☆お客さま☆

« ケーキもいいけど、お芋もね♪ | トップページ | 精神年齢 »

2010年12月25日 (土)

ファミクリ☆

  週末に  うまい具合に  合わされば

               彼も交えて  家族で過ごす

 Merry X'mas♪
 皆さまはいかがお過ごしでしょうか☆

 今年のクリスマスは、週末の土曜日に当たってちょうど良かったです(微笑)。

 で、今日はお昼ご飯を兼ねてTくんを呼び「家族3人(照)」で過ごしました。

 ウチでは母と2人でチキン・・・といっても、Tくんのリクエストで大好物の、鳥のから揚げだったんですが(笑)それらを用意しながら待っていました。

 ちなみにTくんにはケーキ係として、きちんと「家族」としての役割を果たしてもらいました♪

 3人そろって「いただきま~す☆」してから食べ始めましたが、こんなときでも同じ鶏肉とはいえ「から揚げってどうなんだろうね?」と言ったりしてました(笑)。

 でも、ウチらしくていいですし、何よりもTくんの大好物で彼がリクエストしてきたので、それが最優先です(◎´∀`)ノ

 ちなみに、母にはマフラー、私にはファーつきのダウンジャケットをプレゼントしてくれました☆

 マフラーは母に大好評で「これで私もTくんに巻かれてるみたいに・・・」なんて、私と同じことを言ってました。やっぱり母娘でこういうのも似るんですかね?(照笑)

 Tくんには手袋を贈りましたが、帰りに駅まで送るとき、さっそくつけてくれました♪

 ただ・・・手をつなぎたかったので、片方の手だけにしてもらい、駅まではずっとつないで・・・つないで・・・つないで・・・((w´ω`w))

« ケーキもいいけど、お芋もね♪ | トップページ | 精神年齢 »

家族」カテゴリの記事

コメント

楽しいクリスマスになったようでよかったです。
Tくんはマフラーとファーつきのダウンジャケットのプレゼントですか。すごい出費でまるでこねこ家のサンタさんですね(^^)
帰りに駅まで手をつないで送っていくなんて本当にラブラブですねheart01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 こねこ家のサンタさんですか!
 うまいこと言いますねぇ~☆

 ちなみにマフラーもダウンジャケットも、けっこう休めのものを選んでるので大丈夫です。2人で見に行って選びましたから♪
 
 手をつなぐのは・・・お泊りの代わり、でしょうか。母もいましたし、あまりイチャイチャもできなかったので、せめて帰りくらいは・・・と思って(*´ェ`*)

おはようございます!
家族3人、いいですね。
Tくんって、斎藤佑樹タイプじゃないですか?
いつもそうイメージして記事読みます。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 いつか3人から2人になるんでしょうけど、今のところは母も入れて3人です☆

 ハンカチ王子タイプ、ですか??
 う~ん・・・う~ん・・・ん~?(笑)

 でも、何か持ってるのは確かです。
 それは・・・こねこへの愛ですheart01

 ・・・にゃんちってモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 鳥のから揚げ…といっても、やっぱり鶏肉であることに、違いはないですからね。
 クリスマス、鳥たちにとっては、クルシミマスなのではないかな…なんて、想像してしまいます。
 それはさておき、好きなものを食べるほうが、出来合いの美味しくない鶏肉を食べるよりは、はるかにいいと思いますので、から揚げでいいと思いますよ。

 手袋、早速使ったものの…半分だけ、なのですね。
 もう一方は、こねこさんの手で、温められていたようで。
 どちらのほうが暖かかったのか、興味深いところです。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 から揚げは、彼にも好評ですが、私も大好きなのでちょうど良かったです。

 それに、自炊することはあっても全体的に外食が多い彼なので、こういう家庭的な味のほうが落ち着いて良かったのではと思ってます(微笑)。

 手は・・・彼のみぞ知るですが、私としてはつないでた手のほうが・・・と思ってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ケーキもいいけど、お芋もね♪ | トップページ | 精神年齢 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ