ】
 寒さはこちらもここ最近では一番でしたね。
 普通に吐く息が白くて。

 マフラーは・・・yumi-mamaさんなら、プレゼントしてくれるかたは大勢いらっしゃるんじゃないですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トンビ | トップページ | ゴン!ゴン! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ