☆お客さま☆

« 突く! | トップページ | お勉強♪ »

2011年6月14日 (火)

マンションの管理人

  マンションの  管理任され  建てたけど

                いろんな住人  楽しそうかも

 タイトルを見て「え、いつ転職したの?」と思う人はいないでしょうけど、実際にマンションの管理人になったのではなく『マンションメーカー』というのをやってみたからなんです。

 では、さっそくこねこマンションへ皆さんをご案内♪(笑)

 もうね、全て持っていかれましたよ。Tくんマンションのおもしろさに。
 ここまでされると、わりとバリエーション豊かな私のマンションが普通に見えてきます(笑)。

 それにしても、大家族ばかり入るマンションって・・・部屋も広いんだろうか|ω・)チラッ

« 突く! | トップページ | お勉強♪ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

大家族ばかり入るマンション・・・
受けました(^^)

それにしても、こねこさんのマンションに家賃滞納者が二人も・・・

私のマンションには独身貴族が4人もいました!

 これはまた…Tくんの結果のすさまじさが、目をひきます。
 まあ、マンションというのは、本来豪邸を指す単語らしいので、ある意味では納得できるのかも?
 402号室の人、住んでいて肩身が狭いでしょうね…(笑)。

 私の結果は…はしご状にニートが巣くう、見るも無残な結果になってしまいました。
 こねこさんのこの幅広さも、もしかしたら珍しいかもしれませんね。

T君マンションは 凄いですね

周り全部 大家族で ど真ん中だけ一般家庭って どんなんやねん

ネコちゃんマンションは ある意味普通で安心しました

こんばんは!!
またまた・・面白メーカーですね^^

T君マンション凄い!!
思わず笑ってしまいました!!

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ウケますよね。
 こんなに凄まじい結果を出されたら・・・私のなんて太刀打ちできません(笑)。

 で、スマッシュさんのは独身貴族が4人。
 ほかの構成も気になりますね♪


【markさんへ】
 こういうのをやると、半分くらいの確率でTくんか私の結果がすごいことになりますが、今回はTくんの番でしたね☆

 402号室の家庭・・・肩身が狭いというより、部屋を広く感じるでしょうね(笑)。


【あい母さんへ】
 ホントにすごいです!
 ここまで来たら「大家族マンション」として、全ての部屋を埋めてほしかったです(笑)。

 で、私のも普通に見えますが、サーカス団員というのが気になりますね。今度、何か芸を見せてもらおうかな(◎´∀`)ノ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 ときどき「?」というメーカーもありますが、今回のはかなりヒットです♪

 結果がおもしろかったからというのもありますが、住宅という普段の暮らしに馴染みのあるものだけに、おもしろさも倍増しますね☆

おはようございます~。

T君の周りは、凄いですね~☆
私は、プロレスラーとかヒモとか
わけの分からない人がいましたよ~(笑)

だけど、T君の状態だったら
思わず引越しをしたい気分ですね~。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ももえさんへ】
 Tくんのは究極かもしれません(笑)。

 というか、ももえさんのも負けてないじゃないですか。すごい人勢ぞろいって感じですよ☆

 Tくんのマンション・・・私も引っ越してみたいです。広々としてそうですし♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 突く! | トップページ | お勉強♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ