☆お客さま☆

« 雨乞い | トップページ | 大乾 »

2011年1月19日 (水)

吸わないけど

  喫煙は  こねこにとって  無縁だが

              テストのためと  その気になれば

 以前から、この世からなくしたいものの中にタバコが入ってますが(ほかには戦争・いじめ・麻薬などなど)今回は『あなたの禁煙成功率は?』という心理テストのために、その気になってテストしてみたいと思います☆

No_smoke

100% 禁煙するって決めたからにはやめる。
こうと決めたことはなかなか曲げないのがあなた。正直間違ったことを言っているときでも、謝らないで押し通したりしない? そんな辛抱強いあなたは禁煙すると決めたら、きっちりやり遂げられるはず。ただし、あなたの場合本気になるまで時間がかかる傾向があり、禁煙すると決断するまでが長くなることも。今すぐ禁煙宣言しましょう。

 まぁ、現状として吸う気がないので、この結果も納得です。
 ただ、間違ったことを言い通すことはしません!(笑)

« 雨乞い | トップページ | 大乾 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 禁煙成功率…禁煙以外でも、物事に対する我慢ができるかどうかという、指標になるかも。
 100%とは…本当に、すばらしい結果だと思います。
 意志の強さを、証明していますからね。

 私も、結果は100%でした。
 本気になるまで、時間がかかる…その傾向は、当てはまるかも…?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 禁煙以外のことで・・・それほど我慢する事柄もないですが、私の場合、常に頭の中で天秤にかけてますね。

 計算高いとか誤解されそうですが、そういう意味ではなく、物事を整理して、今すること、あとですることなどを計算してるので、我慢するのもそれと同じことをすればいいだけですね。

 もちろん、なんでも我慢するために計算するわけじゃないですが、それでも頭の中で取捨選択、整理整頓ができると我慢も多少はしやすくなりますよ。

こんばんわ~。

診断の結果です・・・

0% 楽しみのひとつだから、やめられない。
とは~。
けど、今はまだ禁煙してます。

止め方を間違った(軽いタバコにしてなど)ような気がしてたまらないけど
ここまで止めたから意地でも吸わない!!って感じです。
ブログでも絶対に止めますって書いた以上止めざるを得なかったです。
健康の事思うとそれでよかった~よかったぁ~♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ももえさんへ】
 あらっ!
 ただいま禁煙中なのに・・・(笑)。

 でも、やめるときはスパッとやめたほうが未練も断ち切れるのでいいと思いますよ。

 しっかりと監視役もいることですし?
 |ω・)ジ~~~(笑)

人一倍個性を大切にするタイプだそうです

当たってるわ いや 禁煙しなくても元々吸ってないので 止める必要は全然ないんですけど 結果を見て笑ってた

要するに 人の忠告を聞いたり 歩調を合わせるのが苦手だってことみたいよ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 個性を大切にするタイプ・・・そうなんですか?
 お母さんは協調性を重んじるタイプだと思ってましたけど。

 まぁ、それはともかく、タバコは百害あって一利なしなので、吸わないことにこしたことはないですよ☆

おはようございます!
私も100%でした。
実際禁煙できたので、
当たっているのかな。

私は吸わないので・・
煙でくしゃみがでたり・・
頭痛がしたり・・

会社も禁煙になればよいのに・・
と思っています!!
社長が一年半辞めてたのに・・
吸い始めて><;て感じです。。。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 そうでしたね。
 以前は吸ってましたが、今ではすっかり健康おじさんになっちゃって(笑)。

 しかも、それを続けてるんですから、エライエライ☆


【yumi-mamaさんへ】
 クシャミ・・・同じです!!
 今まで周りにいなかったので、同じように煙でクシャミが出る人がいて安心しました(笑)。

 ちなみにウチは、給湯室の近くに専用の場所があるので、仕事場では煙や匂いがなくて助かってます☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨乞い | トップページ | 大乾 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ