☆お客さま☆

« G I 予想&結果(阪神ジュベナイルフィリーズ) | トップページ | ぬくもり② »

2010年12月10日 (金)

つぶやき

  つぶやきで  何を語るか  興味アリ

              たとえみんなが  引いたとしても

 今流行りのツイッター。

 私にはそんな時間もないのでブログという形を取ってますが、もし私がつぶやいたらどんなことを?ということで『あなたがTwitter(ツイッター)でつぶやきたいホントのこと』というのをご紹介します☆

Now

食べたものを写真つきでツイート。

「色気より食い気」なところのあるあなた。おいしいご飯やお酒、おやつが大好きで、それを記録に残したい気持ちもあるようです。食べ物日記やブログを書くのは少し大変だけど、Twitterに写真つきでツイートするなら簡単。「この日にこれを食べた」ことが記録できる上、フォロワーの人から「おいしそうだね!」なんて反応もきて満足できそう。

 色気より食い気・・・Tくんがいる私としてはあまり良くない評価ですが、私の場合むしろ「妄想なう」になりそうな気がしますし、そうなると誰もが引くと思います(笑)。

« G I 予想&結果(阪神ジュベナイルフィリーズ) | トップページ | ぬくもり② »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

三度の飯より 噂話が気になる と出ました

結構当たってるかもしれないけど 芸能ネタだけは要らないわ

特に最近は同じ話題ばっかりだものね

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 三度の飯より噂話・・・そんなに好きなんですか?(笑)

 ただ、お母さんの場合、確かに芸能ネタよりは政治ネタだったらご飯を食べるのも忘れそうですよね☆

おはようございます!
私は、「ファッション情報を勝手にツイート」
だそうです。なんだかどうもピンと来ませんが。
一応ツイッターをしていたことありますが、
どうもピンと来ないままでした。
何ででしょうかね。

 なんだか、私の結果が表示されているような気分になってしまいます(笑)。
 私のブログの場合、食べ物系の記事が、圧倒的多数ですからね。

 ツイッターは、文字数制限(確か、128文字程度)があるので、今のところはあまり興味がないシステムではあります。
 日記代わりにするのであれば、ツイッターも面白いかもしれませんけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 してたことあるんですか!
 というか、おじさまならピッタリじゃないですか?

 普段から独り言のように記事を書いてますし、それをそのままツイッターにしてもいけそうですし☆


【markさんへ】
 ということであれば、この結果をそのままお譲りします(笑)。

 ツイッターは、日記というよりは情報(言葉の)交換という感じが強いので、私みたいに固定した感じで書く人にとっては無縁かもしれません。

ファッション情報を勝手にツイート。
ですって~~!!
笑!!
今日は寒いです。。
温泉にでも行こうかなぁ~と考えてるところです!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 ピッタリじゃないですか!
 オシャレなyumi-mamaさんならではのつぶやきだと思いますよ☆

 たまにゆみちゃんからも情報を仕入れたりして、素敵なつぶやきを聞いてみたいですね(微笑)。

 温泉・・・私も行きたいです。
 大浴場で思いっきり足を伸ばして、のへ~っとしたいです(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(阪神ジュベナイルフィリーズ) | トップページ | ぬくもり② »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ