☆お客さま☆

« お邪魔 | トップページ | 切り替え »

2011年5月 7日 (土)

送迎

  お泊り中  1日だけの  出勤も

              新婚気分で  彼を見送る

 昨日は、私はお休みでしたがTくんはお仕事がありました。
 連日2人っきりでいたので、1日とはいえ寂しくなるかなぁ・・・と思いましたが、かえって新婚のように出かけるTくんをお見送り、というのもこれまた・・・ね・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 朝食も、出来立てを食べてもらうんだ、と彼よりも早く起きて・・・というのを以前のお泊りでやろうとして、結局一緒に起きてしまったことがありましたが(笑)今回こそはと気合いを入れて、前夜からリクエストがあったベーコンエッグを作りました☆

 こんなのでいいの?と思いましたが、結婚したらこういう朝食が普通になるでしょ?ということだそうで(照)。

 といっても、これまでの朝食もほとんど夕食の残りをアレンジしたものを出してたので、わざわざ凝ったものは作っていないという点では変わりませんけどね。

 で、いざ出勤というときも、しっかりと玄関先でいってらっしゃいのチュ~☆・・・はしてませんけど(笑)見えなくなるまで玄関前の廊下に出て、一度振り返った彼に(◎´∀`)ノ))と手を振りましたheart04

 新婚気分でお見送りをしましたが、結婚しても急に専業主婦になることはないと思うので、こんなことは今しかできないだろうなぁと思ってます。

 それでも、帰宅するときも事前に連絡してもらってたので、今度はエプロンをつけてお出迎え♪

 あ、エプロンをつけたのは・・・わざとです。
 でも、ほら・・・やっぱり雰囲気出るじゃないですか。ねぇ?(照笑)
 

« お邪魔 | トップページ | 切り替え »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こねこさん、こんばんは(^^)

見えなくなるまで玄関前の廊下に出て・・・
こんなこと私はしてもらったことありませんsad

エプロンをつけてお出迎え・・・
いいないいな、本当に新婚気分ですねheart01

 まさに、新婚状態を満喫しているようですね~!
 読んでいて、とっても微笑ましい気持ちになってしまいます。
 本当に、一日でも早く、これが当たり前の風景となることを、心から願います。

 エプロン…確かに、家事をやっていたという感じが出ますよね~!
 なかなか、凝っていると思いますよ。

模擬新婚生活 というか プチ新婚というか 練習みたいですね

今日は気温があがり 初夏の陽気になりました

これから 少しづつ暑くなっていくけれど そちらは既に熱いね

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【すまっしゅさんへ】
 今度リクエストしてみてはいかがですか?
 きっと・・・「忙しいから」と、バッサリになりそうですけど(笑)。

 エプロンは、これはわざとです。
 食事の準備はしてましたが、別につけなくてもできますし☆

 でも、喜んでましたよTくんは♪


【markさんへ】
 こんなことって、実際に結婚生活ではなかなか使用と思ってもお互いの時間が合わなかったりしますから、こういうときじゃないとできないですね。

 だからこそ、エプロンのサービスつきでしたし(笑)何よりも喜んでるのは2人とも、という声も聞こえてきますし♪


【あい母さんへ】
 こちらは、この連休中あまり暑くなかったので、このくらいなら文句は言われないかな・・・なんて?(エヘヘ☆)

 お母さんのときはどうだったのでしょうか。
 もう、思い出すのも大変・・・なんてことはないですよね?(笑)

そうですね。きっと結婚5年後とか、子供が出来ていたらそんな余裕ないですし。(笑)
うちは一緒になった頃は旦那の方が会社が遠かったので先に出かけ、私は慌てて洗濯物を干していた気がします。
ええ、そんな暇ありません。
帰宅も私の方が遅かったりで・・・。

T君とこうなるのももうすぐ、ですよね?ね?

こんばんわ~。

幸せを独り占めしてますね(笑)
なんだか、色々な光景が
目に浮かびますよ~♪

>いってらっしゃいのチュ
あら!しなかったのですか!!!
それじゃ~、お帰りのチュもですね(笑)

次回は、忘れずに~♪♪♪

おはようございます!
あららやってますね。
でも本番は来年あたりかな
そろそろですよね。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 そうですよね。
 共働きだと、結婚してすぐも余裕はなくなると思うので、今のうちに・・・です♪

 それにしても、さすが経験者の言葉。
 そうなることも覚悟して、今から「そのとき」に向かって突き進みたいと思います(笑)。


【ももえさんへ】
 独り占め・・・どうもすみません(笑)。

 ほかにも、いろいろありましたよ。
 ここでは詳しく書けませんが、一緒にお風呂に入ったり(照)。

 いってらっしゃいのチュ~☆は、さすがにベタすぎるので普通にお見送りしました。

 次回は夏休みのときになりますが、またいろいろと・・・((w´ω`w))


【独り言のおじさまへ】
 本番・・・どうなんでしょうね(照笑)。
 
 まだ先はどうなるか分かりませんが、少しでも実現するようにしたいと思ってます。

 それが今年なのか来年なのか・・・?モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お邪魔 | トップページ | 切り替え »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ