☆お客さま☆

« 味わって | トップページ | 繰り越し »

2011年3月 2日 (水)

大ピンチ!?

  ピンチでも  えっちぃ仕事は  しないけど

                   こんな私に  需要なさそう

 今回の『お金が大ピンチ! あなたに向いてるH系バイトは?』は、説明するまでもなくそっち系の内容になってますので、心してテストしてみてください(笑)。

Hkei

プロダクションに入ってAVデビュー

普段はあまり冒険しないけど、ここ一番というときは人並み以上に大胆になるのがあなた。突然すごいことをやって、みんなを驚かせたりしない? あなたが向いてるH系バイトは、プロダクションに入ってAVデビュー。きっと根が目立ちたがりなのでしょうが、そんなタイプには天職と言えるのがこの仕事。思い切ってGOして!

 う~ん・・・テストする前からある程度の結果は予想してましたが、これはまた・・・ね。

 そもそも、こんな私に需要があるわけないですが、丁重にお断りさせていただきます(笑)。

« 味わって | トップページ | 繰り越し »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 さすがに、これはコメントに困る診断です~!
 男性としては、ちょっと肩身が狭いかも。
 ちなみに、そういった業界の需要って、相当幅が広いので、おそらくこねこさんでも、大丈夫だと思います。
 まあ、そもそもやること自体が、考えられないでしょうけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 確かに男性では答えにくいかもしれませんね(笑)。

 ただ、大丈夫と太鼓判を押されても(^-^;

 需要という意味ではTくんしかいませんし、それ以外の人の需要を聞いてみたい気もしますけどね(笑)。

こんばんわ~。

笑いながら、楽しんだ結果
歓楽街・新宿でファッションヘルス
でしたぁ~。

私には、どんなにピンチになっても
出来ない仕事ですね~。
だって、そんな~。。。
な~んて、可愛い事言っても似合う歳でもないけどね~。
エッチは、好きな人とじゃないと
出来ませんよね~♪
あらあら~、乙女みたいな事言ってしまいましたけど・・・
いいの~、私は死ぬまで乙女だから~♪♪♪

需要を聞いてみたい気もします・・・

と言うことで、
私はちっこい胸好きですよ(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ももえさんへ】
 わぁ!
 ももえさんのは、なんか・・・リアルですね(笑)。

 乙女みたいなこと・・・いえいえ、ももえさんは十分乙女です♪

 で、ももえさんはどんな男性と・・・って、ここじゃ言えませんよね(笑)。


【スマッシュさんへ】
 のぁ!
 ホントに聞いてきた!(笑)

 でも、ちっこい胸が好きなんてサラッと言ってますけど・・・私の場合、胸囲はあるんですよ?

 ただ、ふくらみがそれなりなだけで(笑)・・・。

おはようございます!
同じ結果でしたこねこさんと。
ちょっと質問とゴールがチグハグですよね。
もっとエッチい質問かと、期待しましたけど。

DVD買させていただきます。

笑!!!

私もピンチになっても出来ない・・
てかぁ~~~もう~~オバサンなんで!!
笑うしかない!!!

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 同じでしたか。
 というか、まじめに答えていったんですね(笑)。

 このシリーズは、ときどき途中の質問も最後の答えも「???」というのがあるので、このくらいは普通じゃないでしょうか。

 でも・・・もっとえっちぃのを期待してたって、どんな・・・でしょうか?(笑)


【akakageさんへ】
 DVD・・・??

 もしかして、私が出演したら・・・ということでしょうか?

 そんなに興味あります?
 たいして見せられる体でもないので、つまんないと思いますよ?(笑)


【yumi-mamaさんへ】
 いやいや、yumi-mamaさんには私にない「大人の色気」があるので、人気出たりして?(笑)

 でも、その前にお金に困ることはないですよね。
 yumi-mamaさんはしっかり者で堅実なかたですから♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 味わって | トップページ | 繰り越し »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ