☆お客さま☆

« メリハリ | トップページ | ぷりぷり »

2011年5月 3日 (火)

癒やし合い

  Tくんの  程よい力の  マッサージ  

             気持ち良すぎて  うつらうつらと

 私にとってのGWは今日から始まりました☆
 そして、それは同時にTくんのお泊りの始まりでもあります(照笑)。

 いつものように駅まで迎えに行き、来るのが分かってても改札を抜けて近寄ってくるとドキドキ感でいっぱいになります((w´ω`w))

 と、そんな1日も、ウチで一息ついてからまずお願いしたのが・・・マッサージでした。

 え、なんで?と思われるでしょうけど、休日出勤も含めてここ最近ずっと肩から背中にかけて張りまくっていたので、少しでも早くこの張りを取りたくてお願いしました。

「ごめんね、いきなりこんなお願いして、私だけ癒されちゃって」
「いや、いいよ。前からあまり寝られないっていうのも聞いてたし、肩もかなり凝ってるって言ってたでしょ。それに・・・・・・」

 何やら言いかけたTくん。
 間が空いたのでなんだろうと思いながらも、うつぶせになって、なすがままにマッサージされているこねこ。

 と、そのあと耳元でささやかれた言葉に、うつぶせのまま顔が赤くなってしまいました(顔が少し熱くなるのを感じたので)。 その言葉 → 「一緒にいるだけで癒されてるから・・・」

 またちょっと間が空きましたが「・・・ねぇ、そういうこと言って恥ずかしくないの?」と、Tくんに訊いてみました。

「ううん。素直な気持ちだから言っただけだし」
「そう・・・」
「それに、恥ずかしいのはねこのほうじゃないの?」
「なんで?」
「だって・・・耳赤いよ?」

 先ほど、顔が熱く感じたとき、うつぶせだから見えないだろうと思ってましたが、耳だけは背後からでも十分見えますし、その恥ずかしさもあって顔の火照りは一向に冷めませんでした(/ー\*)

 え、Tくんが何を言ったか、ですか?
 それは・・・その・・・えっと・・・内緒です(*´ェ`*)

 ・・・というほどのことじゃないんですが、どこかに書いてありますので、なんらかの方法で探してみてください(照笑)。

 ちなみに、このあとも少しマッサージを続けましたが、1秒ごとにほぐれていくのを感じるくらい気持ちよくて、いつしかウトウトしてしまったこねこでした(◎´∀`)ノ

« メリハリ | トップページ | ぷりぷり »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こねこさん、こんばんは。

正にラブラブな二人ですね。
記事を読んでいてこちらが恥ずかしくなりました(^^)

恋人同士なら相手に触れたいと思う気持ちは当然ですねhappy01

この手の隠れ技は得意だぞ~ちゃんと読めちゃいました

って 相変わらず熱々ですね 今年は いつまでも寒いので 暖かい話題は大歓迎です

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 恥ずかしくなりましたか。
 そう言われると、こちらも・・・(/ω\)ハズカシーィ

 相手に触れたい、というか触ってほしいという気持ちのほうが強かったです(照)。


【あい母さんへ】
 エヘヘ☆
 すぐ分かりますよね(照笑)。

 私たちはそんなに会う回数もないので、こういうまとめて会えるときはどうしても「大甘モード」になります(*´ェ`*)

 暖かい、というか熱い話題はまだあるかもしれないので、そのときもよろしくお願いします(笑)。

おはようございます!
ラブラブデイの始まりですね。
Tくん、何言ったんでしょう、
どこにも書いてないみたいですが。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ハイ、始まりました☆
 前夜はもうバクバクでしたが・・・今も変わりません(照)。

 Tくんが言ったことは、ちゃんと書いてありますよ~☆

 おじさまなら簡単に見つけられるんじゃないですかぁ?(笑)

ラブラブなこねこさんとT君・・

羨ましいです^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 羨ましいだなんて・・・そうですか?(照笑)

 でも、yumi-mamaさんだって、声をかければまだまだ・・・?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メリハリ | トップページ | ぷりぷり »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ