☆お客さま☆

« 決戦前夜! | トップページ | 試験明け »

2011年2月27日 (日)

当たって砕けた!

  資格試験  ようやく終わるも  微妙なら

               リベンジ覚悟で  合否待ちたい

 やっと終わりました。
 勉強の日々でプライベートも何もない状態が続いていましたが、少しの間は解放されます・・・。

 ただ、事前の予想通り、自信のなさそのままの結果になりそうです。

 大きく分けて5問(その中で細かく配点)出されますが、確実に合ってると自信を持てるのは1問だけで、ほかの4問はどれも6~7割の出来という微妙な結果(苦笑)。

 5問×20点=100点満点で、合格点は70点なんですが、確実に合ってるであろう1問(20点)は確保できても、ほかの4問(80点分)がもし全て6割の出来だったら+48点で、計68点なので届かないですし、その6割が少しでも7割になってくれたらギリギリ合格というホントに微妙な出来に、自分でもあまりにも中途半端だなぁと、心の中で笑ってしまいました☆

 でも、とりあえず終わったことは終わったこととして、運良く受かってればそれはそれで。
 もしダメだったとしても、今度は違う出題傾向になるだろうと前向きに捉えることに♪

 とりあえず終わってすぐ、試験会場の高校から最寄の駅まで歩きながら、Tくんに電話しました。報告の意味がありますが・・・やっぱり勉強疲れでぐったりしてたので、声が聞きたかったですし、ね((w´ω`w))

 今のところ合<否で予想してますが、ダメだった場合でもリベンジする気に満ち溢れています(笑)。

« 決戦前夜! | トップページ | 試験明け »

日記」カテゴリの記事

コメント

まだ決まったわけじゃありません

発表まで ユックリと疲れをとって 休息してください

今まで我慢してきたことあるでしょう

飽きるほど寝ても良いじゃないですか

それから それから その後は それからです

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 見事に砕けました!

 でも、全然落ち込んでもいませんし、時間がなかったなどと言い訳もしません。言い訳して受かるならみんなそうしてますし(笑)。

 なので、とりあえずはダメもとの気持ちを持ちつつ、少し休養を取りながら結果を待ちたいと思います。

 直接声は聞いてませんが、会場に向かうとき、お母さんの声が心の中に届きましたよヽ(´▽`)/

 まだ、砕けたと確定したわけでは、ないですよ…(笑)。
 まあ、それを前提に、再勉強するのは、悪くないと思いますけれどね。
 実際に簿記を記帳するためには、苦手分野があっては、いけないと思いますから…。
 ともあれ、本当にお疲れ様です!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 いいんです。
 砕けても、カケラを拾ってまた集めれば、きっと輝くと思ってますし☆

 再勉強は、とりあえず合否が出るまでは確認程度にしますが、今度はプラスアルファで勉強できるので、次こそは!と思ってます(微笑)。

こんばんわ~。

こねこさん、お疲れ様でした。
よく、頑張りましたね。
大丈夫ですよ~♪♪♪
自分の中では、合<否と思っていても
これがまたぁ~真逆
の事ってありますから・・・
こんな、私でも取得したのだから。

やはり、試験が終わったらいの一番に
Tくんに電話ですよね~♪
Tくん、いっぱい応援してくれましたものね~♪
またまた、ご馳走さまでしたぁ~♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ももえさんへ】
 ありがとうございます!
 なんとか一区切りつきました。

 ダメだった場合はまだ続きますが、今度は1から学ぶわけじゃないので、今度こそは!と思ってます。

 合<否の割合は、今のところ3:7だろうと思ってます。それだけ微妙な出来でしたから・・・。

 Tくんに電話は報告の意味が一番でしたが、やっぱり声を聞くとホッとしますしね☆

 できれば直に会って、ぎゅっとしたかったですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

試験、お疲れ様でした。
もし、今回はダメでも次回がありますもんね。
確か、年に2~3回試験があるのですよね。
Tくんと早くデートしてください(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 できる限りテスト勉強を早く切り上げたかったんですが、今のところ再勉強の必要がありそうです。

 次は6月になりますが、今度はリベンジして、今回の自分を超えたいと思います☆

おはようございます!
終わったんですね、お疲れさま。
結果はともあれ、よく頑張りましたね、
ブログ休むことなく続いていたし。
これで、「こねこ」が「ねこ」に変身したりして。

お疲れ様でした。。
とりあえず・・
ゆっくりしてください!!

大宰府天満宮のご利益が届くと思います!!
私も祈ってます^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ハイ、なんとか終わりました。
 まだ合否は先ですが、今のところリベンジする方向で、今日から少しずつ再勉強をしようかと思ってます。

 ブログは、1日の唯一の息抜きタイムだったので、休んだら勉強も力が入らなかったと思います(笑)。

 こねこがねこに・・・これでも一応大人ですからね?

 といっても、未だに子供に見られるので、まだまだ「こねこ」の卒業は先になりそうです(笑)。


【yumi-mamaさんへ】
 ありがとうございます!
 yumi-mamaさんの祈りも届いてましたよ☆

 勉強してた期間が長かったのでちょっとホッとしてますが、あまりホッとしすぎると風邪引きそうなので、今日からまた少しずつ勉強も再開しようと思ってます。

 ただ、今までより気分的には楽にできそうです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 決戦前夜! | トップページ | 試験明け »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ