☆お客さま☆

« 早朝のプレゼント | トップページ | 先に近づく »

2011年7月15日 (金)

着やせテク☆

  痩せるまで  服のチカラを  借りたなら

                どこまで細く  見せられるかな

 私は太ってるというほどじゃないですが幼児体型なので、夏で薄着になるとますます子供っぽく見られるわけで・・・(ノ_-。)

 でも、そんな私でも『やせるまでコレでしのぐ! 着やせテクニック診断』からヒントを得られたら・・・と思いました☆

重心アップ

やせるまでコレでしのぐ!着やせテクニック法診断 - 診断結果
「重心アップ」で着やせする!

上半身に比べ、下半身がどっしり気味のあなた。気をつけないと足が短く映ってしまうため、とにかく全身の重心を上に見せることが、着やせテクニックのコツ。裾が広がったスカートをハイウエストの位置で履くと、重心が上に見えるだけでなく、足をほっそり長く見せることもできるので、ぜひ実践してみよう。スカートの丈は長過ぎるとバランスが悪くなるので、膝上が鉄則!

 下半身がどっしり気味のあなた・・・うっ(笑)。

 でも、重心アップはちっこい私には必要ですね。
 足が長く見えれば、全体的にスラッとしますから♪

« 早朝のプレゼント | トップページ | 先に近づく »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 今回のこれは…完全に、女性向けの占いですね。
 ミニスカートという項目が出た時点で、私は諦めましたから(笑)。
 重心アップ…確かに、足が長く見えるようにするというのは、いいかもしれません。
 とはいえ、窮屈になってしまっては、本末転倒なので、ほどほどに、ですよ。

私もmarkさんと同じで途中で診断を断念しました(^^)

このシリーズの診断はなかなかするどいですねhappy01

一応 若い方の診断だろうと思ったけれど やってみました

結果は小物使いで何とかせよ という内容 これは中々効果的かもしれません

小物を洒落た感じにして そちらに目線を移すことで 欠点をカバーできそうでしょ

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 もともと、男女の違いはあっても楽しむために提供してるので、あまり気にしないでください(笑)。

 重心UPは、私の場合は身長が高くないので重要ですね。背が高い人は多少はいいですけど、低い人はちょっとが致命的ですから・・・。


【スマッシュさんへ】
 楽しんでいただけたらそれでいいので、途中の問題などは気にしないでください(笑)。

 また男性にもできそうなものがあったら、ぜひトライしてみてください。スマッシュさんの結果で爆笑するものもあったりしますから☆


【あい母さんへ】
 若い方の診断・・・いえいえ、それも気にせず(笑)。

 でも、お母さんは全く心配ないですよね。
 スラッとしてますし、背は高いですし、私にとってはうらやましいことだらけです。

 ただ、それでもまだまだ追求するのはやはり女性ですね☆

 小物で洒落た感じにしたお母さん・・・見てみたいですねぇ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 早朝のプレゼント | トップページ | 先に近づく »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ