☆お客さま☆

« 深夜の熱闘! | トップページ | 柔らか »

2011年1月31日 (月)

ホームで朝食を

  忙しく  朝食済ます  ホームにて

             カワイイ顔に  クリームつけて

 サッカーのアジアカップ、日本代表の優勝の余韻もそこそこに、週も改まったことで気持ちもシャキっとさせて出勤をしました。

 もちろん、余韻があるのは表に出さず、いつものようにラッシュという毎朝の戦いに挑むべく、ホームにて電車を待っていました。まさに「絶対に負けられない戦いがそこにはある」・・・みたいな?(笑)

 と、そんなホームにて、待ってるみんなが一斉に乗車するというわけではなく、中には朝食も取れないほど忙しいのか、コンビニなどで買ったと思われるパンを食べてる女性を見つけました。

 マフラーをしっかり巻きつつ右手にパンを持ち、左手にペットボトルのコーヒーらしきものを持って食べていて、同性の私が見てもカワイイ女性(25歳前後?)でしたが、ふと目についたのは・・・口元に白いクリームらしきものでした☆

 私は離れていたので教えてあげたくてもできませんでしたが、数秒してから自ら気づいてくれたので良かったです。あとちょっと遅かったら、私は乗車していてその成り行きが気になって仕方なかったので(笑)。

 でも、口元にクリームなんてつけてたら、男性が見てたらキュンキュンきていたのでしょうか(◎´∀`)ノ

« 深夜の熱闘! | トップページ | 柔らか »

日記」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね。
口元にクリームですか!
私はキュンキュンきました(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そのまま気づかなかったらおもしろかったんですが、さすがに・・・ね(笑)。

 でも、やっぱり男性はそういう仕草(天然?)に弱いんですね☆

あら 朝食だったのでしょうか
時間がなくて 朝食を抜く人も多いのに そういう場所でも とりあえずシッカリ食べていることに好感もったりしてね

できれば 余裕をもって起きたほうが良いとは思います

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 駅で食べる人、たまに見ますよ。
 
 ただ、私は食事はゆっくり落ち着いて食べたいので、ホームで・・・なんて無理ですね。

 お母さんはゆっくり食べられるんですよね?
 30分くらい時間を分けてくれませんか?(笑)

こんばんわ~。

>私は離れていたので教えてあげたくてもできませんでしたが
気が付いて良かった~良かったぁ~☆
オバサンなら、オバサンで済ませるかもしれませんが
まだ、若そうな方なら
ここは言うべきか黙っておくべきか迷いますよね。

私は、最近の事ですがファスナーが開いている人に
教えてあげようかどうしようか迷いました。
結果、言えなくて・・・
内心、おじさんだからいいかっ!!
って思いがあったのです。
でもでも・・・・・
これが、面識ある人なら
私は「寒いのに余計寒いよ~」ぐらいで
言うのですが・・・
嫌ですね~★私、おばちゃん丸出しだわ!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ももえさんへ】
 まぁ、私は老若男女気になってしまいますけどね(笑)。

 でも、気づいてくれてよかったです。
 というか、気づかないと問題です(笑)。

 ファスナーは・・・女性の場合もありえますが、男性のほうが可能性としては高いので、これは注意するのに迷いますね。

 したらしたでそんなとこを見てたの?と思われそうですし、しなければしないで気になりますし(笑)。

 寒いのに余計寒いよ~って・・・遠回しのようでいて、けっこう鋭く突いてきますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

おはようございます!
可愛い女性が口元にクリームですか。
それはキュンキュンしますね。
なめてあげたくなるでしょう、、、

私も朝はパンに珈琲・・

15分でも早く起きて家でゆっくり食べて出かけたいですね!
食べた後は口元チェックですね^^

 口元にクリーム…白いということは、カスタードではなく、生クリームだったのでしょうか?
 無粋な私だと、そのまま指摘するか、何もしないで成り行きを見守るかのいずれかになってしまいそうです。
 自分で気がついたようなので、事なきを、ですけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 私なんかと違って、きっとモテモテ女子なんでしょうけど、そういう人がクリームなんかつけちゃうから、さらにモテるんでしょうね。

 これで私が同じことをしてたら、ただの「ドジっ娘」ですから(笑)。

 舐めてあげたくなる・・・おじさまならきっとそう言うと思ってましたよ☆


【yumi-mamaさんへ】
 ウチの母と同じく、yumi-mamaさんはパン派なんですね。

 私はご飯を食べないと力が出ない派なので、朝からしっかり食べてます♪

 食べた後は・・・私も以前にミカンの汁に気づかなかったことがあるので、気をつけねば!(笑)


【markさんへ】
 そんなによく見てなかったので分かりませんが、おそらく生クリームかな、と思います(笑)。

 無粋かどうかは別にして、やはり・・・気になりますよね( ̄ー ̄)ニヤリ

 自分で気づいたので良かったですけど♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 深夜の熱闘! | トップページ | 柔らか »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ