☆お客さま☆

« せんす | トップページ | 降ってくれ~! »

2011年7月26日 (火)

それぞれの夏

  なんだこりゃ  暑中見舞いの  形にて

               夏を表す  メーカーシリーズ

 暑中お見舞い・・・皆さん書きますか?
 私は書いたことはないんですが、お仕事でプリントされたものを渡したことはあります(笑)。

 と、そんな暑中お見舞いですが、といえば夏ですよね。
 で、夏を表す定番のような形で『夏メーカー』というものがあったので、早速やってみました♪

 孤独と子供扱い・・・2人そろって何やってるんでしょうね(笑)。

 ただ、この蚊取り線香置きはカワイイですね。
 おばあちゃんのところにもあったような気がします♪

« せんす | トップページ | 降ってくれ~! »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの夏ですが、
ズバリ「調整の夏」でした。

体の調子を整えろと言うことですね。

当たっていてびっくりしました(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 調整ですか。
 何の調整なんでしょう。
 
 体の調子を・・・というのも分かりますし、人間関係を・・・というのも?(笑)

 まぁ、スマッシュさんに限ってそれはないでしょうけど、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね♪

何個か HNやら本名やら 変えてやってみた結果 一番面白かったのが「薄情な夏」かな

薄情な夏って・・・何が起こるんだろうか

ここ何年も ハプニングの連続です だから今更何が起こっても驚きませんよ!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 薄情な夏・・・愛情あふれるお母さんが?(笑)

 ちなみに、私が本名でやってみたら「手抜きの夏」でした。

 夏になると、一切のやる気が失せるので、ある意味当たってるかもしれません(苦笑)。

暑中お見舞い申し上げます~♪

お久しぶりですね☆
足が痛くて、思うように座れなくて
PCから遠ざかっていましたぁ~(泣)
もう~すっかりとまでは、いきませんが
ちゃんと歩けるようになりました!

 私は…「緊迫した夏」らしいです!
 なんだか、ちょっと怖い結果かも…。
 当たらないことを、願わずにはいられません。

 そちらは、メーカーらしい結果だったようで。
 孤独なでは無く、孤独に惑わされるというあたりが、面白いですね。
 ちっちゃな迷子に、振り回されるのでしょうか…?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ももえさんへ】
 ずっと更新が途絶えてたので、何か良からぬことが起きたのでは・・・と、心配していました。

 詳しくは分かりませんが、ケガなどをされたのであれば十分気をつけてくださいね。

 今は歩けるまでになったと聞いて、安心しました(微笑)。


【markさんへ】
 緊迫ですか。
 何かあるんでしょうか・・・。

 メーカーらしい内容・・・いつものことですけどね(笑)。

 ちっちゃな迷子??
 なんのことでしょう・・・?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« せんす | トップページ | 降ってくれ~! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ