☆お客さま☆

« パブロフのねこ | トップページ | ぺっぺっ! »

2011年6月 6日 (月)

髪切った?

  仕事場に  着いたそばから  気づいたら

                週の初めに  上がるテンション

 人によってさまざまですが、何か変化をつけてそれに気づいてくれたら嬉しいですよね?

 私の場合、それが昨日のヘアカットになりますが、早速、今朝の仕事場で気づいてくれた人がいました。

 それは・・・またまた社長さんです♪

 前にも言ったように、社長といってもみんなと同じ仕事場にいますし、隔たりもないので普通に出勤してきます。

 私は今朝、ちょっとだけ早めに着いたので、1人の男性社員さんと社長さんとこねこの3人だけでした。

「あれ?・・・髪切った?」
「あ、はい」
「昨日切ってきたの?」
「はい」
「自分だけかなぁ。あれって眠くならない?」

 私はこのときドキっとしましたが(笑)さすがに爆睡しましたとも言えず、適当にごまかしておきました( ´艸`)プププ

 最後は、昨日の私を見てたのか?と思う言葉もありましたが、私がお姉さまたちより早く着いたとはいえ、そこで気づいてくれたのは素直に嬉しくて、ちょっとテンションが上がりました☆

 もちろん、その後にお姉さまたちが出社してくると、似合うだの、もっとこうしたらいいだの、いろいろ言っていじりだしましたが(笑)それもそれで嬉しかったです♪

« パブロフのねこ | トップページ | ぺっぺっ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

本当にきさくな社長さんなんですね。
髪を切るとみんな気持ちよくなるんですね。

何か変化をつけてそれに気づいてくれたら嬉しいですよね・・・
そうですよね。
メガネとか変えた時気づいてほしいですhappy01

ネコちゃんが髪を切ったという日記を読んで 私も切てきました
丁度 夏に向かって どうしようかと考えていたところだし 大体忙しくて 毎日自分の世話まで手がまわらない状態 中途半端に伸びた髪は始末に困っていました

短くして 洗いやすく 乾かしやすく まとめやすく これが一番だわ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ハイ、とても気さくな社長さんです☆
 私はもう慣れてますが、知らない人が見たら社長と一社員の会話とは思えません(笑)。

 で、スマッシュさんはメガネを変えたんですか?
 歳相応に渋い感じにしたのか、思い切って斬新なものにしたのか・・・気になります☆

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 お母さんもカットしてきたんですね!
 またまた母娘で同じこと♪

 で、かなり短くなったのでしょうか?
 以前にパーマを当てて中途半端になった、というのは聞いてましたが、それ以来は分からなかったので、また機会があれば見てみたいですね☆

 ちなみに私は、一時期長くしたこともありましたが、やっぱり短いほうがいいですね。

 童顔と幼児体型でショートヘアなので「少年?」と見られないこともないですが(笑)そういう見方に負けないように、せめて中身は・・・と、常に思ってます♪

 髪の毛を切ったことに気づく…簡単なようで、結構難しいんですよね。
 それだけ、しっかりと一人一人のことを見ているという証拠だと思います。
 こういう人の下で働くのであれば、やる気も出るというものでしょうね~!
 爆睡したこと…言っても、別に問題はなかったと思いますが…(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 さすがに、ちょっと伸びてたので気づいたんだと思います。ロングの人が伸びるより、ショートの人のほうが気づきやすいですし。

 爆睡したことは・・・やっぱり恥ずかしいじゃないですか(*´Д`*)

 それだけですよ、えぇ・・・(笑)。

そう言えば先週末うちの旦那も散髪していました。
あれを見ると自分もしたくなりますね。
夏はくくっている方が涼しいので伸ばしているのですが。(笑)
社長さんと同じですねって盛り上がれば良かったのに。
きっと仲間が出来たって喜ばれたんじゃないでしょうか。(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 ちなみに、しまさんは長いんですか?
 くくれるくらいなのは羨ましいです。私に長いのは似合わないので(笑)。

 で、一緒に盛り上がる、ですか?
 それはそれで良かったかもしれませんね。

 ただ、かなり恥ずかしいですけど(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パブロフのねこ | トップページ | ぺっぺっ! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ