☆お客さま☆

« 二度も | トップページ | ピョンピョン♪ »

2010年12月31日 (金)

掃除の王子様

  大掃除  母とこねこに  もう1人

             今年も彼に  期待するかも

 29日までお仕事で、帰宅した午後にも少し大掃除をしましたが、昨日は第2弾として本格的に綺麗にしました。

 そして、大掃除と言えば・・・Tくんです♪

 昨年も手伝ってもらいましたが、とても丁寧に、そして綺麗にしてくれるので、こねこ家にとってなくてはならない存在になってます(笑)。

 お昼前に来てすぐに始めましたが、普通に部屋の掃除は普段からやってるので、大掃除といっても毎年、窓ガラスや換気扇などをしています。

 で、Tくんには換気扇と、窓ガラスは私と2人でやりました。
 が・・・換気扇は、まるでプラチナで出来てるんじゃないかというほどピカピカに(笑)。

 そして、窓ガラスもそこに何もないかのように綺麗になりました☆

 ほかにも、タンスに入ってる服の整頓をお願いしたところ、ウチはショップか?というほど、これまた見事で、これから衣替えのたびに呼ぼうかと母と話していました(笑)。

 その後、お昼ご飯は軽く済ませましたが、夕食は再びTくんのリクエストでコロッケを作り、そしてさらにその後は・・・お泊りでした((w´ω`w))

 今日には実家に帰るので、その前に1人で過ごすのは寂しいだろうからと、初めからお泊りの予定にしてました。

 え、一番寂しかったのは私じゃないのかって?
 ・・・・・・ハイヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 今日は母と2人でゆっくり過ごしてますが、皆さんも良いお年をヽ(´▽`)/

« 二度も | トップページ | ピョンピョン♪ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 Tくん、大活躍だったようですね~!
 大掃除で、そこまで徹底的に綺麗にしてくれるというのは、本当にうらやましいです。
 まあ、手作りのコロッケは、その労働に見合う報酬だと思いますけれどね。
 お泊りも、久しぶりに、二人でゆっくり過ごす時間がとれて、よかったと思います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ハイ、大活躍でした♪
 2人だけでもなんとかなりますが、やっぱりいてくれると助かります。

 コロッケもそうでしたが、普通に炊いた白いご飯も喜ばれました。Tくんも自炊はしてるんですけどね(笑)。

 2人の時間・・・昨日の半日、今日の半日で約1日でしたが、甘えることもできて良かったです((w´ω`w))

29日からお姫様が帰ってきておりまして 我が家の時計は姫様仕様で動いています

朝起きて 夜入浴して 寝かせる この流れの合間に大人が食事をしたり 色々動いてますが どうもリズムが狂ってしまって 仕方ないですね~

でも可愛いですよ ここだけの話ですが 男の子の孫の時より 何倍も可愛くてどうしましょう

プリンセス1人に振り回される我が家です

どうぞ良いお年をおむかえくださいませ

Tくんに手伝ってもらって、ピカピカになってよかったですね。お泊りもあってゆっくりできたようでなによりです。
うちは、普段、掃除できていないので、大掃除はたいへんでした。
タンスをどけると綿ぼこりがすごかったです。
子供たちも手伝ってくれたので助かりましたhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 普段、大人2人だけだとやっぱりリズム狂っちゃいますよね。ウチは逆にTくんが来てくれて助かりますけどheart01

 女の子のお孫さんのほうが・・・それはいいことを聞きました。

 母にとって孫にあたる、Tくんとの子供が女の子だったらいいなぁ・・・なんてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 お母さんも、良いお年を♪


【スマッシュさんへ】
 普段の掃除で手をつけないところを手伝ってもらったんですが、ホントに助かります☆

 換気扇なんて、まるで新品みたいでしたよ(笑)。

 スマッシュさんのところも大掃除だったんですね。しかもお子さんたちが手伝ってくれるなんて、大助かりじゃないですか?え、そうでもないって?(笑)

 タンスの裏などは、こればかりはTくんがいないとなかなかできないので、これもまた助かりました。

 スマッシュさんのお宅もまた、来年もいいことがあるといいですね♪

こんばんは☆
今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますw

Tくんは今年もステキ&大活躍でしたね!
来年もお二人のらぶらぶに期待しています!(^^)!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【たましいさんへ】
 こちらこそありがとうございました。
 数少ない同じ市民のお客さまですし(笑)。

 Tくんとのラブラブは、来年はさらに・・・?(エヘヘ☆)

 たましいさんも、良いお年を♪

あけましておめでとうございます!
こねこ家の大掃除、恒例になりましたね。
今年もよろしくお願いします。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 あけましておめでとうございます☆

 こねこ家の大掃除・・・やっぱり1人でも多くいたほうが捗りますし、それが男手であれば・・・ね。

 では、今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。

PCはまだ、直らないので代替を拝借しています。
久しぶりに私もブログを書こうと思ったら
時間が空き過ぎたせいか、何か分かりませんが
書けなくなって、新年早々ショックを受けています。

T君、いい彼氏ですよね♪♪♪
羨ましいですよ~↑↑

しばらくは、コメントだけですが
また、こねこさんの所に訪問させていただきます☆

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ももえさんへ】
 あけましておめでとうございま~す☆

 PC、まだ直らないんですね。
 そんな中でも訪問していただいて嬉しいです(◎´∀`)ノ

 記事は・・・とりあえずPCが故障したときのことでも書いてみてはいかがでしょうか(笑)。

 Tくんは・・・ハイ、とてもヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 
 では、今年もよろしくお願いします☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 二度も | トップページ | ピョンピョン♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ