☆お客さま☆

« 幸せの一杯 | トップページ | 金銭感覚 »

2011年5月21日 (土)

マジ寝

  凝りまくる  肩や背中を  ほぐしたら

             気持ち良すぎて  マジ寝するかも

 今日は、久しぶりに整骨院へ行ってきました。
 といっても、どこか痛めたということではありませんので、ご心配なく。

 で、ここは以前に、腰を痛めたときからお世話になっていて、記事でも何度か登場している所です。

 そして、今日はずっと肩こりが続いていて、首から肩甲骨にかけて鉄の棒が入ってるみたいな違和感があったので、これはもうプロの手によってほぐしてもらうしかないと思って、行ってきました。

 症状を言って、いざマッサージとベッドにうつぶせになりましたが、信じられないことにその段階からすでに眠気が襲ってきました(笑)。

 さすがに、まだ何もしてないのに眠るのは・・・と思って、落ちかける瞼を懸命にパチっとさせてみましたが、先生の手が背中をほぐし始めたところから、意識を失うことに。

 ・・・ハイ、寝ました(笑)。

 終わるまで寝てしまう人はいるということで、私も例外ではなく終わるまでずっと寝たままでした。というか、そっとしてもらっていました。

 しかし・・・いざ終わってみて、何度起こしてもなかなか起きなかったようで「よほどお疲れなんですね」と、微笑んでる先生の話を(- _ -)という顔で聞いていましたが、何回起こしても起きなかったというのを聞いて・・・(/ー\*)

 すっかり肩から背中にかけての張りも和らぎましたが、マッサージが終わってからは赤面しまくりで、整骨院をあとにしましたとさ(笑)。

« 幸せの一杯 | トップページ | 金銭感覚 »

日記」カテゴリの記事

コメント

 さすがに、そこまでこってしまうと、もはや普通の人では、どうしようもないでしょうからね。
 そういうときにこそ、専門家の出番、だと思います。
 それにしても、うつ伏せになったとたんに眠気が襲ってくるとは…よっぽど、疲れていたのでしょうね~!
 本当に、お疲れ様です。

こねこさん、こんばんは(^^)

そんなにお疲れだったんですね。
さぞかし気持ちいいんでしょうね。
私も一度行ってみようかな。
いくらぐらいかかるのかなhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ときどき母にお願いしてましたが、さすがに女性の力と年齢も関係して、それなりの効果はあっても個人的にはまだまだだったので。

 うつ伏せになったとたんにというのは・・・これはもうお恥ずかしい限りです(エヘ☆)。

 というか、あのベッドの寝心地がいいので(笑)・・・。


【スマッシュさんへ】
 料金ですか?
 これは、そんなにかからないと思いますが、一度お近くのところでいくらかかるのか、ネットか電話などで調べてみるのがいいかと思います。

 スマッシュさんもかなりお疲れのようなので、一度リフレッシュする意味も込めて行ってみてはいかがでしょうか。

 まぁ、私のように爆睡することはないと思いますけど(笑)。

おはようございます!
よっぽど気持ちよかったんですね。
というか、半分は条件反射かな。
気持ちいいことはいいことです。

わかる!拙者も夢心地から夢の世界へ行けますから。というか、血圧低いからリラックスしただけで眠くなるしね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 条件反射・・・そうかもしれませんね。
 美容院に続き、2つめということで・・・(笑)。

 よっぽど気持ちよかった、というより、よっぽど凝ってたということでしょうね・・・。


【天馬くんへ】
 そうなると、私もやっぱり血圧が低いほうに入るのかな・・・。

 でも、キミの場合はどこでも寝れる人だから、逆に言えば寝ちゃいけないところでも寝ちゃうわけで、風邪も引くわけで(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せの一杯 | トップページ | 金銭感覚 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ