☆お客さま☆

« 秋至・・・? | トップページ | G I 予想&結果(有馬記念) »

2010年12月23日 (木)

ビクっ!

  ヒラヒラと  ただのホコリに  ビビるねこ

                   姿見られて  話のネタに

 今日は休日出勤でしたが、来年の年始の休みが1日増えるので、喜んでお仕事してきました(笑)。

 ただ、そんな休日出勤でも何かやらかしてしまうのは、もはや私の運命なのでしょうか・・・。

 それは資料室にいたときのことでした。
 もちろんマスク着用で入っていました。

 少しして、あとからお姉さまも入ってきましたが、私は私で淡々とこなしていました。

 と、そのとき私の視界の端に何かが見えました。
 私はとっさに虫だと思い込み、ビクっ!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノと過剰なほどに反応してしまい、歩いていたんですが倒れこむほどのリアクション(笑)。

 舞っていたのはただのホコリでしたが、そういうときに限ってお姉さまがそばで見ているという展開。当然・・・お昼休みの話のネタに♪

 まぁ、せっかくの休日出勤ですから、少しでも皆さんが楽しめたなら・・・と思ってます(笑)。

« 秋至・・・? | トップページ | G I 予想&結果(有馬記念) »

日記」カテゴリの記事

コメント

 こねこさん、本当に虫、嫌いなのですね~!
 それにしても、倒れこむほどのアクションとは、よほど苦手な虫っぽい動きだったのでしょうか?
 まあ、私も道の真ん中に、ゴムが置いてあるのをよけようとして、自転車でこけたことがあるので、人のことを言えないのかもしれませんけれどね(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうなんですよ。
 全くダメですね・・・。

 今回のようなことが以前にもありましたが、飛ぶ虫の中でも蝶などのような不規則なものがダメなので、まさにホコリの舞い方が・・・ね(笑)。

 自転車でコケるのも、私もあります。
 視力が弱いだけに、近くにならないと気づかないこともあって、ただのゴミならいいんですけど分からないものだと怖いですよねぇ・・・。

ある程度予期できてる時は そういったハプニングは起こりませんが 突然だと心の準備ができてないだけに そらビックリして心臓が口から飛び出しそうになるのわかります
明日からクリスマス寒波が到来すると言ってましたよ~ 埃は嫌だけど 雪がチラチラ落ちてくるのを見るのは大好きです
降りすぎて困っている地方の方は大変なのに なんて呑気なこといってる私・・・反省

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 予期してても、あの蝶のような動きは苦手ですweep

 なので、不意に視界に入った私がこれだけのリアクションをするのが分かるかと(笑)。

 寒波は・・・いいんですけど、雪が降らないとただ寒いだけなので、私も不謹慎かもしれませんが雪を見たいです(微笑)。

おはようございます!
休日出勤だったんですか、お疲れ様でした。
歩いていて、倒れるくらいビックリするんですね、
ホントの虫だったら。そっちを見たいです。

私も虫はダメ><+
きゃぁ~きゃぁ~
言って逃げます!!!

今日はクリスマスイヴ・・
T君と??
素敵なイヴを~~~~~♪

こねこさん、メリークリスマス☆
彼と素敵なイヴにしてくださいね♪

またまた、会社からです。
(バレないでしょ~!!)

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 その代わり、来年の仕事初めが5日からになりそうで、年の初めはゆっくりすることにします♪

 リアクションは・・・虫だとどうしてもこうなっちゃいますね。視界に入ってても、けっこうオーバーなリアクションをしちゃいますから(笑)。


【yumi-mamaさんへ】
 え、そうなんですか?
 勇敢に手でひっぱたいて退治してそうですけど(笑)。

 イヴの今夜は・・・残念ながら母と過ごしてます。
 ただ、明日のお昼ご飯を3人で・・・という予定です☆


【ももえさんへ】
 ありがとうございます!
 ホントにバレないようにしてくださいね?(笑)
 
 Tくんとは明日過ごす予定です。
 年末にも大掃除などでお泊りで来るかもしれないので、甘えるのはその時まで取っておきますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋至・・・? | トップページ | G I 予想&結果(有馬記念) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ