☆お客さま☆

« 今日も元気!④ | トップページ | 連日はキツい »

2011年4月18日 (月)

あるまじき

  お散歩へ  いつものように  出かけるも

                  帰宅してから  胸に違和感

 昨日は、演歌大好きおばあちゃんのことを書きましたが、その前には週課にしているお散歩へ行ってきました。

 おとといの土曜日にも行ってきましたが、そのときは出かける直前に茨城で震度5強の地震があり、TVをつけながら着替えていて、緊急地震速報が出るのと同時に大きく揺れて「そりゃないよ!」というタイミングでした(苦笑)。

 ちなみにそのときも、TVではこちらの震度は3と出てましたが、物が落ちるくらいだったので4に近い揺れだったと思います・・・。

 その地震もあったことで、土曜日曜とお散歩のコースも遠出ではなく、ウチの近くをぐるぐると回り道をしながら1時間ほど歩くことにしました。

 で、昨日もいつもどおりにお散歩へ向かうべく、外出用のTシャツにパーカーを羽織って出かけました。

 すでに葉桜になりかけてるのもあれば、時間差で咲いた桜が満開を迎えてたりして、先週にお花見をして良かったなぁと思いながら帰宅しました。

 おとといに比べたら少し低い気温でしたが、それでも早歩きに近いお散歩の私にとっては汗ばむくらいだったので、帰宅してからシャワーを浴びるべく服を脱ぎ始めました。

 ここで、パーカーを脱いでるときに胸に違和感が・・・といっても、何かの病気という意味での違和感ではなく、Tシャツを「直」で感じることの違和感でした。

 もうお分かりかと思いますが、Tシャツを直に着ていたということは、ブラを着けずに1時間もお散歩していたということになります。

 いつもはちゃんと着けてますが(当たり前!:笑)お仕事から帰宅すると外すことが多く、土曜日もお風呂に入って暑かったのもあって、ずっと着けてませんでした。

 で、普通ならお散歩に行く前には着けるはずなんですが、花粉症とここ最近の余震で注意力が散漫になっていたのか、全く気づかず着替えていました・・・。

 ただ、救いだったのはお散歩の道中でコンビニなどに寄らなかったことと、Tシャツの上がパーカーだったことで、あまり「目立たなかった」かな・・・と。

 まぁ、こんなお子ちゃまのなんて、誰も見ないと思いますけどね?(照笑)

« 今日も元気!④ | トップページ | 連日はキツい »

日記」カテゴリの記事

コメント

 それはまた…かなり、危ない状態だったようですね~!
 パーカーを着ていて、あまり目立たなかったのが、不幸中の幸いだと思います。
 Tシャツだけだったら…洒落になりませんからね。

 いくら、見た目が子供っぽいといっても…高校生くらいには見えるのでしょうから、危険なのは間違いないと思います。
 次からは、きちんと気をつけないと、ですね。

こんなお子ちゃまのなんて、誰も見ないと思いますけどね・・・

いえいえ、ロリコンとかも居ますし、お気を付け下さい。
パーカーを着ていて本当に良かったです。
Tくんには内緒にした方がいいですよhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ホントに、Tシャツだけだったら・・・ある意味捕まるかもしれません(笑)。

 高校生くらいには見えるのでしょうから・・・って、それはもっと子供っぽく見えそうなところを上方修正して、なお高校生、ということでしょうか?( ´艸`)プププ

 まぁ、本人が一番子供っぽいというのは自覚してますけどね(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ロリコンとかもいますし・・・って、ストレートに来ましたね(笑)。

 最初は、パーカーの代わりにロンTで行こうかと思ってましたが、パーカーで良かったです。さすがにTシャツとロンTの2枚でも、多少は分かると思いますし(*´ェ`*)

 Tくんには内緒・・・いや、たぶん言っちゃうと思います。こんなおいしいネタはないですから(笑)。

あら ついうっかりでしょうか?
それとも 春の開放感からでしょうか?

最近は何かと物騒 季節も怪しいし 充分に気をつけないといけませんよ

最近は 家の中はひんやり 外へ出てみると それなりの気温 という感じが多くて 外出時は一枚少なめ 家に戻ったら 上着をはおる暮らしが丁度かな

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 ホントに、つい「うっかり」ですね。
 
 ただ、冬場でもブラは外してて、宅配便が来てもう普通に対応してます。厚着なので大丈夫かと・・・。

 ただ、春の解放感というのは、一歩間違うと「露○狂」になってしまうので、そういう意味では気をつけなければいけません(笑)。

 最近は、こちらもお母さんのところと同じような感じですね。

 まだ、夜は多少気温も下がることから、いくら日中が暖かくても部屋の中が暑くなるということはないですよね。

 私は薄手の長袖で過ごせるくらいが好きですね。
 なので、気温も20℃よりちょっと低いくらいの今、でしょうか☆

おはようございます!
いろいろ感じるものなんですね。
でも直に着た方がリラックスできて
いいのでは、と思いますが。

おはようございます~。

(小声)ノーブラですかぁ???
イヒヒヒ~!!!
私は・・・いつもですよ!(これも小声。)
さすが、夏はつけないとまずいので仕方なく
付けていますが・・・イヒヒヒ~。
わ~暴露してしまった!!!

私大学の頃1度だけあります。
近くに1人暮らししていたので慌てて戻りましたが。

1時間違和感感じずに汗かいていてよかったです。
家から一番遠いところで気付いたりなんてしたら、
かなり挙動不審のお散歩になっていたでしょうから。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 できることなら、常にブラなしでいたいですよ?
 ただ、私がよくても周りがそれを許さないでしょうし、ヘタしたら捕まります(笑)。

 でも、1回お仕事のときに着けないで行ったらどうなるんでしょうか。エライことになりそうで・・・。


【ももえさんへ】
 いつもは「貴婦人」というイメージですが、今回のコメントでは「魔女」になっちゃってますね(笑)。

 ていうか、サラッとカミングアウトですか!?
 ももえさんはちゃんと着けなくちゃダメですよ?
 ホラ・・・akakageさんがそばでじーっと一点を見つめてますよ?(キャ~:笑)


【しまさんへ】
 えっ!
 しまさんも経験があるんですか!

 これは意外な・・・。

 挙動不審のお散歩は、きっと前かがみになって、とってもおもしろい人に見えるでしょうね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も元気!④ | トップページ | 連日はキツい »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ