☆お客さま☆

« 楽しい夢♪ | トップページ | 依存? »

2011年1月22日 (土)

ピンチヒッター

  欠員で  急遽こねこが  出勤も

           ランチおごりで  やる気出るかも

 昨日、1人の男性社員さんが急に風邪でダウンということで、土曜出勤のメンバーが足りなくなるということで、私がピンチヒッターで出勤することになりました。

 ちゃんと休日出勤の手当ては出るので、それだけでも十分なモチベーションになりますが、さらに社長さんからランチをご馳走してくださると聞いたので、お昼休みが楽しみで仕方なかったです(笑)。

 無難に午前中のお仕事をこなし、お待ちかねのランチは・・・そろそろ食べたいなぁと思ってたパスタでした♪

 しかも、値段を気にすることなく頼んでいいということでしたが、さすがにとんでもなく高いのを頼むほど図太くはないので(笑)それでも普段はあまり食べられない「ウニ」が入ってるパスタにしました☆

 ほかにもう1人お姉さまがいて、社長さんと私と合計3人で食べていましたが、なぜか私の結婚話になり・・・。

 まだ、何も決まってないのに式はどんな感じにするのか、2次会は何をするだとか・・・ほかのお姉さまたちもいたら、どんだけ盛り上がっただろうか(照笑)。

 でも、パスタもおいしかったですし、お仕事もいつもと違って多少はゆっくりこなせたので、有意義な休日出勤でしたヽ(´▽`)/

« 楽しい夢♪ | トップページ | 依存? »

日記」カテゴリの記事

コメント

私も昼は 外出先でパスタを食べました

ホタテとエビが入ったパスタの和風味 美味しかったです!

今日は風もなくて 日差しがあって 暖かく感じましたよね
出かけていても気持ちよく過ごせて満足です

新装間近の大阪駅も通ってきたのですが まだまだ工事中で全体像は掴みにくくて でも何となくではあっても見えてる風景でわかりました 出来上がりは何度もニュースでみてるのです。
 今まで大阪駅舎が 大阪の顔になってなかったので 今回新しい大阪の顔が出来るのを楽しみにしたいものです

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 そうなんですか!?
 またまた母娘で同じものを食べましたね♪

 でも・・・お母さんのほうがおいしそう( ̄ー+ ̄)(笑)

 大阪駅・・・そういえば、新幹線は新大阪でしたよね。あちらのほうが栄えてるのでしょうか。

 関西は京都と奈良しか行ったことがないので、大阪にもぜひ♪

おはようございます!
結婚式は、ネット中継でしましょうね。
ホントの仲間と、ネットの仲間と
みんなで祝えたらいいですね。

休日出勤ご苦労様です。
ランチのおごりはよかったですね。
ウニ入りのパスタとはこれまた豪華ですね。
こねこさんの結婚の話題に社長さんも加わったのですか。
仲人を頼んだら引き受けていただけるかもhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ネット中継ですか?
 そしたら、入場曲は「ねこふんじゃった」にしましょうか(笑)。

 今のところ予定は何もないですが、できるなら小さなところで・・・と思ってるので、いくつか下見でも・・・?(照)


【スマッシュさんへ】
 仲人さん・・・それもまだ何も予定がないので、現在の段階ではお願いできるかもしれませんね(微笑)。

 話は・・・いつの間にか、流れでこうなっちゃってました(笑)。

 ウニ入りのパスタは、ちょっとした入ってないので、それほど高価というものではなかったです。おいしさは十分でしたけどね☆

こんにちわ~。

休日出勤お疲れ様でした☆
やはり、あちらこちらで風邪が流行っているのですね。
こねこさんも、用心して下さいね。

>何も決まってないのに式はどんな感じにするのか
周囲の人達がそう~感じるのなら
もう~ソロソロではないのでしょ~か?(祝)
こねこさんなら、素敵な奥さんになれますよ~♪♪♪
早く、実は・・・結婚します!って発表が
待ち遠しいです♪♪♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ももえさんへ】
 ありがとうございます☆
 普段よりはのんびりできたので、ちょっと儲かったかな・・・なんて(エヘヘ☆)。

 もうそろそろ・・・まぁ、いろいろあるのですぐってわけにはいかないと思いますが、それでも1日も早く・・・とは思います(*´ェ`*)

 休日出勤、お疲れ様です!
 土曜出勤のメンバーが足りないということで、急な召集だったものの、ランチのおごりなどもあったので、全体で見れば、プラスだったのかも。
 結婚話に発展したのは、さすがに予想外だったと思いますけれどね(笑)。
 その日が、一日でも早いことを、強く願います!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 さすがに社長さんとお姉さまの計2人というわけにもいかないので、幸い特別な用事もなかった私が出勤しました。

 もちろん・・・ランチに惹かれたのは否定しません(エヘ☆)。

 結婚話は、確かに予想外でした。
 社長さんも乗ってきたのはもっと予想外でした(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しい夢♪ | トップページ | 依存? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ