☆お客さま☆

« くるくるくるり | トップページ | 思うようにする »

2011年7月 7日 (木)

何を願うか

  七夕に  何を願うか  あのメーカー

              試してみれば  現実離れ

 いろいろなシーズンのイベントにかけて、例のメーカーシリーズも新作を出していますが、今回は七夕がテーマの『願い事メーカー』というのもをやってみました☆

 私はいつから借金をしていたのでしょうか??
 というか、七夕の願い事で書くことでもないような気がしますけど(笑)。

 そしてTくんのは・・・なんかリアルな叫びに聞こえてきそうです( ´艸`)プププ
 といっても、彼はそんなに短くはないので、気にしなくてもいいと思うんですけどねぇ。

 なんだか2人とも、ちょっとさびしい結果になっちゃいました(笑)。

« くるくるくるり | トップページ | 思うようにする »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

こねこさんの性格で借金はありえないですよね。

スマッシュの願い事は、
「逆上がりができますように。」でした。
確かに逆上がりは苦手だったので、
めずらしく当たってました(^^)

 これはまた…現実とは、異なる結果になったのですね。
 ちゃんとお金を返せますように…それは、神頼みよりも、自分でしっかり働くほうが、いいと思います。
 Tくんの方は…かなりリアルな感じですが、そんなに短くないということで、やっぱり現実離れしているようですからね。

 私の結果は…「悪いことをしている人が溶けてバターになりますように」でした!
 今回は、まさにその通り、です!
 まあ、バターになっても、廃棄処分だと思いますけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 え、スマッシュさんは逆上がり苦手なんですか?
 運動神経はあるほうだと思ってましたが、これは意外なことを聞きました(笑)。

 借金は・・・基本的にしないですね。
 その場で持ってなくて、ホントに短い時間一時的にということはたま~~~にありますが、1ヵ月後に返すとか、長い時間の借金はないですね。


【markさんへ】
 もちろんです。
 というか、そんなにすごい借金なんて想像もしたことないので、今後もたぶんないと思います(笑)。

 バターになって・・・それはまたビンゴな結果に☆

 いっそのことパンに塗って食べてしまい、いらないものは出してしまう、ということでいかがでしょうか(笑)。

運が見方につきますように!!

でした~~!!
ハイ!!そうなってほしいです♪

またまた面白いメーカーですね^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 それは・・・そのまんまですね(笑)。

 でも、シンプルなものに限ります。
 あまりごちゃごちゃ書いても、叶えるほうにしてみれば「どれ?」と思っちゃいますし☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« くるくるくるり | トップページ | 思うようにする »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ