☆お客さま☆

« 春の足音♪ | トップページ | 話し上手と聞き上手♪ »

2011年2月 5日 (土)

当たったら

  宝くじ  もしも大金  当たったら

              何に使うか  いろいろ迷う

 今まで、自分で宝くじを買ったことはなく、まして大きな金額が当たったこともありません。馬券ならそこそこのが当たったことはありますけど(エヘヘ☆)。

 と、そんなプチ自慢をするのが目的ではなく(笑)『宝くじ3億円があたっちゃった♪ 使い道は?』というのをやってみました☆

Chokin

まわりには黙って賢く貯金。

秘密主義かつ個人主義なのがあなた。宝くじが当たっても、誰にも言わない可能性大です。周囲の人を信用していないのか、それとも用心深いだけなのかはわかりませんが、ともすると友人知人だけでなく、家族にも言わないかも!? いざというときのために1人で蓄えておくのも悪くありませんが、バレたら恨まれてしまうかもしれないので注意。

 秘密主義でも、個人主義でもないんですけど?(笑)

 でも、宝くじで3億円も当たったら・・・最初は黙っておこうか、なんて考えがよぎるかもしれません♪

 ただ、大金過ぎて手元に置いておくのは危険ですし、かといって使うほど欲しいものがあるわけじゃないので。

 それに、欲しいものはお金じゃ買えないですしモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

« 春の足音♪ | トップページ | 話し上手と聞き上手♪ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

今日の大阪は 晴れてるのに どこか曇ってる そんな空模様でした
私は 世界一周旅行
心の奥底で、冒険や非日常にあこがれているのがあなた。物を買ったり、ぜいたくをしたりするよりも、見たことのないものを見て貴重な体験をしたときの方がずっと充実感があるみたい。そんなあなたに3億円が当たったら、それはもう世界一周旅行に行くしかないかも。普通ならまずできない、夢のような体験をして人生観を変えちゃいましょう。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 世界一周旅行ですか!
 なんか、好奇心旺盛のお母さんにピッタリじゃないですか?(微笑)

 もし旅に出るときはお供させてください♪
 
 天気は、こちらは午後になって曇りましたね。
 先週の予報では雨も?ということでしたが・・・全く気配なし(笑)。

おはようございます!
これはいつも考えることで、
私も「人には黙って~」になりました。
3億だったら、家族3人で多分分けますね。
いつか当たるのを夢見て。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 おじさまは、結果と実際は違うんですね。

 でも、運が良さそうだから、いつかデカイのが当たるんじゃないですか?

 そのときに限って黙らないでくださいね?(笑)

 私の結果も、まわりには黙って貯金…でした。
 ネイルの塗り方など、ちょっと分からない質問もあったとはいえ、なんとなく納得できる結果かも。
 おそらく現実にあたったら…自分の納得できるような家を作って、引っ越すことになるかな?とは、思っています。
 残りは、家族に分けてしまう可能性が、高いかも…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 同じですか。

 まぁ、でも・・・黙ってるとはいえ、自分1人で使うわけでもないですし、賢く貯金ですからいい結果だと思いますよ☆

 私は、あまり派手な暮らしが性に合わないので、きっと次の世代に残す貯金になるでしょうね。

宝くじで3億円も当ったら、普通は周りに黙っておくでしょうね。
たかられてもつまんないですもんね。
でも、良い服を買ったり海外旅行をしたりと、急に金回りがよくなったら怪しまれるかもしれませんね。
100万ぐらい当ったことにして周りの人に食事をおごってしまうのも良いかもしれません。
スマッシュの妄想が膨らみます(^^)

宝くじ当たったら?黙ってニヤニヤしています。家族とかにも言わないで。馬券とってもあまり還元しないからな。
夕飯のおかずが一品増える程度だなぁ。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 100万当たっただけでも、私にとっては大事件です(笑)。

 でも、海外旅行も今のところ行きたいと思わないですし、服も今より幼く見えない程度のものであれば十分です♪

 妄想・・・実際に当たるより、妄想のほうが楽しそうですけどねヽ(´▽`)/


【天馬くんへ】
 久しぶり!
 というか、今年初・・・かな?(笑)

 けどね。
 キミの場合、黙ってても顔がニヤけるからすぐ分かるよ?

 それに、いつかキミのほうから言いたくなるだろうし?( ̄ー ̄)ニヤリ

こんばんわ~。

宝くじですか~☆
私の結果・・・
お家購入。
人と比べて堅実&保守的なところがあるのがあなた。ぜいたくをしたり、特別な体験をするのも嫌いではありませんが、それよりも自分の足元を固めて、安定した生活を送ることの方が大切だと思っています。3億円が当たったら、手堅くお家を購入すること間違いなし。
「家を買えばとりあえず家賃はいらなくなるわけだし」なんて現実的に考えるはず

これ、めちゃくちゃ当たってます!!
家を買えばとりあえず家賃はいらなくなるわけだし
と思って私も13年前に購入しました。
ですが・・・色々経費というか何かとかかります。
息子が結婚したら、オンボロ家をあげて
私はどこか賃貸の所に引越ししたいです!

そしたら、草むしりもしなくてもいいし
除雪もしなくていいし・・・
今は、何かいい老人ホームを探してますよ~☆
なんだか、湿っぽくなってしまいましたね~★
ポジティブ!!ポジティブ!!
なら、セレブでも目指そうかなぁ~(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ももえさんへ】
 あらっ!
 ずいぶんとハデに使うんですね(笑)。

 というか、今、一軒家に住んでいらっしゃるんですか。

 ウチはずっと賃貸なので、一軒家で暮らすってどんな感じなんだろうと、ちょっと興味あります☆

 老人ホーム・・・ですか!?
 まだ気が早くないですか??(笑)

 それに、まだまだセレブ目指して再婚もありえるんじゃないですか?ももえさんの美貌をもってすれば、3億を当てることより、たやすいことでしょう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の足音♪ | トップページ | 話し上手と聞き上手♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ