☆お客さま☆

« 数日おきに | トップページ | 未遂 »

2011年1月27日 (木)

ねこの手

  乾く手に  クリーム塗れば  いい香り

                 お姉さまたち  ねこに群がる

 先日、わずかながらの雨が降ったものの、乾燥状態を変えるほどではなく相変わらずの状態で、私もハンドクリームを使う日々です。

 と、そんなハンドクリームも、保湿効果はもちろん、いい香りの物にしたいと選んだのがこちらです↓

メイクミーハッピー フレグランスハンドクリーム(ジュースフルピーチ)

 以前に友達が使ってるのを思い出して、とてもいい香りだったので購入しました(キャンメイクのジュースフルピーチというものです)。

 ウチで使うものは母と共有してるものがあるので、これは仕事場で使うものとして持っていきましたが、まさかあんな展開になるとは・・・。

 仕事中に塗ることはできないので、お昼休みも終わる間際に自分のデスクに戻ったときに塗りましたが・・・隣のお姉さまに香りが届くと、あっという間にこねこの手に群がるお姉さまたち(笑)。

「なに、これ!すっごいいい匂い!」
「え、ハンドクリームなの!?」
「あとで見せて!」

 ということで、3時の短い休憩で再び群がるお姉さまたちに、例のハンドクリームをちょっとずつ塗ってあげました。

「ホントにいい匂いだねぇ~」
「ねこちゃんの匂いだぁ」

 いやいや、それは私の匂いじゃないですし(笑)。

 でも、こんなことで喜んでいただけるなら、嬉しい限りです。
 個人的な手の保湿のために買っただけなんですけど(◎´∀`)ノ

« 数日おきに | トップページ | 未遂 »

日記」カテゴリの記事

コメント

 お姉さま方、興味津々だったようですね。
 それにしても、ねこちゃんの匂いというのは…(笑)。
 ハンドクリーム、基本的にはそれほどにおわないものだと思うので、こういった香りがついているものは、ちょっと珍しいかもしれません。

ハンドクリームに色んな香りのするものありますよね!
先日、悠未がローズの香りのクリームを持っていました!
私はぁ~メンソレータムの無臭です・・笑!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ハンドクリームはさまざまありますが、これはフレグランスハンドクリームなので、香りは強いんです。

 なので、普通のものより香ることもあって、お姉さまたちはあっという間に集まってきました(笑)。

 私の匂いは・・・くんくん・・・匂いますかね?(◎´∀`)ノ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 ローズのもありますね☆
 というか、ゆみちゃんとローズ・・・ピッタリですheart01

 yumi-mamaさんも何か香りのあるものを使ったら、いろんな人が寄ってくるかもしれませんよ(笑)。

普段 特に調理のことを考えると 匂いの強いものは避けています そういう時には 無香料のものをつかいます
そのほかに ローズの香りのするハンドクリームも持っていて これは外出するときに使うようにしています
香水は基本的につけてないので ハンドクリームが香水代わりってとこでしょうか

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 私も、料理をするときなどは普通のを使ってます。
 味見するにも邪魔になりますし(笑)。

 で、お母さんもローズですか。
 やっぱり大人の女を目指すなら、ローズが似合うようにならないといけないのでしょうか☆

こんばんわ~。

私もこの歳になると、ハンドクリームが必需品に
なってきましたぁ~★
顔はシワシワ・手もシワシワです(泣)

少しずつ塗ってもらった先輩達も気分上々↑↑ですね♪

日常生活、やはり手を見られてる訳ではないけど
手には気を使います。
ネイルなども、ちゃんとしなくてはならないのだけど
ほったらかしになってしまってます。
これじゃ~長瀬君に嫌われますよね(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ももえさんへ】
 顔も、ですか!!
 でも、母も同じようなこと言ってました・・・。

 お姉さまたちは、塗ってすぐ匂いを嗅いで、とても嬉しそうでした☆

 安くて普通に買えるものなので、そんなに喜んでいただけると恐縮です(笑)。

 ネイルは私の場合、身だしなみの1つとしてもそうですが、気分転換の1つにもなってるので、決してうまいわけじゃないですが、そばにいたらももえさんのも塗り塗りしたいですヽ(´▽`)/

おはようございます!
私もかかとが乾燥してたんで、
オリーブ油がいいらしいですね、
しっかり塗ってます。
いい匂いだったらもっといいですね。

香って凄く気持ちを高めてくれることに、
最近皆さん分かってきてくれてますよね~

でも。。。
後もう一歩本物の香を使ってほしい気持ちは、
アロマセラピストの私にとってはありますが・・・

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 そういえば言ってましたね。
 確か、かかと専用の薬もあったような気がするので、ドラッグストアなどで探してみてはいかがでしょうか。

 で、オリーブオイルを塗ってるんですか。
 なんだか・・・常においしそうな気配が漂いますね(笑)。


【tamirinさんへ】
 今回のはそこまで高尚なものではないんですが、香りで気分が変わるのはいいことですよね。

 ちなみに、ウチではアロマを使うときもありますよ。

 主に母が使ってますが、ふわぁ~んと香ってくるとなんとも言えない気持ちになります♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 数日おきに | トップページ | 未遂 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ