☆お客さま☆

« この時期だからこそ! | トップページ | バキン! »

2011年4月25日 (月)

いい相性は?

  相性の  いい人順に  ランキング

            つけてもいいけど  かなりアバウト

 久しぶりのメーカーシリーズですが、どうぞお楽しみください☆

 さて、相性がいい人・・・というフレーズは心理テストなどには不可欠なものですが、今回の『相性良い人ランキングメーカー』は、シンプルなつくりにはなってるものの、これでいいのか?という内容になっています(笑)。

 なんでしょう。
 このザックリとした感じは(笑)。

 でも、私のほうでは10月生まれのTさんというのがなくて、Tくんのほうには7月生まれはあるもののKさんというのがないですね(ノω・、)

 ただ、久しぶりにとてもシンプルなつくりで、ある意味王道な姿なのかもしれません☆

« この時期だからこそ! | トップページ | バキン! »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 これはまた…シンプルなメーカーですね。
 アルファベットと、月の数字を組み合わせれば、自作できそうです。
 もっとも、Cという、日本にいない頭文字の人がでてしまっているような気がしますが…(笑)。
 ちなみに、私の結果でも、Cが出てきてしまっています。

こねこさん、こんばんは。

本当にシンプルですね。

ただ、ひとつでも当たっていると「あの人だ。」とほくそ笑んでしまいますよね。

私もスマッシュでも本名でも当たりはなかったです(>_<)

な なんと 本名でやってみたところ 9月生まれのMさんだそうです

Tさんじゃなかったところが またツボですよね

当たるも 外れるも ありです

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 Cですか?
 普通にいらっしゃるんじゃないですか?

 お笑い芸人の「千原兄弟」なんて「CHIHARA」ですから☆

 でも、日本人とも限らないので、意外と身近に外国の人と相性がいい人が見つかったりして♪


【スマッシュさんへ】
 ホントにシンプルです。
 今まで、懲りすぎてはいないけど「???」というのもあっただけに、今回のは久しぶりにご紹介するにはピッタリかなと思いました☆

 あの人だ・・・というのは、私もこの中に当てはまるイニシャルはいますが、かといって相性がいいか・・・というのはまた別ですしね(笑)。


【あい母さんへ】
 そういえば私は本名ではやってなかったです。
 あとでやってみようかな。そうしたら「T」というのも入ってるかもしれませんし♡

 9月生まれのMさん・・・誰でしょうか?
 ドッコイさんの名前はTさんでしたっけ?

 ちなみに、お母さんは知ってますが、私の場合は本名(下の名前)でもHNでも「K」なので、こういうイニシャルものだと分かりやすくていいです(笑)。

こんばんわ~。

こねこさん!ドキドキしながら
占いをしたのは、ないでしょうか?

まぁ~結果はどうであり
Tくんとラブラブですものね~♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ももえさんへ】
 ドキドキしましたけど、私たちは占いなんかで壊れる関係ではないので(言っちゃった:照笑)。

 ちなみに、Tくんの「T」は苗字で、下の名前は私と同じ「K」で始まるんですが・・・それもなく(笑)。

 でも、いいんです。
 今の私たちがしっかりしていれば☆

おはようございます!
はは、ほんとザックリですね。
かえって新鮮さ感じたりして。
まだやってないんですが、ねぇ。

またまた面白いメーカー登場ですね!

今回シンプル^^

相性かぁ~~~!!
ちょっと気にはなるなぁ~笑!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 そうですね。
 かえって新鮮です☆

 だからこそ、久しぶりのメーカーシリーズの紹介にはピッタリかなぁと思いました。

 で、おじさまはどんな結果が出たのでしょうか。
 というか、誰がやっても同じような結果になりそうですけどね(笑)。


【yumi-mamaさんへ】
 ハイ、とてもシンプルです♪

 yumi-mamaさんは、どんな人との相性が気になるんでしょうね。

 ひそかに気になってる人がいたりして?(キャ~☆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« この時期だからこそ! | トップページ | バキン! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ