☆お客さま☆

« G I 予想&結果(安田記念) | トップページ | 喉元過ぎれば »

2011年6月 3日 (金)

そんなつもりは

  アピールの  つもりなくても  別の手が

               こねこの肩を  揉みほぐすかも

 先日、あまりにも肩や背中の凝りがひどくて、プロのマッサージを受けたことがありました。

 ・・・爆睡しましたけど(笑)。

 で、あれから日も経って、自分でも肩を回すなど、ほぐしてはいるんですが・・・やはりまた凝りが出てくるもので、今日もお昼休みも終わるころ、自分のデスクについてから、手で首や肩を揉んだり、首を回していました。

 と、そんなこねこの肩に、力強く揉みほぐす手がありました。
 お姉さまたちにしてはこんなに力があったっけ?と思って振り返ると・・・Σ(゚д゚;)!

 その手の主は、社長さんでした!

 ウチの会社は小さい規模なので、社長といっても皆さんと仕事場も同じで隔たりなく気軽にお話もできるんですが、まさか肩を揉んでるのが社長さんだとは思わなくて、かなり驚きました。

 まぁ、これが人によってはセクハラになりそうな場面ではありますが、よほど露骨なものじゃなければ私は特に気にしないので(笑)。

 で、さすがに申し訳ないのでお断りしようと思ったんですが、社長さんは笑いながら「だって、アピールしてたじゃん♪」と、先ほどこねこ自らの手で揉んでいたのを冗談で言ってきました☆

 でも・・・やはり男性の力強い手で揉みほぐされると、お昼ご飯を食べた後ということもありますし、このあと30分ほどしてから睡魔と格闘してたのは言うまでもありません。

 しかも、ちょっとの間とはいえ、社長さんに肩を揉んでもらった経緯があるだけに、ここで寝たら何様だ?ということにもなりかねないので(笑)。

« G I 予想&結果(安田記念) | トップページ | 喉元過ぎれば »

日記」カテゴリの記事

コメント

 社長に肩をもんでもらえるなんて…冗談抜きで、VIP待遇ですよね(笑)。
 まあ、それだけいつも、頑張って仕事をしている姿を見ているから、だと思いますよ。
 よっぽどこっているように、見えたのでしょうね…。
 社長さんの性格ならば、セクハラという可能性も、全く心配無用だと思いますし、リラックスできたのではないか…と、思います。

肩を揉んでくれたんですか!
本当にきさくな社長さんですね(^^)

睡魔と格闘・・・
デスクワークですから、そういうこともありますねhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 VIP待遇と言われるとかなり恐縮ですが、それだけ隔てのない仕事場とも言えます♪

 凝ってるように・・・どうなんでしょうね。
 ただ、これはあくまで冗談でしたが、アピールしてるように見えたということで(笑)・・・。


【スマッシュさんへ】
 もともと、社員と社長という感じのしない仕事場ですし、少人数ということもあって社長さんも気軽に肩を揉んでくれたのかなと思ってます☆

 睡魔と格闘は・・・お仕事の中でも動くことはありますが、やはりお昼ご飯を食べた後ですからね・・・と言い訳してみる(笑)。

一歩間違えると セクハラと訴えられる世の中ですよ~
でも そこは気心が知れた間柄だからこその肩もみ 有りがたく好意は受け取りましょう

最近は 一日が文字通り あっという間に終わってしまって 本当に自分のための時間が持てない それがシンドイかな・・・

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 さすがに、私自身セクハラとは思ってないので大丈夫ですよ☆

 それに、男性の力でほぐしてくれると助かります。
 ウチでは母しかやってくれないですし、年齢によって力も限られてるので長くはできないですし・・・。

 で、お母さんは自分のための時間が持てないんですか。

 どういう理由で一緒に暮らすことになったかはまだ聞いてませんが、一応家族ですし、そこは一緒に暮らしてる時間こそ自分の時間と思ってあげなければ(微笑)。

 今までが、わりとゆったりしてたのでそのうち慣れると思いますよ。世の中の主婦(特に共働き)に比べたら、お母さんはかなり恵まれてたほうだと思いますし。

こんにちわ~。
こねこさんも肩凝症なのですね。
私も同じくです★
肩から、首から頭までが重~~~いです。

で、社長様に!肩を!!!
何と優しい社長様なんでしょう~♪
こんなの、セクハラではないですよ!
こんな、セクハラなら私はいつでも
OKだわ~♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ももえさんへ】
 そうなんですよ。
 けっこう肩は凝ります。

 社長さんは、一般的な社長という感じではないので、普段も気さくにお話できます☆

 で、ももえさんは・・・こんなセクハラならいつでもOKって、聞く人によっては勘違いされますよ?(笑)

社長さんの優しさに感激していました(゚m゚*)
ワタシも大先輩のお姉さまに肩をもんでいただいてしまったことがありますが・・もう本当に緊張してしまってさらに肩が・・というハプニングに(^_^;)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【たましいさんへ】
 感激ですか!
 そこまで言っていただくと、私まで恐縮です(笑)。

 たましいさんも同じような経験があるんですね。
 ただ・・・本末転倒な結果になってしまったようでbearing

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(安田記念) | トップページ | 喉元過ぎれば »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ