☆お客さま☆

« 送迎 | トップページ | 報われた! »

2011年5月 8日 (日)

切り替え

  母と彼  帰宅する人  入れ替わり

             部屋の空気も  いつもどおりに

 長いGWも今日で終わり、明日からはまたいつもの日常が戻ってきます。
 Tくんのお泊りも今日までで、夕方前には帰りました。

 その後、母が帰宅するまでの1~2時間は多少の寂しさはありましたが、帰宅したらしたで、荷物の後片付けなどやることはあるので、すぐに紛らわすこともできます(微笑)。

 しかも、その1~2時間で昨日まで一緒に寝ていたベッドで余韻に浸っていましたが、明日から戻る日常の前に、母に見せる顔も戻しておかないといけないので、Tくんが帰ってからは顔が緩まないように気をつけていましたが・・・。

「どうだった、新婚生活は?」
「え?」
「顔に書いてあるよ。楽しかったって♪」

 いくら気をつけてても、母にはお見通しのようです(照笑)。

 でも、すぐにTくんと私からの母の日プレゼントに興味が移ったので、とりあえずの目線そらしにはなったかな、なんてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 親戚宅から帰ってきて疲れてると思うので、いつものように夕食後に何もしなくてもいいように、お風呂なども全て準備してあったので、今は食事も済んでひと休みしているところです☆

 また明日からはお仕事も始まりますが、お姉さまたちにも(*´ェ`*)な顔を見せないように気をつけないと(笑)。

« 送迎 | トップページ | 報われた! »

家族」カテゴリの記事

コメント

 それは、親ですからね~!
 楽しかったというのは、一目見れば、すぐに分かると思いますよ。
 文中にもあるように、今日中に気を引き締めて、明日お姉さまたちの前で、見せないように気をつけないと、ですね。

 母の日のプレゼント…二人で選んだのですね。
 一体、何を渡したのか、興味があります。
 Tくんにとっても、もはや「母」になりつつあると思いますからね。

大型連休が終わりました
私のお休みは明日からです 皆が日常に戻って始めて 平穏が戻ってきます

気を引き締めて また頑張りましょう

今日は急激に気温が上昇したように感じました 初夏?ってとこ ひょっとして この後 突然夏が来るのでしょうか

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 親だからということもありますが、お泊りに来るのは知ってますから、普通に出た言葉なんでしょうね。私が過剰に受け取ってるだけで(笑)。

 プレゼントは、母の日のあとは暑い季節が待ってるので、ちょっと母にしては可愛いかな?という感じのハンドタオルを☆

 Tくんにとっても・・・そうですね。
 母がいるときのお泊りでも、普通に「お母さん」って言ってますから(照)。


【あい母さんへ】
 私にとっては、前半出勤だった分、文字通り大型連休になりましたが、それも全て今日で終わりです。

 幻のようで夢のようで・・・。
 
 それも今日でスイッチの切り替えをして、明日に備えなければいけません。

 なぁ~んて硬いことを言ってますが、今夜もベッドにTくんのぬくもりを求めてしまいそうです(/ー\*)

 気温は、こちらも夏日(もしくは手前)まで上がりました。

 最終日にしてようやく晴れましたが、これがもっとあったら・・・なんて思ったりします(笑)。

こねこさん、こんばんは(^^)

Tくんとのプチ新婚生活、まずまずだったようですね。
母の日のプレゼントのハンドタオルは気に入ってもらえましたか?
こねこさんとTくんが選んだものだからきっと素敵なデザインでしょうね(^^)

明日からの仕事ですね。
連休中はダラダラしてたので本当に切り替えなければ。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ハンドタオルは好評です♪
 まだ使うには早いですが、きっと暑くなったら使う機会も増えるでしょうね☆

 明日からは・・・これまで休んだのでしっかりしないと!スロースターターの私なので。

 スマッシュさんはダラダラしちゃったんですか?
 でも、長女ちゃんの勉強なども見てたんですから、完全ダラダラじゃないと思いますよ(微笑)。

おはようございます!
ラブラブなゴールデンウィーク、
しっかり楽しみましたからね。
さあいつもの日常ですよ。

おはようございます~。

Tくんとの新婚生活も終わり、
今日からまた仕事なのですね~。

仕事中もTくんと過ごした事を思い出して
ニヤリとしていたりして(笑)

う~ん~♪可愛い~♪♪♪

プチ新婚生活も終わり~~
今日からは又日常生活に・・

私もボ~~ッ!!
なんせ鹿児島は暑すぎです><

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ハイ、ここでは書けないこともたくさん楽しみましたので☆

 あ、ヘンなことじゃないですからね?(笑)

 今日から日常に戻りましたが・・・まぁ、今日の記事でご覧ください♪


【ももえさんへ】
 今日からお仕事でした☆
 いろいろあったので、今日の記事をご覧いただければと思います。

 仕事中も思い出したり・・・イヤイヤ、さすがにそれはないですよ。
 
 まぁ、ウチに帰ってきて思い出してますけど(照笑)。


【yumi-mamaさんへ】
 終わってしまいました。
 あっという間だったような気もしますが、いつまでも引きずっていられないので、今日からシャキっとしないと☆

 鹿児島は、もう暑いんですね。
 こちらも昨日は暑かったですが、今日は少しだけ気温も下がったような気がします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 送迎 | トップページ | 報われた! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ