☆お客さま☆

« 着やせテク☆ | トップページ | 負けじと »

2011年7月16日 (土)

先に近づく

  彼よりも  先に近づく  三十路への

               最後の年も  彼のお祝い

 すでに14日に私の誕生日は過ぎましたが、毎年週末に当たることがないので、18日が母の誕生日でもあり、いつも一緒にお祝いすることが多いです。

 そして、数年前に制定された「海の日」が7月20日から第3月曜日に変わり、3連休になったことでTくんのお泊りつきで、母と私の誕生日を3人でお祝いするのも恒例になりました☆

 そんな誕生日も、先日の記事にもあるように私は29歳になり、来年まで三十路への最後の1年間になります。

 Tくんは10月に誕生日なので、これも毎年のことですが私のほうが先に歳をとり、そのまま三十路へも先に近づきます(笑)。

 今日も、これから夕食をかねてお祝いするんですが、すでにウチへ来るときに2人で歩きながら「これでねこは、先に30になるんだなぁ」と言って笑ってました。

 でも、言っときますけど、30になるのは来年ですから!(*`ε´*)ノ

 ま、彼も3ヶ月もすればすぐに追いつくんですけど(笑)。

 ちなみに、これまた恒例ですが、彼も私も大好きな鶏のから揚げが今夜のお祝いのメインです☆

« 着やせテク☆ | トップページ | 負けじと »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

お母さんとTくんと3人でお祝いですか(^^)

鶏のから揚げはおいしいですよね。
味付けはどんなでしょう。

うちはにんにく醤油など使いますhappy01

今日も一日暑かったぁ~~

途中で頭痛がし始めて こりゃ熱中症かも!と気づいて慌ててエアコンつけてました

トリのから揚げ お疲れさまです 調理中は熱くなかったでしょうか?

30までは一年もあるよね

 30になるのだな…って、あと一年ありますよね~!
 それは、ちょっと失礼な発言だと思います(笑)。
 Tくんよりも、ちょっとだけ先に生まれている…とはいえ、このくらいの差ならば、誤差の範囲内、ですよね。
 ともあれ、お泊り、精一杯楽しんでください!

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 毎年そうですね。
 私の誕生日がほとんど平日なのと、母の誕生日が私と4日違いなだけに、いつも一緒にお祝いしてます☆

 から揚げは、ウチはしょうゆベースのタレに漬け込んでおくタイプですね。

 もちろん少しニンニクも利かせてます♪


【あい母さんへ】
 頭痛が・・・大丈夫ですか!?
 そういうときは、エアコンも大事ですけど、首の横、脇、足の付け根の冷やし3点セットをしてください。

 足の付け根は・・・場所的にそう簡単にはできませんが(特に人前では:笑)せめて首だけでも保冷剤などで一気に冷やして、頭に冷たい血を送ってあげてください。

 から揚げは、確かに暑いですが、こんなに毎日暑いと変わりないです(笑)。

 
【markさんへ】
 大丈夫ですよ。
 あくまでも冗談で言ってるだけなので☆

 とはいえ、レディに勝手に年齢を上乗せするのは失礼ですよねぇ?(笑)

 ちなみに、から揚げはたっぷり作ったんですが、Tくんがけっこう食べてくれたので、作り甲斐がありました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 着やせテク☆ | トップページ | 負けじと »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ