☆お客さま☆

« ニヤけて | トップページ | さぁ、やるぞ! »

2011年1月 5日 (水)

お誘い

  上司から  食事のお誘い  あるならば

               おいしいものを  期待できるか

 私の仕事場には、幸いイヤな上司はいないので、食事に誘われてもむしろ喜んでしまうかもしれません。何かおいしいものが待ってるんじゃないかって(笑)。

 ということで『上司から食事のお誘い。あなたならどうする?』をやってみました☆

Osasoi

これも仕事の一環。快くお供します!
他人の言葉に逆らえないあなた。上司から食事に誘われても、疑いもせずにOKしたりしそう。きっと根が素直すぎるのでしょうが、あなたの場合、場に流されることが苦にならない気質もあるようです。以前、厳しい上下関係の中にいた経験があって、理不尽な状況などに耐性があるのでは? いまどき珍しい人づきあいのいいタイプですね。

 自分ではつき合いのいいタイプとは思わないんですが、今の仕事場であれば全く問題ありません♪

« ニヤけて | トップページ | さぁ、やるぞ! »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 こねこさんの場合は、職場の雰囲気、とってもいいようですからね~!
 この結果も、納得、かもしれません。

 私の場合は…正反対の結果になりました。
 元々行く気が無いので、きっぱりとNO!です。
 まあ、おごられるよりもおごるほうが好きなタイプですし、上司と一緒に食事をする機会なんて、おそらくないと思いますけれどね。

「今日は予定が…」とやんわりと断る。
交渉力があるあなた。自分の思ったほうへ、話をうまく誘導できたりするはず。そんなあなただから、上司から食事に誘われても、理由を見つけてやんわりと断れるはず。きっと根が穏やかなタイプで、人間関係で波風立てたくないのでしょう。でも、嫌なつきあいは極力避けたいと思うあたり、結構自己チューなのかもしれませんね。

そうなんですよね~ 嫌な付き合いは極力どころか 絶対に避けます!

結構自己チュ- 当たってるかもね

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうですね。
 まるで家族のようですからね☆

 かたや・・・キッパリとNO!ですか。
 でも、イヤなのに無理に行くこともないですし。

 おごるほうが好き・・・チラ?(笑)


【あい母さんへ】
 絶対に避けるんですか!
 お母さんだと社交性がありそうなので、やんわり断る(付き合うにしても)のはピッタリかと思ってました。

 自己チュー・・・お母さんが、ですか?
 そういう感じは全くないですけど?(笑)

こんばんわ~。

仕事をしていると、つい誘われる機会が
多いですよね。

独身時代は常にOKの私でしたが
今では・・・まず子供のご飯用意が夕方から
仕事同時進行です。

食べ盛りの息子がいて・・・

だけど、社会人になったら私も自分の時間を
満喫します!!

その時は、誰も誘ってくれませんよね(泣)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ももえさんへ】
 そうでしたね。
 まだまだ食べ盛りのお子さんがいらっしゃるんですもんね。

 でも、自分の時間が持てるようになったら・・・どんなお誘いが来るんでしょうね☆

 というか、自ら羽を伸ばしていろんなところに羽ばたいていきそうな・・・?(笑)

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
色んな占いがありますね
今年も楽しい話題を楽しみにしています

おはようございます!
「断れず、そのまま連行」でした。
まあ、断ることはないでしょうが、
できれば逃げたいですね。
多分、そうは見えてなかったと思いますが。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【色々物語さんへ】
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

 占い(心理テスト)シリーズはまだまだたくさんありますので、今年も楽しみにしててください(微笑)。


【独り言のおじさまへ】
 え?
 おじさまは連行する側じゃないんですか?(笑)

 逃げたい・・・んですか。
 う~ん、そうじゃないと言われても、まだ納得できないです(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ニヤけて | トップページ | さぁ、やるぞ! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ