☆お客さま☆

« 先に近づく | トップページ | 世界一!! »

2011年7月17日 (日)

負けじと

  楽しげな  下の子供の  お風呂より

              さらに楽しむ  2人のお風呂

 今日はTくんのお泊り2日目。
 しかし、今回の記事は昨夜の出来事です。

 夕食のあと、お風呂に入ることになりましたが、いつも2人で入ることにしています。光熱費や水などが節約できるので♪

 と、今回もいつもどおり洗いっこなどをして・・・と思ってると、ウチの1つ下の階に住んでる、まだ幼い子がいるお宅から、同じようにお風呂に入ってる声が聞こえてきました。

 これは、普段の日でもよく聞こえてきて、たまにお湯が目に入ったのか泣いてるときはあるものの、基本的にはとても楽しそうに「ケラケラケラ☆」という笑い声が聞こえてきますhappy01

 そして、そんな楽しげな雰囲気に負けじと、私たちも楽しみました☆
 といっても・・・えっちぃことではないですからね?(照笑)

 で、何をしたかといえば・・・シャンプーで髪遊びです♪

 泡立ててから、いろいろ形を変えたりして遊びました。
 私なんか、ショートだからできますが、ちび○る子ちゃんに出てくる永沢くんみたいな髪型にされてTくんに笑われたり(笑)。

 逆にTくんもそんなに長いわけじゃないので、まずしないだろうオールバックや七三分けにして私も笑ったり☆

 お互い全裸であぐらの格好で向き合っていましたが、そんな恥ずかしい格好も忘れるくらい、髪遊びを楽しみましたとさ(◎´∀`)ノ

« 先に近づく | トップページ | 世界一!! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

若い二人で一緒にお風呂いいですね(^^)

シャンプーで髪遊び・・・
なんか楽しそうな二人の姿が目に浮かぶようです。

私は今、スポーツ刈りのような頭なので、髪遊びできません(>_<)

 なんだか、童心に帰ったような楽しみ方ですね~!
 シャンプーで髪の毛をいじる…すごく懐かしいです。
 子供の頃は、確か最初から泡が出てくるシャンプーがあって、それを愛用していました。
 なので、そういうこともやりやすかったはずですが…あまりやった記憶は、無いですね…。
 ちょっぴり、うらやましいです。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 お泊りのときはいつも2人で入るんですが、今回は特に楽しみました☆

 これが寒い時期のお泊りだったら湯船の中で、手による水鉄砲などで遊びます♪

 スマッシュさんは・・・今は短くしてるんですね。
 また伸びたら、奥さまと・・・なんて☆


【markさんへ】
 まさにそんな感じです。
 普通、若い男女が全裸で対峙していれば恥ずかしさが先に立ちますが、私たちはもう・・・ね(照笑)。

 最初から泡立ってるのは使ったことありませんが、泡立てていく過程も楽しみの1つなので、それらも全て含めて楽しかったです☆

若い二人は羨ましいですね~

シャンプーで遊んだという思い出は 子育て中に一緒に遊んだの思い出しています

今 この季節だと長風呂は大丈夫でしたか?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 うらやましいですか?
 お母さんもやってみます?(笑)

 長風呂は・・・というか、お湯自体ぬるくしてありましたし、髪遊びしてたのは洗うところに2人してあぐらをかいて座ってたので、のぼせることはなかったです。

 まぁ、お互いの裸身が目に入るという点では、Tくんはのぼせて・・・た?(照笑)

二人でお風呂遊びですかぁ~!

私も連日 RENちゃんお泊りで~~
お風呂で遊んでいます!!
水かけたり・・
キャァキャァ~~笑!!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 RENくんとの水遊びもいいですねぇ~☆
 Tくんのとは違った意味で、そちらも参加したいです(微笑)。

 しかも、あのエンジェルスマイルで笑ったり戯れたりしたら・・・もう、たまらないでしょうねheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 先に近づく | トップページ | 世界一!! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ