大ピンチ!?
ピンチでも えっちぃ仕事は しないけど
こんな私に 需要なさそう
今回の『お金が大ピンチ! あなたに向いてるH系バイトは?』は、説明するまでもなくそっち系の内容になってますので、心してテストしてみてください(笑)。
普段はあまり冒険しないけど、ここ一番というときは人並み以上に大胆になるのがあなた。突然すごいことをやって、みんなを驚かせたりしない? あなたが向いてるH系バイトは、プロダクションに入ってAVデビュー。きっと根が目立ちたがりなのでしょうが、そんなタイプには天職と言えるのがこの仕事。思い切ってGOして!
う~ん・・・テストする前からある程度の結果は予想してましたが、これはまた・・・ね。
そもそも、こんな私に需要があるわけないですが、丁重にお断りさせていただきます(笑)。
さすがに、これはコメントに困る診断です~!
男性としては、ちょっと肩身が狭いかも。
ちなみに、そういった業界の需要って、相当幅が広いので、おそらくこねこさんでも、大丈夫だと思います。
まあ、そもそもやること自体が、考えられないでしょうけれどね。
投稿: mark | 2011年3月 2日 (水) 21時29分
【こねこのお返事♪】
コメントしていただきありがとうございます☆
【markさんへ】
確かに男性では答えにくいかもしれませんね(笑)。
ただ、大丈夫と太鼓判を押されても(^-^;
需要という意味ではTくんしかいませんし、それ以外の人の需要を聞いてみたい気もしますけどね(笑)。
投稿: こねこ | 2011年3月 2日 (水) 22時01分
こんばんわ~。
笑いながら、楽しんだ結果
歓楽街・新宿でファッションヘルス
でしたぁ~。
私には、どんなにピンチになっても
出来ない仕事ですね~。
だって、そんな~。。。
な~んて、可愛い事言っても似合う歳でもないけどね~。
エッチは、好きな人とじゃないと
出来ませんよね~♪
あらあら~、乙女みたいな事言ってしまいましたけど・・・
いいの~、私は死ぬまで乙女だから~♪♪♪
投稿: ももえ | 2011年3月 2日 (水) 22時31分
需要を聞いてみたい気もします・・・
と言うことで、
私はちっこい胸好きですよ(^^)
投稿: スマッシュ | 2011年3月 2日 (水) 23時37分
【こねこのお返事♪】
コメントしていただきありがとうございます☆
【ももえさんへ】
わぁ!
ももえさんのは、なんか・・・リアルですね(笑)。
乙女みたいなこと・・・いえいえ、ももえさんは十分乙女です♪
で、ももえさんはどんな男性と・・・って、ここじゃ言えませんよね(笑)。
【スマッシュさんへ】
のぁ!
ホントに聞いてきた!(笑)
でも、ちっこい胸が好きなんてサラッと言ってますけど・・・私の場合、胸囲はあるんですよ?
ただ、ふくらみがそれなりなだけで(笑)・・・。
投稿: こねこ | 2011年3月 3日 (木) 00時11分
おはようございます!
同じ結果でしたこねこさんと。
ちょっと質問とゴールがチグハグですよね。
もっとエッチい質問かと、期待しましたけど。
投稿: おじさんの独り言 | 2011年3月 3日 (木) 05時58分
DVD買させていただきます。
投稿: akakage | 2011年3月 3日 (木) 07時23分
笑!!!
私もピンチになっても出来ない・・
てかぁ~~~もう~~オバサンなんで!!
笑うしかない!!!
投稿: yumi-mama | 2011年3月 3日 (木) 16時55分
【こねこのお返事♪】
皆さまコメントしていただきありがとうございます☆
【独り言のおじさまへ】
同じでしたか。
というか、まじめに答えていったんですね(笑)。
このシリーズは、ときどき途中の質問も最後の答えも「???」というのがあるので、このくらいは普通じゃないでしょうか。
でも・・・もっとえっちぃのを期待してたって、どんな・・・でしょうか?(笑)
【akakageさんへ】
DVD・・・??
もしかして、私が出演したら・・・ということでしょうか?
そんなに興味あります?
たいして見せられる体でもないので、つまんないと思いますよ?(笑)
【yumi-mamaさんへ】
いやいや、yumi-mamaさんには私にない「大人の色気」があるので、人気出たりして?(笑)
でも、その前にお金に困ることはないですよね。
yumi-mamaさんはしっかり者で堅実なかたですから♪
投稿: こねこ | 2011年3月 3日 (木) 20時19分