☆お客さま☆

« 掃除の王子様 | トップページ | こねこ先生 »

2011年1月 1日 (土)

ピョンピョン♪

  ねこだけど  ウサギのように  ピョンピョンと

                     少しずつでも  飛躍を誓う

 皆さま、あけましておめでとうございます!
 今年もどうぞよろしくお願いします☆

 毎日更新していると、1日で新たな年になったとしてもあまり代わり映えしませんが(笑)それでも何か気持ちがシャキっとするから不思議ですね。

 ところで、皆さんは何か抱負はありますか?
 1年が終わってみると「どうせできないんだから・・・」なんてことにもなるでしょうけど、言うだけ、思うだけなら自由なので、それぞれに抱負を立ててみるのもいいかもしれません(微笑)。

 で、そんな話題を振るからには、こねこにはさぞたいした抱負でもあるのだろう・・・と思われるでしょうけど、残念ながらたいしたものはございません(笑)。

 ただ今年は、昨年のトラから一転して可愛いウサギの年なので、小さくてもピョンピョンとジャンプして、積み重ねて大きな飛躍にしていきたいと思ってます♪

 では、改めて・・・今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

« 掃除の王子様 | トップページ | こねこ先生 »

日記」カテゴリの記事

コメント

あけまして
   おめでとうございます!

今年はうちの長女、悠加が年女です!!
ホント、うさぎの様に・・

今年も宜しくお願い致します♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 おめでとうございます!
 って、今日何回目だろう(笑)。

 今年はゆかちゃんの年なんですね。
 ママですが私より年下で・・・すごいです!

 yumi-mamaさんも、1つずついいことへの階段をピョンピョンと上がれるといいですね♪

 今年もよろしくお願いします☆

 今年の抱負は…と問われると、確かに首を傾げてしまいますね…。
 せっかく、簿記の本を買ったので、その資格を取ってみようかな?とは、思いますが。
 まあ、時間にゆとりがあったら、ですけれどね。

 ウサギさん、ウサギとカメのように、お昼寝しないように、気をつけてくださいね(笑)。
 小さなステップを積み重ねてと、どちらかというとカメみたいな目標の立て方なので、大丈夫だとは思いますが。

あけましておめでとうございます!
飛躍の年に掛けましたか。
ですね、私も少し跳ねようかと思っています。
今年も1年、よろしくお願いします。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 抱負は、まぁ・・・年初めのネタとして?(笑)
 
 いずれにしても、1年の中でいろいろと物事は動きますし、その時々に合わせてということでいいと思います。

 簿記の試験は、今度の2月のほかには6月と11月しかないですから、どちらかで受けられるといいですね。応援してます♪

 ウサギとカメ・・・私はどちらかといえばタイプ的にはカメですし、かといってカメ年なんてないのでウサギのようにピョンピョンと、という気持ちも持ちつつカメのように着実に歩んでいければと思ってます(微笑)。


【独り言のおじさまへ】
 飛躍なんていうと大げさに聞こえますが、大きな物事も小さな積み重ねの上に成り立ってることなので、トラのような派手さはなくても、着実に・・・ですね。

 おじさまも跳ねるんですか?
 部屋の中で跳ねて、天井に頭をぶつけないでくださいね?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 掃除の王子様 | トップページ | こねこ先生 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ