☆お客さま☆

« 当たって砕けた! | トップページ | 味わって »

2011年2月28日 (月)

試験明け

  仕事場で  試験の様子  報告も

              励まされれば  少し落ち着く

 試験明け・・・という言葉があるかどうか分かりませんが、今日はそんな日でした(笑)。

 で、いつもどおりに出勤すると、先に来ていたお姉さまにさっそく聞かれました。

 とりあえず、昨日の心境そのままに報告すると「今まで努力してきたのは知ってるんだから、気にすることはないよ」と言われ、1日経って心の整理はできてたものの、改めて励まされて少し落ち着きました。

 社長さんにも報告しましたが、仕事も抱えながらだったのでご苦労さまと言っていただいて、もしダメだったとしても、また受けるつもりなら応援するからとも言っていただいて、もともとリベンジする気はあったので、さらに励みになりましたヽ(´▽`)/

 まだダメだと決まったわけじゃないですが、皆さんの暖かい言葉は嬉しかったですし、今日はとても寒くてみぞれが降ったものの、お昼ご飯のときのお茶もお姉さまに入れてもらっちゃって、さらに暖かく感じました☆

« 当たって砕けた! | トップページ | 味わって »

日記」カテゴリの記事

コメント

 まあ、試験というものは、必ず受かるというものでは、ないですからね。
 こうして、励ましてくれるのも、日ごろ努力している姿を目にしているから…だと思います。

 それにしても、そちらはみぞれが降ったのですか?!
 こちらは、さすがにそこまでは、寒くなかったです。
 もっとも、明日から暖房がオフになるので、寒さを実感するかもしれませんけれどね。

今朝は雨の朝でした 気温も高く 暖かかったのです
ところが 一日殆ど降ったり止んだりで 夕方からは気温が降下してきています

週の半ばには冬に逆戻りだそうですよ 風邪引かないように テスト勉強で体力が落ちてませんか?

休息をとってますか?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうなんです。
 必ず受かるとは限りませんし、一度くらい失敗がないと人間は強くなれません。

 って、そんな大げさなこと!?(笑)

 でも、どちらにしてもいい経験ですし、どこかのカンニング受験生とは違いますから、社長さんたちも温かい言葉をかけてくださったんだと、感謝感謝です☆

 みぞれは・・・私もビックリしました。
 朝から寒いなぁとは思ってましたが、まさかみぞれにまでなるとは・・・。


【あい母さんへ】
 こちらは、完全に冬でした。
 夕方の天気予報で今日の気温を見ましたが、寒い地域を除いて関東だけでしたね。完全に冬に戻ってたのは(笑)。

 体力は・・・落ちてるとは思わないですが、勉強に集中しすぎてて気づいてないだけかもしれないので、実際には落ちてるかもしれませんね。

 最後の1ヶ月なんて、自転車旅やお散歩も控えてましたから。

 休息は・・・ホントは2~3日ぼ~っとできる日がほしかったんですが(笑)お仕事もして資格の勉強もできるだけでも幸せなので、贅沢は言いません♪

おはようございます!
ちょっと寒い一日でしたが、
重荷がとれて晴れ晴れ?気分かな。
ほんと、お疲れ様でした。

とりあえず・・
ホッ!!ですよね^^

こちらは雨でも日中は温かいですが・・
夕方からはやはり冷えますね!!
体調管理きをつけましょうね^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 重荷は・・・どうなんでしょう。
 合否が分かるまでは気持ちも晴れないです・・・。

 ただ、暖かく励ましていただいたので、それだけでもありがたいことです(微笑)。


【yumi-mamaさんへ】
 とりあえずは・・・ですね。
 まだ合否が分からないと何も進まないですけど。

 寒さは昨日に比べたらいいですけど、やっぱり春の陽気が続いたあとなので、お互い気をつけなくちゃいけませんね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 当たって砕けた! | トップページ | 味わって »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ