☆お客さま☆

« クールパパ | トップページ | らしくなる »

2011年6月20日 (月)

隠し子!?

  デート中  見知らぬ子供に  抱きつかれ

                彼の視線に  まさかの疑念

 資格の試験も終わり、合否の結果が出るまで、私にとって少し気の休まるときでもあります。

 そんな試験明け初めての週末。
 父にプレゼントを渡したあと、Tくんとのデート中にちょっとしたハプニングが・・・。

 それは、ある街を散策中の信号待ちのときでした。

 梅雨なので多少蒸し暑かったんですが、私たちは手をつないで待っていました。
 と、そんな私の空いてる手のほうに「ママ~♪」と抱きついてきた子供がいました。まだ3歳くらいでしょうか。女の子でした。

 突然のことに私もTくんもポカンとしていると「○○!(子供の名前)こっちよ!」と、本当の母親らしき人が手招きしていました。

 その子も抱きついたものの、母親ではなかったことで一瞬私たちと同じようにポカンとしてましたが、呼ばれたことで我に返って走り去っていきました。

 別の人と間違われるのは珍しいことではないですが、子供に母親間違いされるのは珍しいことだと思います。ただ、よく見ると、その子の母親もショートヘアで、服の色合いも似てました(笑)。

 で、それはそれで一段落したものの、そのあとすぐTくんが「・・・隠し子?」と言いました。

 (・_・)エッ....?と思いましたが、冗談で言ってるのが分かって2人で笑いました☆

 男性ならまだしも、女性が隠し子って無理じゃないですか?途中でお腹も膨れますし(笑)。

 ちなみに「そっちこそ、いないでしょうね?」と訊いてみましたが「う~ん、どうだろうねぇ~?」と、思いっきり笑顔で返されました。これなら心配はないでしょう。といっても、心配なんて初めからしてませんけどね?(◎´∀`)ノ

 ま、こんなことを堂々と言い合える時点で、お互いに疑いゼロですけど(笑)。

« クールパパ | トップページ | らしくなる »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

それはそれは 冗談言い合える間柄だし お互い隠し事なんて無いのがわかっているから言えることでしょう

我が家のお隣は現在進行中で 韓国ドラマも真っ青なドラマが展開中です

さてさて 結末やいかに な~んて 忙中閑あり 束の間のお楽しみということにしておいてください

3歳ぐらいの子供ならば、そういうことあるんでしょうね(^^)
後姿がよっぽど似ていたんでしょうね。

本当にこねこさんの隠し子だったらびっくりですよねhappy01

 Tくんの、絶妙な一言に、思わず爆笑してしまいました。
 隠し子って…男性ならともかく、女性でそれをやるのは、相当無理があると思いますよ~!
 法律上でも、よほど特殊な場合(捨て子など)でもなければ、隠し子というのは母子間では存在しませんからね。
 お互いに、冗談だと分かって、笑いあえる関係…健全で、いいと思いますよ~!

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 そうですね。
 隠し事は、してもしょうがないというか、いずれ隠せない間柄になりますし・・・ね。

 お母さんのほうは・・・なんか「家政○は見た!」のイメージが重なります(笑)。


【スマッシュさんへ】
 まだ3歳くらいだと間違えることもありますよね。
 それに、Tくんも後ろ姿がよく似てると言ってましたし。

 隠し子は・・・ホントにいないですからね。
 ていうか、無理がありますし(笑)。


【markさんへ】
 そうやって法的な観点から言っていただけると心強いです(笑)。

 これで1年近くも会ってなかったというならまだしも、最低でも1ヶ月に1回は会ってますからね。

 その間、私が激太りしたわけでもないですし(笑)。

 でも、こんな冗談も普通に言い合えるのが、やっぱり隠し事がない証拠でもあって、嬉しくなります☆

おはようございます~。

おっと!ビックリですね☆
だけど、その子供さんも
「あれっ?この人違う!どう~しよう!!!」っと
思ったでしょうね。
服の色や髪型が似ていたから、思い込みだったの
でしょうね~。
可愛いなぁ~。

Tくんの「隠し子?」って聞く所も
ニューモアたっぷりで笑えますよね~♪


【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ももえさんへ】
 ハイ、お互いビックリでした。
 
 そして、もっとビックリだったのが「隠し子」発言でして(笑)・・・。

 ただ、間違えた子も、すぐに親が気づいてくれてよかったです。あのまま迷子として交番へ送ったら、しばらく足止めされてたかもしれませんし☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クールパパ | トップページ | らしくなる »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ