☆お客さま☆

« お祝いランチ♪ | トップページ | もがく »

2011年6月26日 (日)

デビュー曲!?

  こんな歌  売れたら奇跡と  思うけど

              ネタにするなら  これもアリかな

 メーカーシリーズもいろいろなバージョンがありましたが、今回もまた新シリーズです♪

 → 『デビュー曲メーカー

 

こねこ1stシングル
何度もメゾネットライフ
作詞 うそこメーカー
唄 こねこ
視線の先にポルターガイスト
夢見がちなウイナーズサークル

別れと言う名の魔法にかかって
薄着で過ごしたエックスデー

Ah 熱血漢たちが舞い踊る風景
Uh あきらめきれない偽りの幻

何度もメゾネットライフ
追憶に心震わすダンサーだとして
ラブラブパッチワークデート
刹那の貞操を映すスクリーンへ・・・行くよ

「本当はもっとやれる」
アイツが言った最後の言葉

Ah 危ない食えないいけ好かない
Uh 乏しいネッシー麗しい

何度もメゾネットライフ
真実を放つ罪人だよ
ラブラブパッチワークデート
うぶな野心の裏側へ・・・走れ

Tくん1stシングル
そこはエネルギッシュヌーン
作詞 うそこメーカー
唄 Tくん
振り返らないテレキネシス
戒めてゲットパンティ

傷心と言う名の悲しみの果てに
疲れ知らずのイエスタデー

Ah アル中たちがあざ笑う理想郷
Uh まかないきれない星座の誘惑

そこはエネルギッシュヌーン
浪漫を放つ一個人よ
悠久リスクヘッジシティ
敏感な所から離れた所へ・・・行きますって

「何もやる気しねー」
アイツが言った最後の言葉

Ah 駆けない振らない情けない
Uh エレジーアッシー甲斐甲斐しい

そこはエネルギッシュヌーン
快楽を背負った先人だって
悠久リスクヘッジシティ
遠い秘密が輝く星へ・・・行けって

 いつものようにTくんのも一緒に載せてますが・・・お互いに歌詞こそ違えど、必ず決め言葉があり、韻を踏む箇所もあり。

 そして、これもこのメーカーならではですが、相変わらず歌詞の内容が凄まじいこと(笑)。

 歌詞だけなので、全体的にどんな曲になるのか分かりませんが、こんな歌詞では・・・売れないでしょうねぇ。

 記事のネタとしてはありがたいですけど( ̄ー ̄)ニヤリ

« お祝いランチ♪ | トップページ | もがく »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 これはまた…なんともすさまじいメーカーで。
 これだけの長文を、よくランダムに生成するプログラムを組めるものだと、感心してしまいます。
 もっとも、歌の内容が、支離滅裂になってしまうのは、どうしようもないのでしょうけれどね。
 これで、「これはいい!」なんていう歌詞が出来る人、果たしているのでしょうか…?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ホントにすさまじいです。
 そして、ある意味すばらしいです(笑)。

 これはいいという歌詞は・・・もしできたら、誰か曲をつけてデビューしてほしいですね。

 あ、私は歌はうまいほうではないので遠慮しますけど(笑)。

こんなメーカーがあるんですね(^^)

歌詞の内容が支離滅裂なのは仕方ないですね。

こんな歌でデビューしたら本当にどうなるでしょう(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ホントですよね。
 こんな歌詞でデビューしたら、A○Bも真っ青だったりして(笑)。

 確か、専用ソフトか何かで、歌詞を入れればメロディをつけてくれて、自然と歌が出来上がるなんてのを聞いたような気がするんですが、もしこのシリーズの歌詞を歌にしたらどんな風になるんでしょうね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お祝いランチ♪ | トップページ | もがく »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ