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2011年1月12日 (水)

解消!

  お正月  いろいろ食べて  太るかな

                 そんな悩みも  鍋で解消

 皆さん・・・年末年始で食べ過ぎていませんか?

 え、私ですか?
 まぁ・・・いろいろと(笑)。

 どうしてもお正月の前後はたくさん食べてしまいがちですよね。
 そんな不安を解消すべく『正月太りはコレで解消! ヘルシー鍋料理診断』というものをご紹介します♪

豆乳鍋

おすすめは「豆乳鍋」

わりと太りやすい体質のあなた。その原因は鉄分が不足しがちな点にあるかもしれない。そこでおすすめしたいのが、鉄分を多く含んだ豆乳を使用する「豆乳鍋」。豆乳にはコレステロールを下げる効能があり、さらにコクのあるスープに仕上がるおかげで満腹感を得やすいため、ダイエットにも最適。女性ホルモンを安定させる「イソフラボン」も豊富なので、まさしく女性にぴったりだ。

 豆乳鍋ですか。
 これもおいしそうですよね☆

 というか「わりと太りやすい体質のあなた」といきなり言われて「うっ・・・」と思ってしまいました(笑)。

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コメント

キムチ鍋がお薦めだそうです

正直 かの国は嫌いだけど キムチでも純日本製で日本人好みに味付けされて売ってます それは好きです
カプサイシンが脂肪の燃焼を促したり 寒い季節には体の中からホカホカしてきて美味しいですね

 正月太りを解消する鍋の診断だけに、全ての結果に、何かしらダイエットの必要性を感じさせる文句が、入っているようですよ~!
 なので、その点は、ご安心あれ。

 私の結果も、豆乳鍋でした。
 女性ホルモンの安定はともかく、満腹感が得られるのであれば、試してみる価値はありそうです。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 食べ物には国境はないので、そこは毛嫌いせず(微笑)。

 キムチ鍋は私も大好きです☆
 お肉はいらないので、豆腐やネギをたっぷり入れたのがいいですね♪


【markさんへ】
 まぁ、そうじゃないと全ての結果がタイトルとの関連性を失ってしまいますからね(笑)。

 豆乳鍋は、豆臭さから好きじゃない人もいるみたいですが、栄養的にも植物性のたんぱく質が豊富ですし、野菜との相性もいいのでおいしいですよね(◎´∀`)ノ

うちもこのお正月は鍋しました。。
キムチにトマトに・・
豆乳鍋も数年前まではやってました。。
鍋・・野菜も沢山食べれますからね^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 お鍋は、食べるほうには野菜を気軽に摂れるというメリットがある一方で、作る側には「楽」というのがりますよね(笑)。

 トマト鍋もいいですね!
 私はトマト味が好きなので、洋風な感じで私も作ってみたいです☆

おはようございます!
一緒でした、「豆乳鍋」とか。
正月ということでなくても、
食事を用意して自分も食べるので、、、

おはようございます~。

豆乳ってかなり、お腹がいっぱいになりますよね。
この前、投入のゴマアイスを食べました。
1個でずっしりお腹にきましたが
お連れさんが残したので、もったいない!
と思い半分食べてしまいました。

あ~ぁ、お腹いっぱいです。
こういう、間食をするから
ごはんが食べられなくなるのですよね★

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 作る側も食べる側も楽ですから、おじさまもご自分で作るときはお鍋を活用されてはいかがでしょうか☆

 で、もし作ったなら今度記事にしていただければ・・・と思ってます(笑)。


【ももえさんへ】
 豆乳って「乳」と書きますが、実際には豆の汁ですからね。

 大豆は畑のお肉といわれるほど、たんぱく質が豊富ですし、少ない量でも栄養価たっぷりですから、野菜と一緒ならヘルシー間違いなしですね♪

 間食・・・するんですか!
 ももえさんはスラリとした美人ですし、しっかり三食を健康的に食べてるのかと思ってました(笑)。

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