☆お客さま☆

« バキン! | トップページ | ・・・でしょ? »

2011年4月27日 (水)

明ける・・・かな?

  爽やかな  空気と共に  訪れる

              花粉症との  別れも近い

 4月も終わりを迎えようとしていますが、夜も冷え込むということは少なくなってきて、日中の空気も暑くもなく寒くもなくという感じで、1年で一番爽やかな季節になろうとしています。

 そんな中、4月が終わるということはGWを迎える楽しみのほかに、私にはもう1つ嬉しいことがあります。

 それは・・・・・・花粉症との別れです(o・ω・)ノ))

 もちろん、来年にはまた再会するんですけど(笑)早ければ2月の終わりごろから発症する花粉症も、遅くてもGW中にはほとんど症状もなくなるので、約2ヶ月間の憂鬱な日々からようやく解放されようとしています。

 すでに爽やかな空気を感じる毎日なので、せっかくの空気もマスクなしで感じたいですし、何よりもTくんとのデートもマスクなしの私を見てほしいですし((w´ω`w))

« バキン! | トップページ | ・・・でしょ? »

日記」カテゴリの記事

コメント

 今日、帰りにためしで、マスクを外してみたところ…大丈夫でした。
 もっとも、すぐに雨が降ってきたので、きっちり晴れたときに試さないと、意味が無いのかもしれませんけれどね。
 そちらも、帰りにマスクを外してみるなど、安全な状況で、試してみるのもいいかもしれません。
 花粉、早くなくなってほしいですよね~!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 29日にでも試してみようと思ってました。
 普通の出勤とは違うので、人前に出ることも少ないことから、鼻炎薬を飲む前というのを条件にして、やってみようと思ってます☆

 おそらく、完全に外しても大丈夫なのかもしれませんが、大丈夫じゃなかったときのことを考えると慎重になりますよね。いくら薬があっても(笑)。

こねこさん、こんばんは(^^)

花粉が少なくなってきたんですか。
もう少しで鼻炎薬やマスクとお別れなんですね。
それは本当によかったです。

ゴールデンウィークはプチ新婚状態になるのですよね。
今から記事が楽しみですhappy01

最近 花粉症でもないのに 若い女性がマスクをするのが流行っているそうですよ

何かと便利だとか言ってましたけどね~~~

私は顔を隠すのに利用してました これからは日焼け防止に役に立ってくれそうだけど 難点は暑いこと シンドイかもしれません

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 少なくなってるかどうかは・・・ちょっと分かりませんが、ウチに帰ってからマスクを外しても、あまりひどいクシャミ連発というのは少なくなったような気がします。

 GWは・・・ハイ(*´ェ`*)

 今回は特に、地震などもあってウチにいても落ち着かない日が続いていたので、Tくんがいてくれるだけで安心できそうです☆


【あい母さんへ】
 お母さんは・・・顔を隠すのに使ってたんですか!
 もったいないじゃないですか。どんどん出していきましょうよ(笑)。

 私も、マスクがあると便利(花粉以外で)なときもありますが、やはりお仕事などでも動くということを考えるとないほうが助かります。

 季節に関係なく、マスクをしてるだけで普段とは酸素の摂取量がかなり変わってきますし、自分が吐く息で顔が暑くなってきますからね。

 頭が暑いと人間って全身も暑く感じて、汗もかなり出ますから、夏前のすがすがしい空気を1日も多く味わいたいです(微笑)。

こんばんわ~。

マスクから、開放されるのですね~!
やっと、可愛いこねこさんのお顔を
だしてのデート~♪
Tくんは、じ~~~っとこねこさんだけを
見ていてくれますよ~!!!
何だか、今私のが顔がニコニコです!
羨ましいなぁ~♪♪♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ももえさんへ】
 まだ、通勤とお仕事中は着けてますが、ウチでは外してもそんなにひどくクシャミが出続けることもなくなってきたので、そろそろ外し時かなぁと思ってます。

 じ~~~っと・・・毎年そうなんですが、この時期は屋内(またはウチに来たとき)くらいでしか顔を晒すことがないので、いつも外したてのころはまじまじと見られます。

 そして、そんなときの私は・・・(/ー\*)
 または・・・((w´ω`w))な感じになってしまいます(照笑)。

おはようございます!
そうでしたか、花粉が終わる。
若葉の季節、それでなくても気持ちいいのに、
花粉のひとはもっと凄いんですね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 人によっては花粉の種類でまだ長引く人もいますが、私はそろそろ終わりを迎えようとしています。

 確か、おじさまもマスクをしてるんですよね?
 でもそれは、単純に時期という流行に「乗って」つけてるんですよね?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バキン! | トップページ | ・・・でしょ? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ