☆お客さま☆

« 大笑い | トップページ | 隠し子!? »

2011年6月19日 (日)

クールパパ

  スーパーが  つくほど進む  クールビズ

                 父も体を  労るために

 今日は父の日。
 皆さんは何かプレゼントはされましたか?(微笑)

 ちなみに私は、Tくんとのデートもあって2本立ての1日でした(笑)。

 で、そのまず1本目。
 父も会いたいとのことで、Tくんと一緒に父の日のプレゼントをすることに☆

 2人で意見が合ったことと、最近のスーパークールビズのこともあって「ポロシャツ」を選びました。というか、参考意見を言ったのがTくんで、私がそれに賛同して買いに行きました(笑)。

 ただ、父は仕事場では作業服を着るために、ポロシャツも通勤時に着てもらうようにしてもらいました♪

 父にしても、Tくんはいずれ「息子」になる予定ですし(照)こうして2人でプレゼントしてもらうことにも嬉しそうでした(微笑)。

 数年前には軽い熱中症にもなってることで、普段の生活でも気をつけてるらしいですが、通勤時にも注意は必要なのでポロシャツが役に立ってくれたら・・・と思ってますheart01

 さて、このあとは2本目となるデートでしたが・・・・・・つづく(笑)。

« 大笑い | トップページ | 隠し子!? »

家族」カテゴリの記事

コメント

 ポロシャツ、これからの夏の定番アイテムとして、定着してほしいです~!
 やっぱり、いくら半そでとはいえ、ワイシャツとは着心地も全く異なりますからね。
 Tくんと、二人で選んだプレゼント…本当に、家族のような状態なのだろうな、と思います。

母の日に比べると 父の日は地味な扱いに思えます

でも それなりに浸透してきてるな と感じることもありますね

我が家も 二人のお嫁さんからドッコイ君にプレゼントがありました

値段とか 中身よりも 覚えていてくれたことが大切かもしれないです

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 父は普段もスーツでの通勤ではないので、今ある服にプラスされる感じですが、とても喜んでいました☆

 Tくんと2人では・・・やはり、いずれそういう関係になるので、ね(*´ェ`*)

 それでも、父も2人で選んだことを嬉しく思っていました(微笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 ウチは、父が別居してるだけに私にとっては父の日のほうが特別な感じがします。

 最近ではTVでも取り上げられることが多いだけに、父・母ともに平等になってきましたね♪

 お母さんちでもありましたか。
 プレゼントは、値段ではなく「心」や「気持ち」なので、おっしゃるように覚えててくれたことが嬉しいですね(*^-^)

父の日のプレゼントにポロシャツですか!

ちゃんとプレゼントを用意するなんて素敵です(^^)

私はポロシャツ大好きなので、色とか気になります。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 今、流行りのスーパークールビズに乗っかってみました☆

 父の日のプレゼントは毎年用意してますよ。
 今年は資格の試験もあってバタバタしちゃいましたけど、欠かすと悔いが残りますし・・・。

 色ですか?
 3枚買ったんですけど、父は歳も歳なのでわりと落ち着いた色が多かったです。1つだけスカイブルーで目を引くのもありますけど(笑)。

おはようございます~。

昨日は、父の日でしたね~☆
私は、パジャマをプレゼントしましたよ~♪
喜んでくれました~。
「パジャマには、もったいない!部屋着として
着るよ」なんて言ってました~♪

こねこさんの来年の父の日プレゼントは
お孫さんかなぁ~( ^ω^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ももえさんへ】
 パジャマですか。
 これからは暑くなるので、新しいのに替えるにはちょうど良かったかもしれませんね☆

 しかも、部屋着で着ると言ってくださるなんて、こちらも嬉しくなりますね(微笑)。

 来年のプレゼント・・・孫・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 どうなんでしょうね?
 Tくんにも聞いてみないと(照笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大笑い | トップページ | 隠し子!? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ