☆お客さま☆

« ピンチヒッター | トップページ | 雨乞い② »

2011年1月23日 (日)

依存?

  恋愛に  それほど依存  しないかと

                    思いと結果  反比例かも

 恋愛に依存・・・私はあまりそういうタイプではないと思ってます。
 そりゃぁTくんと一緒にいられれば嬉しいですし、ずっと腕の中でにゃふんと・・・(*´ェ`*)

 コホンっ!(照笑)

 でも実際、普段はそれほど彼のことを考えてるわけじゃないですが、会ったときには存分に甘えてます♪

 では、今回の『恋愛依存度チェック』の結果をご覧ください☆

あなたの恋愛依存度はこんな感じ!

恋愛中心度  58%
恋愛奉仕度  100%
恋愛充実度  52%
恋愛自立度  34%

あなたの恋愛依存度は85%!!

あなたはかなりの恋愛依存タイプといえそう。
好きな人がいないとなんだか不安になってしまうので、いつでも「好きな人がいる状態」でいたいと思っているかも知れません。
そして実際に好きな相手が出現すると、その人を中心に日々が回ってしまうでしょう。
ひとりでいると、寂しくなってしまうのかも知れません。
そんなあなたの愛情をしっかりと受け止めてくれるような、懐の深い相手を見つけることが大切です。そして、あなたのほうも、相手のことをしっかりと信じるように努力していきましょう。
そうすることで、恋愛依存が本当の愛情へ昇華していくことになりそう。

 あれま!(笑)

 普段は意識してないですが、やはり心の奥では寂しいと思ってるんでしょうね。

« ピンチヒッター | トップページ | 雨乞い② »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 こねこさんの場合は…オンオフで、かなり切り替えが出来るため、表面上は依存しているように見えない…という感じなのかも。
 その分、Tくんがいるときは、思う存分甘えていると思いますからね。
 なので、ある意味この結果は、納得できるかも?

 私の場合は…恋愛中心度が0%、奉仕度と充実度が100%、全体で49%と、ちょっと意外な結果でした。
 恋愛をしようという気持ち、もしかしたら、意外と心の奥にあるのかもしれませんね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうかもしれませんね。
 表面に出さないと、本人も気づかない場合がありますから。

 恋愛をしようと思う気持ち・・・それは誰にもあるんじゃないですか?(微笑)

 お兄ちゃんにもいつかそういう日が・・・。
 そして、報告もお待ちしてます♪

こんばんわ~。

私の診断結果です。

あなたの恋愛依存度はこんな感じ!
恋愛中心度  42%
恋愛奉仕度  100%
恋愛充実度  71%
恋愛自立度  76%
あなたの恋愛依存度は85%!!

あら~恋愛中心度42%とは・・・
やはり、恋愛にはほど遠いのだわ(笑)

>会ったときには存分に甘えてます♪
夕飯終わってお腹がいっぱいだけど
またまたお腹がいっぱいになりました♪♪♪
ご馳走様でした☆

これからも、しっかり甘えていつも・いつも
可愛いこねこさんでいて下さいね♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ももえさんへ】
 私とは数値がちょっと違うだけで、全体的には同じような結果ですね☆

 会ったときは・・・Tくんとはそんなにしょっちゅう会えるわけじゃないので、そのときはしっかりと・・・ですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 いつもいつも可愛い、ですか?
 それじゃあ、もっとTくんのことを想像しなきゃヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

おはようございます!
あんまり考えたことのない質問が多かったですが、
私も85%でした。奉仕度は100で一緒です。
自立度が71で高めでしたが、マイペースってことでしょうか。

私はぁ~~!!
内緒にします^^

恋愛・・遠い昔で忘れてしまいました・・
爆笑!!

こねこさんT君といつまでも恋愛していて下さい!!

お久しぶりです!
あけましておめでとうございます☆

まぁ。。。。
既に夢でお会いしていたみたいですがww
現実に温泉行ってみたくなりましたww
あ、ちゃんと踊りも練習せねばですねww

今年もよろしくお願いいたします☆

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 まぁ、質問に関しては「ん?」というものもあるので、あまり気にしないでください(笑)。

 で、結果はほぼ同じだったようですね。
 普通に答えると皆さんこんな感じになるんでしょうかね。

 マイペースは・・・おじさまの空気は独特ですからねぇ(笑)。


【yumi-mamaさんへ】
 え、内緒ってことは、いろんな想像をしちゃっていいってことですね?(笑)

 恋愛は・・・yumi-mamaさんならまだまだいけるんじゃないですか?

 ちっこくて可愛らしくて・・・私も目指したいです♪


【ちぃちゃんへ】
 あけおめ~☆
 今年もよろしくね(◎´∀`)ノ

 で・・・見てくれたのね(笑)。

 ちぃちゃんの体つき、すごかったよぉ。
 みんな「おぉ~!」なんて言ってたし☆

 踊りは・・・私もリズム感は良くないから頑張らないと!

 でも、ホントに現実に行けるといいなぁheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンチヒッター | トップページ | 雨乞い② »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ