☆お客さま☆

« へとっ② | トップページ | 制限 »

2011年6月30日 (木)

すってん

  抜く足が  かかれば転ぶ  脱衣所で

             母が見たのは  全裸のこねこ

 猛暑日から少し解放されたとはいえ、相変わらず梅雨以上の暑さを感じています。

 となれば当然、毎日蒸し蒸しとした空気にじっとりとする汗をかくわけで、お仕事から帰るとシャワーを浴びます。

 と、今日も帰ってきてすぐ下着を用意して脱衣所へGO!

 順々に服を脱いでいき、最後にパンツだけというところで足を抜こうとして引っかかり、お風呂のドアにバーン!!

 たまたま脱衣所のすぐ横の洗濯機に用があった母が気づき「どうしたの!?」と、脱衣所のカーテンを開けると・・・そこには片足にパンツが通ったまま、全裸のこねこが倒れていました(笑)。

 イテテ・・・と立ち上がり、事の成り行きを説明しましたが、母は大笑い。
 私がシャワーを浴びてても、母は洗濯機のところにいたので、たまに思い出してるのか、その声はよく聞こえてました。

 ・・・そんなに笑わなくてもいいじゃん!\(*`∧´)/(笑)

« へとっ② | トップページ | 制限 »

日記」カテゴリの記事

コメント

 それは…失礼ですが、笑うなというほうが、無理だと思いますよ~!
 さぞビックリしたでしょうし、そのくらいは許してあげてください。
 それにしても…Tくんがいなかったのが、不幸中の幸いという事態では、ありますよね。
 何はともあれ、怪我はなかったようで、本当に良かったです。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 やっぱりそう思います?(笑)

 ただ、自慢じゃないですが、毎日電車に乗り、特に朝はあれで鍛えられないほうが不思議なほど、足の踏ん張りは使いますから、転びそうになっても大丈夫という自信はありました。

 しかし・・・今日の状況では逆に転ぶなというほうが難しいほど足が引っかかってしまったので、ケガがなくてなによりです。

 Tくんがいたら・・・まぁ、洗いっこもしたくらいなのでその「姿」には驚かないでしょうけど、バーンというのはビックリするかもしれません(笑)。

そんなに慌てずに ユックリ ユックリ行動してください

些細なことでも 大きな怪我をしてしまうんですよ

ネコちゃんはまだ若いから 骨折とか関係ないでしょうが それなりの年齢になってくると 家の中の事故も馬鹿にできなくなります

頭をぶつけただけでなくて、倒れちゃったんですか!

気を付けて下さいね。

お母さんが笑うのは許してあげてください(^^)

笑!
見たかった!
と思ったスケベなおじさんです。よろ

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 別に慌ててたわけじゃないんですよ。
 ただ、ちょっと足が抜けなかっただけで(笑)。

 骨折のほうは・・・ハイ、肝に銘じておきますです。

 お母さんも・・・ていうか、お母さんはこんなことしないですよね?(笑)


【スマッシュさんへ】
 頭ではなく肩からぶつかりました(笑)。

 今でもまだ痛いですが、まぁなんとかなるでしょう☆

 母が笑ったのは・・・気持ちは理解できるだけに許してます♪


【akakageさんへ】
 見たかったんですか!
 ・・・やっぱりね( ̄ー ̄)ニヤリ

 でも、私の裸なんて見る価値ないですよ?
 せいぜいTくんが見るくらいで・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

おはようございます~。

う~~~!これは、なんという事!!!
ちょっと、笑ってもいいですか?(失礼)
色々想像してしまたぁ~☆
ケガがなくなによりでしょうかね~♪
だけど、その姿でケガをしたら・・・と
思うとこりゃ~また、大変ですね!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ももえさんへ】
 どうぞ笑ってください♪(笑)

 ケガは、ちょっと肩が痛いだけでこれといったものはないので大丈夫です☆

 姿は・・・確かに人には見せられません(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« へとっ② | トップページ | 制限 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ