☆お客さま☆

« 母娘で散歩♪ | トップページ | お誘い »

2011年1月 4日 (火)

ニヤけて

  CMの  2人に重ね  合わせたら

              テレビの前で  ニヤけるこねこ

 今日までお休みのこねこ。
 恒例の自転車旅を終えて、お昼ご飯も食べ終わってからのことでした。

 明日からのお仕事の資料などに目を通す前に、少し休憩しながらTVを見ていました。

 すると・・・某結婚情報誌のCM(ゼク○ィ)が流れていて、なぜかそのとき幸せそうな2人に見入ってしまいました。

 もちろんTくんといつかこういう日が・・・という感じ見ていたんですが、自分でも分かるくらい顔がニヤけていて「イカンイカン!」と、慌てて手で顔を直しました(笑)。

 今日は母がパートで私1人だけだったんですが、直した顔が再び崩れ、またまた直すこねこ。

 夕方にも、ニュースでも見ようかと再びTVをつけましたが、またも同じCMを見てしまい、いたたまれなくなってベッドで横になり、枕をぎゅっと抱きしめてしまいましたとさ・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

« 母娘で散歩♪ | トップページ | お誘い »

日記」カテゴリの記事

コメント

こねこさん♪こんばんわ~。

今日から、ブログが書けるようになりました♪♪♪
って言っても代替を拝借ですが・・・
私のブログの師匠に「ブログが投稿出来ない~」って伝えまして・・・
意図も簡単にできました。
単なる私の操作ミス!?

好きな人の事を思うと顔もニヤケますよ~♪
明日から、お仕事なのですね。
私も明日からです。
がんばりましょうね♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ももえさんへ】
 えっ!
 記事も復活ですか!わ~いヽ(´▽`)/

 ニヤけるのは・・・ウチにいて妄想してるときは大体そうなんですが、今日のは典型的な例ですね(照笑)。

 明日から、ハイ!
 お互いがんばりましょう~☆

結婚情報誌のCMの二人は、すごく幸せそうですよね。
思わず自分に重ねあわせる若い女性は多いと思います(^^)
こねこさんがニヤけてしまったのは、ごく自然のことだと思います。
はやく結婚できたらいいのにねhappy01

 結婚している二人…あくまでCMなので、結婚している「ふり」なのでしょうが、幸せそうな表情をしているのだろうな…と、思います。
 もちろん、それを見ていたこねこさんは、もっと幸せそうな顔になっていたと、思いますけれどね(笑)。
 本当に、一日でも「その日」が、早いことを、心から願います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 CMなので役者さんが演じてるんでしょうけど、やっぱり見てると自然に笑顔が・・・(*´ェ`*)

 ちなみに、少し前まで同じくCMだったもので、引越しの作業をしてる2人が柱に身長の印をつけたかどうかというのもがあったんですが、そのCMも、見てるとニヤけてましたね。

 Tくんと私は約20cm近い身長差があるので、印の高さもかなりの違いが(笑)。


【markさんへ】
 私は感受性が強くて、感情移入もしやすいのでCMとはいえ「そういう」感覚で見てしまいますね(照笑)。

 幸せそうな顔・・・誰も見てないので分かりませんが、きっと私以外の人が見たら、引くか共感するか・・・どちらかでしょうねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

おはようございます!
ゼクシィは創刊してもう随分になりますよね。
20年は経っているような気が。
結婚してしまえば読者は離れるのに不思議。

新年、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくです。

あのCM、2パターンくらいあるよね?
私も結構何回も見たよ。
ゼクシィは、昔からああいう可愛いCM流すよね。
ほっこりしてて、なんていうか、結婚意識してる人にはたまんないCMというか。
上手だなぁと思います。
確かに、新年になって、結婚式考える人増えるだろうからねぇ。
いいタイミングなんだろうなぁ、と思って見てました。
目線が若干オヤジくさくて嫌ですが(笑)
考えてみたら、私たちのプロポーズもこの時期でした。
結構安易だったんだな(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 そんなに経ちますか。
 ということは、私は子供のころから無意識に見てたのかもしれませんね(笑)。
 
 結婚してしまえば読者は離れる・・・またまた名言ですね!( ̄ー ̄)ニヤリ


【マイちんへ】
 こちらこそ、遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます!

 あのCMは、適齢期の人じゃなくても幸せな感じになるよね。強く押してくるわけでもなく、かといってサラッとしすぎてないから、いつの間にか印象に残ってるし♪

 マイちんたちもこの時期なんだね。
 私たちにも何かあるのかな・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 母娘で散歩♪ | トップページ | お誘い »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ