☆お客さま☆

« ぐらぐらたんたん♪ | トップページ | 早起きは三問の得 »

2011年2月20日 (日)

出会いって??

  運命の  出会いはすでに  はたしても

                 あくまで遊び  テストしてみる

 私の中では、すでに運命の出会いは果たしてると思ってるんですが(照)今回は、あくまでもお遊びということで『出会いがないアナタ! いつ運命の出会いがあるのか?』というものをやってみました。

 いきなり、出会いがないアナタ!・・・と言われてもねぇ・・・(苦笑)。

Sunengo

数年後
「恋愛? 別にいいや」という感じなのが今のあなた。正直、恋愛より楽しいことがあって、今はそっちに集中したいという感じなのかも。でも、何か1つに熱中している人って魅力的なものだし、遊び程度の相手には困らなさそう。そうやって女を磨いているうちに、数年後ぐらいには運命の出会いもあるはず。そんな感じでいって。

 いいもん・・・(;ω;)

 すでに運命の出会いは済んでるので、これ以上出会っても・・・ねぇ?(照笑)

« ぐらぐらたんたん♪ | トップページ | 早起きは三問の得 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 恋愛よりも、集中しないといけないこと…例の資格でしょうか(笑)?
 確かに、今はそちらのほうが、大事だと思いますからね。
 そういう意味では、意外と真理をついている心理テストだったのかもしれません。
 まあ、一番長い結果だったというのは、ともかくとして、ですけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 まぁ、現状から見ればそうなりますね。
 でも・・・楽しくはないですよ?(笑)

 それと、女を磨くと書いてあるので、そこはうまく取り入れたいと思います。まさにいいとこだけ受け取って♪

今更 出会いでもありませんが 一応やってみました

またまた 同じ結果が出てしまって どうしましょうね

数年後? 早くしてくれないと 賞味期限がきれかかってますって・・・

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 あら。
 また同じ結果ですか。

 離れてても、母娘で考えることは同じなのでしょうか(◎´∀`)ノ

 お母さんの数年後・・・今でさえパワフルなのに、さらにパワーUPしてそうな気がします♪

 でも、そういうのって男性にしてみると、どうなんでしょうね(笑)。

おはようございます!
私は「半年後」らしいです。
8月か、暑い盛りですね、
今年の夏はどんなんでしょう。

おはようございます~。

診断の結果
『数年後』と判定されましたぁ~★
数年後なんてぇ~!!!
もしかしたら、孫でもいそうな感じですね(笑)
いいふうに考えたら
数年後には、私にも春が来るのね~(v^ー゜)ヤッタネ!!

出会い、こねこさんならなくていいですもんね。
既にありますから♪

次は子供はいつできる?とか何人?
なんていうのをやってみましょうよ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 半年後・・・夏ですか。
 
 しかも、おじさまの場合、ただいま「潜入中」のミッションがあるので、出会いも多そうですね。

 ・・・って、なんか生々しいです(笑)。


【ももえさんへ】
 何をおっしゃいますか!
 半年後と言わず、今すぐにでも出会いがありそうじゃないですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

 でも、ももえさんの理想はジャニーズの某グループのメンバーなので、出会う人にも理想を求めたりして?(笑)


【しまさんへ】
 さすが、しまさんは他の人とは違う目線をお持ちで(笑)。

 子供が・・・というテストがあるかどうか調べてみますが、そのときはまたコメントを楽しみにしています♪

私も半年後・・

ワクワク・・
良い人に巡り合えるでしょうか??
キャハッ!!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 けっこう半年後という結果が多いですね。

 でも、yumi-mamaさんも、半年後なんて言わずにすぐ見つかりそうじゃないですか?

 というか、言い寄られすぎて選ぶのに困ってたりして?( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐらぐらたんたん♪ | トップページ | 早起きは三問の得 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ