☆お客さま☆

« 大寝坊!? | トップページ | 雪見 »

2011年2月 8日 (火)

みんな大好き☆

  国民が  一度は見てる  あのキャラの

              映画のタイトル  メーカーシリーズ

 またまた有名な映画とのコラボです。
 → 『ドラえもん映画メーカー

 国民的なあのキャラの名前をモロに出しちゃってるけど・・・大丈夫なのでしょうか(笑)。

 では、結果をご覧ください♪

こねこのドラえもん映画タイトル

Tくんのドラえもん映画タイトル

 グッバイモラルって・・・(苦笑)。

 私もあまり守ってないかもしれませんが、モラルがないのは嫌いなほうなので、今回の結果には納得がいきません!(`ε´)(笑)

 そしてTくんのは・・・え、いつからメイクしてたっけ?

 というか、今度メイクしてみようかな。
 意外と私より似合ったりして(笑)。

« 大寝坊!? | トップページ | 雪見 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

ドラえもんが一匹我が家に欲しいと思う日があります

去年からの悪い流れが節分で断ち切れたかと思ってましたけど 今日は生後二ヶ月半の孫が感染症で緊急入院しました
小さい乳児なので入院には安全策という意味も含まれていると聞いています

でも 心配なので 明日は取りあえずブログは休眠しますね

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 緊急入院・・・それは心配ですね。
 安全策とはいえ、無事じゃないことは確かなので、これ以上ひどくならないといいですね。
 
 私も遠くからですが、無事をお祈りしてます(微笑)。

 ドラえもんが1匹ほしいと思うとき・・・。
 ねこえもんではダメですか?(笑)

 これはまた…限界ギリギリのメーカーですね。
 もしかしたら、駄目だしを食らって、なくなるかも?
 今のうちに、試しておいたほうがよさそうです。
 グッバイモラル…確かに納得のいかない結果ですが、私の「怪しい募金活動」も、同じくらいに納得できないです~!!

ドラえもんが居たら・・
タイムマシーンに乗せてもらいたいです!!

ほしぃドラえもん!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 まぁ、ダメだったとしてもメーカー側の問題なので気にせず、ということで(笑)。

 怪しい募金活動・・・すでに「怪しい」と言われてますしね。

 でも、何の募金だったんでしょうね(笑)。


【yumi-mamaさんへ】
 タイムマシーンに乗ることができたなら、yumi-mamaさんなら過去と未来のどちらに向かうんでしょうね。

 どちらも行かれればいいですが、1つだけと言われたら・・・過去でしょうか。未来は自分たちで作れますけど、過去は変えられないですし・・・。

 と、あくまでも想像の世界ですけど♪

おはようございます!
私は「二度目の結婚」だって?
おいおい、ちょっとドキでした。
ドラえもんと結婚、結びつかないですよね。

おはようございます~。

子供の頃はよくドラえもんは見ましたが
声優が変わってからは
あまり見なくなりましたぁ~。

Tくんのメイク!!!
一度したら、Tくんやみつきになるかもしれませんよ~(笑)

我が家の息子~~~。
小さい時に口紅を塗ってやると
ず~っと鏡の前で自分を見て、ニコニコしていました。
今、そうだったら・・・と思うと
キモイ!!!って感じですね~★

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 二度目の結婚・・・またずいぶんと「リアル」な結果で・・・(笑)。

 ドキっとするってことは・・・ことは・・・ことは・・・?

 って、おじさまに限ってそんなことないですよね♪

 ・・・ね?(笑)


【ももえさんへ】
 私も小さいころは見てましたが、今のは違和感ありすぎで全く見てません(苦笑)。

 Tくんのメイクは・・・どうなるんでしょうね。
 私自身があまりしない人なので、うまくできるか分かりませんが、いつかしてみたいです☆

 息子さんは・・・もしかして、今の長い占領時間のどこかでこっそりやってるんじゃないですか?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大寝坊!? | トップページ | 雪見 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ