☆お客さま☆

« 心の衣替え | トップページ | G I 予想&結果(オークス) »

2011年5月19日 (木)

出過ぎでしょ!

  お尻から  腰の辺りが  丸見えで

             スタイル良くて  セクシー過ぎる

 春もすっかり本格化して、通勤する女性の姿も変化してきました。
 もちろん、男性がスーツというのはあまり変わってませんけど(笑)。

 そんな中、今朝の通勤ではすごい姿を目撃することに・・・。

 だんだん、気温も増せば薄着になるのが普通ですが、私の前を走る自転車に乗った女性の、腰からお尻にかけての白い肌が丸見えになっていました。

 チラッと見えたのは何回もありますが、あれほどまでに露出してるのも・・・朝からちょっと刺激的過ぎるんじゃないでしょうか(/ー\*)

 しかも、よく見るとお尻の割れ目の始まりまでちょっと見えてるじゃないですか!

 さらにさらに、ウエストもきゅっと締まっていて、あれだけ出してるのも自信があるからなんだなぁ・・・と、改めて自分の幼児体型では同じ格好をするのは無理だなぁと感じました。

 まぁ、私が同じことをしても、誰も見ませんけどね?(笑)

« 心の衣替え | トップページ | G I 予想&結果(オークス) »

日記」カテゴリの記事

コメント

 それはまた…少し、扇情的すぎる格好だと思いますよ~!
 いくらスタイルがいいからといって、恥ずかしくないのでしょうか?
 暑いのは分かりますが…ちょっとそれは、街中に出るには、よくない格好だと思います。
 公然わいせつ罪の、一歩手前ですかららね。

 公然わいせつではなく、「わいせつ物陳列」でした。
 頭が少し、疲れていたかも…。
 訂正、お願いいたします。

薄着に 大胆な服装 いよいよ夏の装いが本格化してきましたね

自分に全然その気がなくても 女性からみてもドッキリする服装は 当然男性から見てもドッキリするでしょう

ある程度 露出を控える努力は必要になると思います

さて この夏の陽気はどうなるんだろう・・・

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ほかの方が間違わないように、あえて訂正前のをそのままUPさせていただきました(笑)。

 露出は・・・私も夏で薄着だと、見せパンじゃないのにかがむと見えてしまうときがありますが、それは服の構成上仕方ないことだと思ってます。

 しかし、今回のは・・・明らかな露出に近い形でしたし、それを朝からというのも、サラリーマンの皆さんは眠い目も一気に覚めたのではないでしょうか(笑)。

こねこさん、こんばんは(^^)

そんなに見えていたんですか!
ジーパンでも穿いていたんでしょうか。

男の人はそういうのは必ず見ていますから、
こねこさんも気を付けて下さいcoldsweats01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 お母さんは・・・さすがにこんな格好はしないですよね?(笑)

 今日はそれほど「暑いっ!」という感じでもなかったんですが、この女性は暑さ対策よりも着たいものを着た・・・ということなんでしょうね。

 自転車で多少前かがみだとしても、あそこまで出てるのは・・・ちょっと刺激が強すぎますね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ジーパンではなかったです。チノでした。

 男の人は必ず見てる・・・そうなんですか?
 それでも、私のを見る確率は低いでしょうね(笑)。

 ただ、そうだとしても用心、用心!

おはようございます!
あららら、近くでよく見てみたかったです。
電車ってことは押されて触れたりして。
あらららら、、、

おはようございます~。

>あれほどまでに露出してるのも・・・
うぉ~~~!!!
男性諸君には嬉しいというか何というか!

だけど、自転車に乗るなら服装を考えないと
いけませんよね★

>私が同じことをしても、誰も見ませんけどね?(笑)
見てる・見てる~♪

おはようございます!
いくら~~スタイルが良くても・・・
朝から・・
女の人がそれくらい見るのですから・・・・><

まぁ!!
私も同じく・・・
誰も~~みませんけど・・爆笑!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 近くで見てみたかった・・・見るだけですか?(キャ~☆)
 
 ちなみにこれは、自転車に乗ってるときの姿なので、背筋を伸ばせばここまでは見えないかと・・・。


【ももえさんへ】
 腰の辺りが見えるだけでも、その広さによっては男性が喜ぶものなんでしょうけど、今回のはお尻の始まりまで見えちゃってましたからね(笑)。

 私も、暑い時期はチラッと肌が見える程度になりますが、ここまではないので気をつけないと・・・。

 見てる、見てるって・・・Tくんが、でしょうか?(照笑)


【yumi-mamaさんへ】
 せっかくのスタイルも、ここまですると過剰露出であり、ちょっともったいないかなぁと思いました。

 まぁ、ないものねだりの妬みなのは分かってますけど(笑)。

 yumi-mamaさんのは・・・いるんじゃないですか?
 ご自身が気づいてないだけで、まだまだ魅力たっぷりだと思ってますよ(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 心の衣替え | トップページ | G I 予想&結果(オークス) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ