☆お客さま☆

« らしくなる | トップページ | はじめました☆③ »

2011年6月22日 (水)

はじめました☆②

  夏至迎え  さすがにバテて  ぐったりも

                 アレの登場  少し助かる

 今日は夏至。
 夏に至ると書いて・・・夏至!(なぜ強調?:笑)

 昨日の記事でも書いたように、すっかり梅雨も本番になり、湿度に加えて気温も真夏日を越えて、帰宅するころには軽くバテてしまいましたil||li _| ̄|○ il||li

 といっても、そこはまだ多少若いので(笑)シャワーを浴びてるときから復活してきましたヽ(´▽`)/

 そして、昨日のうちから出しておいたアレがさっそく役立つことに。

 そのアレとは・・・もう言わなくても分かると思いますが・・・扇風機です♪

 シャワーから上がって、パンツ1枚の状態で扇風機の前にしゃがみ「アァ~~~」とお約束☆

 ただ、上半身は何も着てないので、こんな姿はTくんに見せられないです(笑)。

« らしくなる | トップページ | はじめました☆③ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 扇風機、風を上半身裸で浴びたのですか?!
 家の中だから、大丈夫だとは思いますが…外から見られないように、工夫が必要だと思います。
 まあ、マンションらしいので、大丈夫だとは思いますが…。

 本当に、今日は暑かったです~!
 外出して、食事をとったのですが、職場に戻るまでに、汗だくになってしまいました。
 まあ、雨よりは、晴れているほうが、個人的には楽なのですけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 やっぱり体中が熱を持ってるので(シャワーもあって)急速に冷ましたくて。

 外から見られないように・・・は、多分大丈夫かと。薄いカーテンだけでしたが、部屋の電気はつけてないので(笑)。

 今日は、日本列島の真ん中を中心としてかなり気温が上がったようですが、これがあと1ヶ月もすれば普通になるので、今からバテ過ぎないように気をつけないとダメですね。私の場合は・・・。

扇風機を昨日出したんですか!

我が家では1週間前から活躍してます(^^)

扇風機の前にしゃがみ「アァ~~~」・・・
それはよほど気持ち良かったんですね!

今日は大阪も暑くて、帰ってからエアコンをつけようかと思いましたが何とか我慢しましたhappy01

今日は関東以北の気温上昇が凄かったようですね

大阪は さほどでも無かったと言いたいところですが 湿度が高くて 不快指数はうなぎ上り 蒸し暑くてたまりませんでした

結局 午後から雨の予報も大外れ 太陽も出てきて 夏?みたいで 暑くなりました

これから先 ドンドン暑くなるでしょうし どうやって過ごしていくかが大きな課題となってきています

節電も限度があり 今までもそれほど無駄に電気を使ってはいません
これ以上となると さて 設定温度をあげる 出来るだけ我慢する でしょうか

今日も我慢の限界を超え 熱中症で救急搬送された人が沢山おられます
これから先が思いやられる夏が もうすぐ始まりますね

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そうなんです。
 気温的にも、今日は暑くなることは知ってましたから、暑い中帰宅して、それから出すというのはつらいので昨日出しました。

 スマッシュさんのところは・・・もう出してたんですね!

 扇風機の前では、ホントは全裸でしたかったんですが、お腹を含めたその周辺は冷やすのが良くないので、かろうじてパンツだけ穿きました(笑)。


【あい母さんへ】
 熱中症は、今日は出るだろうと思ってましたが、残念ながら亡くなった方もいらっしゃるようです・・・。

 暑いのが苦手なのでついていけないだけですが、まだ30前の私でさえイヤになっちゃうくらいですから、お年寄りの方々はさらに節電まで言われていて、この先どうなるのか心配ですね。

 ただ、暑さ対策は冷房だけではないので、水分を摂るなどほかの方法でもなんとかしのいでいきたいですね。

おはようございます~。

昨日は、北陸も雨が降り蒸し暑く
ダルイ一日でした。
会社も冷房を28度いう温度に設定して
あるので、涼しいのだか暑いのだか
分からないまま一日が終わりました。

>パンツ1枚の状態で扇風機の前にしゃがみ
お~~~ぉ~~~!!!
これまた、こねこさんのセミヌードですかぁ(笑)
我が家の子供も・・・っていうか
私もだけど、同じくです!
こんな、姿誰にも見せられませんよね★
っていうか、私の老体でこの姿は
ちょっと、勘弁してよ~って感じだわ!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ももえさんへ】
 こちらも28℃という室温設定をしてますが、縦長の送風機も使ってるので、なんとかひどい暑さを感じなくて済んでます。

 セミヌード・・・そんないいもんじゃないですよ?
 幼児体型なので、あまり人に見せられる体じゃないですし(笑)。

 ももえさんは・・・何をおっしゃいますか。
 スレンダーなそのバディをもっと見せちゃってくださいよ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« らしくなる | トップページ | はじめました☆③ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ