☆お客さま☆

« 霜踏み | トップページ | すでに »

2010年12月28日 (火)

ないっ!

  あるはずの  段を見越して  踏み出せば

                 思わず前に  のめり込むかも

 年末も押し迫って疲れてるのでしょうか。
 ケガはしてないものの、今日は珍しく階段でアクシデントが・・・。

 いつものように出勤して、エレベーターはあるものの3階なのでほとんど階段を使っているときでした。

 トン、トン、トン・・・バタバタバタ!

 おそらく、皆さんの中にも経験されてる方はいらっしゃると思いますが、階段のあと一段というところで、あると思ってたのにすでに段が終わってて意味もなく足を踏み出してた・・・なんてことを(笑)。

 今朝の私がまさにそうでした。
 上がってるときでしたが、あと一段あると思ってそのぶん足を踏み出したものの、なかったので「バタバタバタ!」という感じになってしまいました。

 そして、最後にキョロキョロと周りを見て、お姉さまたちが見ていないことを確認しましたとさ(笑)。

« 霜踏み | トップページ | すでに »

日記」カテゴリの記事

コメント

あるある 思い込みで階段があると思ってたら無かったときとか 無いと思ってたらあったりして

体が自然と動いてるんですよ~

1人なら良いけど 周りの人の目が気になったりしませんか?

 慣れているところだからこそ、やってしまうミス、なのかもしれません。
 上りのときで、よかったのかも?
 下りで下手な足の出し方をしたら、ひねってしまう恐れがありますからね。
 もちろん、どちらの場合でも、お姉さま方に見られたら、絶好のいじりネタになってしまうのは、間違いないでしょうし…。
 無事で、何よりです。

笑!!
私もあります。。
こねこさんお姉さま達に見られていたら~~
大変でしたね^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 お母さんもあるんですね。
 そんな場面を実際に見てみたいですけど( ̄ー ̄)ニヤリ

 周りの目は・・・そりゃぁ気になりますよ。
 なんたって、あのお姉さまたちが近くにいるところでのアクシデントですからね。

 ホントに見られてなくて良かったです(笑)。


【markさんへ】
 慣れてるところだからこそ・・・それはあるかもしれませんね。

 よく、テーブルの脚やタンスの角に足の小指をぶつけるのも、普段慣れてる動きがちょっとだけ違うだけなので、初めての場所とか慣れてないところだと気をつけますからね。
 
 それと、下りじゃないのも良かったです。
 以前、同じようにして下りだったことがあって、そのとき軽く捻挫しましたから(苦笑)。

 いじりネタ・・・これこそお姉さまたちが求めてるものでしょうね(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 やっぱりありますか!
 yumi-mamaさんはそんなタイプに見えないんですが、意外とそういうのもやっちゃってるんですよね?(笑)

 お姉さまたちに見られてたら・・・いじられるのは間違いないですね。120%!(笑)

おはようございます!
転ばないでよかったですね。
あと、誰かに見られないで。
足元、注意注意ですね。

こんにちわ~。

分かります!!私もよく経験しました(笑)
瞬間、周りを見る光景もよ~くわかります♪

私は今日が、仕事納めです。

またまた、会社のPCから・・・
わはははぁ~。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 上がってるときでよかったです。
 下りだったら確実に転んでるでしょうね。

 この階段はビルの内部なので、人の気配がなければおそらく誰も見てなかったであろう・・・と(笑)。


【ももえさんへ】
 これはこれは、またお忍びで(笑)。

 ももえさんも同じ経験があるんですね。
 美しいももえさんと同じことをしただけで、なぜか嬉しくなります☆

 お互い、今日で仕事納めということで、1年間お疲れさまでした(◎´∀`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 霜踏み | トップページ | すでに »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ