☆お客さま☆

« 読めない! | トップページ | G I 予想&結果(ヴィクトリアマイル) »

2011年5月12日 (木)

お祓い

  占いの  名前からして  怪しすぎ

            これで何かが  分かるだろうか

 今回のメーカーシリーズは、今までも「???」というのがありましたが『悪魔祓いメーカー』という、名前からして怪しげなものが出てました。

 悪魔祓い・・・私の場合、お酒を飲んで酔い始めると「プチデビル」が出てきますが、これはすでにとり憑かれてると見ていいのでしょうか?(笑)

 では、結果をご覧ください♪

 なんでしょう、この結果は。
 というか、どう反応していいのやら(笑)。

 ただ、私に憑いてる悪魔の「お前もオッパイ揉んでやろうか」というのは、とり憑かれてる本人に小高い丘しかついてないからでしょうか( ´艸`)プププ

 Tくんのは・・・悪魔の「しっぽ」を引っ張って停止させるって、なんだか「ドラゴン○ール」みたいですね(笑)。

« 読めない! | トップページ | G I 予想&結果(ヴィクトリアマイル) »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

こねこさん、こんばんは(^^)

プチデビルは少し取りつかれていると思います(笑)

Tくんが今までつきあった人数が・・・
ありえない数字です(>_<)

このメーカーはおかしいですねsad

意外と意外な結果は出てないのが面白かったです

この悪魔に憑かれやすいのは 笑顔が素敵な人
悪魔の口癖は ハンカチ持ったか?
悪魔が似てるといわれるのが メルギブソン

悪魔の祓いかたは 一日一善を心がけることだそうです

一日一善より一日三膳がいいな!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 あ、やっぱりそう思います?(笑)

 つき合った人数は・・・私のでもすごい数字ですが、Tくんのは天文学的なことになっちゃってます!

 
【あい母さんへ】
 ホントですね。
 私たちのが異常に映るくらいです(笑)。

 一日三膳・・・膳違いですね。

 お母さんらしいというか・・・私もそのほうがいいかも( ̄ー+ ̄)

おはようございます!
私はトムハンクスに似た悪魔らしいです。
消しカスの詰ったボトルでやっつけると
いいらしいのですが、どうでしょう。

おはようございます~。

>「お前もオッパイ揉んでやろうか」
わはははぁ~!!!
これまた、何と言う事でしょうね~(笑)

プチデビルなら、可愛い~ですよ~!
プチなら、女の子らしいですもん~。
私なんて・・・おっさん風になるかも(笑)

 これはまた…縁起の悪いメーカーですね(笑)。
 それにしても、二人とも相当すさまじい結果のようで…。
 ちなみに、私もやってみましたが、Tくんと同じくらいの数の「憑かれ」かたでした。
 口癖が、「添い寝してやろうか?」という…女性型の悪魔ならば嬉しいところですが、似ている有名人がジャッキー・チェンという時点で、本当に悪夢だと思います…(笑)。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 トム・ハンクスですか!
 いいじゃないですか。かっこよくて☆

 消しカスの入ったボトルでやっつける・・・?
 それは・・・威力があるのでしょうか?(笑)


【ももえさんへ】
 お前もの「も」がとても引っかかるんですけどね。どうせ、ついでにしか見られてませんよ。えぇ(笑)。

 プチデビルは、自分がひどく酔わないために人にお酒を勧める(もちろん嫌がることはしません)ことなんですが、カワイイかどうかは分かりませんよぉ?(照笑)


【markさんへ】
 いえいえ、ここまでされたら笑いのネタになります(笑)。

 結果は・・・確かにすごいです。
 というか、こうなったらなんでもアリですし、中途半端よりはこのくらいのほうがいいかもしれません♪

 添い寝してやろうか・・・それは男性が言うとちょっと・・・ねぇ(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 読めない! | トップページ | G I 予想&結果(ヴィクトリアマイル) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ