☆お客さま☆

« ボクサーの気分 | トップページ | 決戦前夜! »

2011年2月25日 (金)

春衣

  如月を  脱いで弥生に  衣替え

             人も同じく  上着要らずで

 すでに数日前から、夜もあまり芯まで冷えることもなく、朝もベッドから出るのが楽に感じます☆

 と、そんな今日は、ついに気温も20℃まで上がったそうで、春一番も吹きました。

 お昼にコンビニへ行く用事がありましたが、中へ入ってみると・・・外よりも涼しかったです。おそらくエアコン(涼しいほう)でもつけてたんでしょうね。

 昨夜の天気予報でも、今日の気温の上がり方を言ってたので、私も春の装いで出勤。
 当然、お姉さまたちにファッションチェックされました(笑)。

 お姉さまたち曰く、私は顔(頭全体)が丸いので、春服になると映えるそうです。
 そのへんは自分ではよく分からないので、そうなのかなぁと思ってますが、おそらくパステルカラーと丸さというのが合ってるんでしょうね。

 今度Tくんに聞いてみます。
 彼はその道のプロですから♪

 それにしても、急に暖かくなると眠気(あくび)も出てきます。
 ・・・・・・(´△`)ふぁ~あ(笑)。

« ボクサーの気分 | トップページ | 決戦前夜! »

日記」カテゴリの記事

コメント

本当に・・・
このポカポカ陽気!!
眠くなりますね!
上着も一枚少なめに!!

T君・・ファッションリーダーがこねこさんには付いてますものね^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 今の私に眠ってる時間はないんですが、それでも体は正直なわけで(笑)・・・。

 Tくんは、ファッションリーダーというわけじゃないですよ(笑)。

 ただ、その道に就いてるので参考にはなります♪

今日は本当に春の陽気でしたね

ところが 明日の朝の気温は10度以上下がりそうです

来週の終わりころには またまた寒さがぶり返すという予報が出ました

風邪ひかないように気をつけましょう

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 そちらも暖かかったですか?
 春一番も吹いて、花粉もたっくさん飛んでるので、まだ発症してないお母さんも要注意ですよ(笑)。

 気温はすでに下がり始めてます。
 昼間が春一番なら、夜の今は木枯らしみたいなスースーする風が吹いてます。

こんばんは!
顔丸いんですね、メモメモ。
体も丸かったりして。
目は丸そうだし、目が回りそうですね。

春の陽気で本当、娘の学校のお迎えを今週から歩きで
一緒に帰っていたのですが助かりました。
・・・きいは風邪で土曜日から鼻水止まりませんが。(笑)
金曜日の夕方から気温が上がらず、週末は寒いとか。
特に東京より東・北の方が寒いらしいのでお気をつけて。

 昨日の暖かさは…本当に、春そのものの陽気でしたよね~!
 眠くなるのも、仕方ないと思います。
 私も、仕事中に何度あくびをしてしまったか…(笑)。
 もっとも、まだ気候は不安定なので、衣替えにはまだちょっと、早いと思いますけれどね。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 まぁるいです☆
 ただ、体は丸くないですよ(笑)。

 でも、相変わらずの幼児体型です・・・。

 目が回りそうですか?
 それって、いろんなとこを見すぎてるんじゃないですか?私を見ても何もありませんよ?(笑)


【しまさんへ】
 寒いと歩いて帰るのも大変ですもんね。
 そういえば、しまさんは花粉症持ちではないんでしたっけ?

 きぃちゃんも、もうすぐ1歳ですから、元気にお誕生日を迎えられるといいですね☆

 気温は、今日はまた冬に戻りましたね。
 昨日が暖かかったので、余計寒く感じます・・・。


【markさんへ】
 15℃くらいでも春が来たなぁと思いますが、さすがに20℃になれば、さらに実感しますよね。

 あくびは・・・やっぱり(笑)。

 ちなみに衣替えは、あくまでも月が替わることとかけてみました☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボクサーの気分 | トップページ | 決戦前夜! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ