☆お客さま☆

« どのストレス? | トップページ | G I 予想&結果(朝日杯フューチュリティS) »

2010年12月16日 (木)

のぼせ・・・?

  楽しげな  ママと赤ちゃん  声がして

                  未来のこねこ  姿重ねて

 ウチのマンションはお風呂に小さい窓がついているので、外の音を聞くこともできます。

 そんな昨夜。
 お風呂に入っていた私の耳に、1階上か下の同じお風呂場から声が聞こえてきました。

 気持ちがいいのか、とても喜んでる赤ちゃんの声が聞こえるたび、一緒に入ってる(たぶん)ママも笑い声で、私も笑顔になります☆

 以前から、若いママが赤ちゃんをお風呂に入れてるのを聞いていましたが、そのたびに思うのは私もいずれ近いうちに同じことをするのかなって。それもTくんとの子供でheart04

 そして、笑顔がいつしか赤くなり、長く入ってないのにのぼせそうでした((w´ω`w))

« どのストレス? | トップページ | G I 予想&結果(朝日杯フューチュリティS) »

日記」カテゴリの記事

コメント

 長く入っていないのに、のぼせそうになる…くらいに、幸せな想像だったということですよね。
 その日が、一日も早く来ることを、願わずにはいられません。
 それにしても、こねこさんが子供を産んだら…さすがに、こねこという名前は、卒業なのかも?
 それはそれで、ちょっと寂しいですけれどね(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 入って1分もしないうちから聞こえてたので、約5分くらい入ってて残りの4分は妄想タイムでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 こねこというHNは・・・どうしましょうかね?
 まだ現実にそのときが来てないので実感がないですが、今から考えておくのもいいかもしれません(笑)。

ふふ。
のぼせそうに幸せになっちゃったなんて、いい気分♫だよね☆
想像が早く現実になるといいねぇ。
その日が楽しみだね。
いっぱい想像で練習しとかなくちゃね(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【マイちんへ】
 なぁに言ってんの。
 マイちんのほうが先でしょ?(エヘ☆)

 でも、想像だけじゃなくて赤ちゃんのお人形でも買って、Tくんがお泊りのときに一緒にお風呂で練習・・・なんてのも、ね?((w´ω`w))

のぼせるくらい ちゃんと温まってからあがってくださいよ
この冬一番底の寒波到来です 明日の朝は冷え込みますから 朝出かけるときの用意は万端でお願いします

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 今日も寒かったですが、明日も続けて寒いみたいなので、このあとじっくり入ってきます♪

 あ、ミカンは持ち込みませんけどね?(笑)

 お母さんも、じっくりゆっくり入ってくださいね♪

おはようございます!
そのお風呂ですか、
よくTくんがお泊りの時、
一緒に入るのは。いいな。
もう子供出来てたりしないですよね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 一緒にお風呂はいいんですけど、ウチはそんなに広くないのでちょっと気を遣います。その・・・いろんな意味で(照)。

 子供は・・・まだできてませんよ!
 ちゃんと順序立てて考えてますからモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どのストレス? | トップページ | G I 予想&結果(朝日杯フューチュリティS) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ