☆お客さま☆

« 大乾 | トップページ | ピンチヒッター »

2011年1月21日 (金)

楽しい夢♪

  夢の中  ブログのみんなで  温泉に

                仲良く入れば  癒されるかも

 昨日から今朝にかけて、おもしろい夢を見てしまいました。
 なんと、ここにコメントしてくださる数名の方々が夢に出てきたんです!

 実際お会いした方はいませんし、お顔を知ってるのも数少ないですが、なぜか初めからみんなと仲良く温泉旅行に行くところから夢がスタートしました☆

 夢なので、これから起こることもツッコミどころは満載なんですが、サラッと聞いていただければと思います(笑)。

 マイクロバスで、とある地方の温泉旅館に向かっていました。
 ちなみに、登場人物は私をはじめとして「+あい」さん「おじさんの独り言」さん「akakage」さん「yumi-mama」さん「智斗」さん「たましい」さん「ももえ」さん、でした。

 それぞれ、名札をつけてるわけじゃないですが、なぜか初めから皆さんを認識し、皆さんも私と普通に接していました♪

 で、旅館に着いてから温泉に入ることになったんですが、一応男女別で入ることで決まったのに「おじさんの独り言」さんと「akakage」さんの男性2名(ほかはみんな女性)が「混浴で入りたい」とゴネ始めました(笑)。

 と、いい歳してゴネてるそんな2人を一喝して黙らせたのが「ももえ」さんでした。
 「akakage」さんとはお知り合いのようで、その現実を知ってるだけに、私は後ろを向いて笑いをこらえるのに必死でした( ´艸`)プププ

 そして、いよいよ露天風呂へというとき、脱衣所で各々脱いでると、大学時代に合気道をしていた「智斗」さんの体を見て「おぉぉぉぉ」という感嘆の声w(゚o゚)w

 それに比べると、相変わらずの幼児体型の私なので、私はみんなの視線を避けて先に温泉に☆

 そのあとほかの皆さんもぞろぞろと入ってきましたが、なぜか「たましい」さんだけが遅れて入ってきたかと思うと、暖まるのもそこそこに泳ぎ始めました(笑)。

 ブログでおつき合いしてる感じではそんなタイプに見えないんですが(とてもまじめな方なので)夢の中では子供に帰ったようにはしゃいでいましたheart01

 温泉から出たあとは男性陣2名も交えての夕食タイム☆
 と、ここでもそれぞれのキャラが出ているのか「+あい」さんと「智斗」さん「たましい」さんは黙々と食べてるんですが「yumi-mama」さん「ももえ」さん、そして私はなぜか男性陣2名にご指名を受け、お酌などをしていました。

 そのあと、これもなぜか「カラオケ大会」になり、何の曲は分からないものの「akakage」さんと「ももえ」さんがデュエットしたり「たましい」さんが最近の歌と思われる曲を熱唱したり・・・。

 あ、ちなみに私は「智斗」さんとデュエットしました。
 これも何の曲は分かりませんでしたが、なぜか振り付けも交えてのデュエットでした(笑)。

 そのあと2次会などはなく、みんなそれぞれに就寝になりましたが、ここでは「+あい」さんと同じ布団で暖かい懐に抱かれて、一緒に寝ましたヽ(´▽`)/

 そこで夢は終わり、しばらくしてから目が覚めましたが、旅館で起きたかのような錯覚を起こすくらい、強烈でありながら楽しい夢でした♪

« 大乾 | トップページ | ピンチヒッター »

日記」カテゴリの記事

コメント

私は美味しい食べ物に目がないってばれてますねーー

それと ぬくぬくで眠るのは 冬ならではの暖かさで良いですよ
これが真夏だと そうもいきませんし 大体大阪じゃ絶対無理です・・・

本当に温泉に行きたくなってきました!

 なにやら、楽しげな夢ですね~!
 ハンドルネームしか知らない相手が、夢に出てくるというのは…すごく、うらやましいです。
 それだけ、親しみを感じているということでも、あるということですからね。
 みんなで温泉旅行、ちょっと面白いかもしれません。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 お母さんは黙々と食べてましたけど、とても姿勢が良くて、私も見習いたいなぁと思いましたよ☆

 ぬくぬくで眠るのは・・・今すぐにでもお母さんの布団にもぐりこみたいです♪

 あ、今日はこれからアジアカップを見るので、ちょっと騒がしくなるかもしれませんけど(笑)。


【markさんへ】
 そうなんです。
 HNだけで、これだけの方々と温泉旅行できるなんて不思議です♪

 普段も、勝手ながら私は皆さんと家族のようにおつき合いさせていただいてるので、それが夢につながったのかもしれません(微笑)。

夢は不思議ですね
最近夢見ていないわ
できれば食べる夢とか楽しい夢が見たいわ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【色々物語さんへ】
 もともと夢自体が不思議ですが、その中でも今回のは特異なものでしたね。

 食べる夢・・・もし今回の夢に色々物語りさんが出てきたら、きっと満足のいくものだったと思います。けっこうおいしいものが出ましたから(笑)。

おはようございます!
いやいや楽しそうな夢でしたね。
ご一緒したかったですよ。
で、混浴だったんですよね、、、
残念!!また誘ってくださいね。

「おじさんの独り言」さんと「akakage」さんの男性2名(ほかはみんな女性)が「混浴で入りたい」とゴネ始めました>

現実もそうだと思う!笑

一人一人の特長を凄く捕らえていますね、文書からここまで推測するのはすごい!!

きゃぁ!!
楽しい夢ですね~~!!
私も参加ですね^^
嬉しい♪
本当に現実になればよいのに^^

こんばんわ~。

大・大・大爆笑!!!
笑いすぎて涙がとまりません!!!

だけど、akakageさんなら言い出しそうなセリフですよ~★
何だか楽しいそうな旅行ですよね♪

是非機会があれば・・・って感じですね♪♪♪

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 いやいや、混浴じゃないですよ。
 ももえさんに一喝されてましたし(笑)。

 でも・・・ホントにもう一度見たい夢でしたね。
 混浴でもかまいませんが、節度ある入浴をお願いします(笑)。


【akakageさんへ】
 私も不思議なんです。
 普段、勝手なイメージでおつき合いさせていただいてますが、それがそのまま夢に出たという感じですね。

 現実でも・・・って、そんなに「私たち」の裸を見たいですか?(笑)


【yumi-mamaさんへ】
 ハイ!
 しっかり参加してました☆

 できれば、ゆみちゃんやRENくんたちもいれば良かったですが、それはまた機会があれば現実にそうなったらいいなぁと思ってます♪
 

【ももえさんへ】
 そんなに笑っていただけましたか(笑)。

 というか、私もまた思い出すと頬が緩んでしまいます( ̄ー ̄)ニヤリ

 しかも、akakageさんのセリフなども、夢で見たそのままを書いたんですが、ホントにそういう感じなんですね(笑)。

 ただ、ほかの方はともかく、私の裸を見てもつまんないと思うんですけどねぇ(◎´∀`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大乾 | トップページ | ピンチヒッター »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ