☆お客さま☆

« すぽ~ん | トップページ | 助走なし! »

2011年7月 4日 (月)

検索ワード

  検索で  出される言葉  いろいろと

             数々あれど  当てはまるかな

 今、PCである言葉や事柄を検索しようと入力すると、ずらっといろいろ関係してるであろう事柄がたくさん出てきますよね。

 そんな検索にちなんで、またもあのシリーズから『検索ワードメーカー』というのが新作として並んでいました☆

 豪遊と無罪って・・・いったい私は何をしたんでしょうか??(笑)

 そして、Tくんのもハーフとか食いすぎとか。
 あ、ちなみにTくんは純粋な日本男児ですから☆

 そして、ゆで卵というのは当たってますね。
 誰かさんじゃないですけど、ゆで卵は大好きですからヽ(´▽`)/

« すぽ~ん | トップページ | 助走なし! »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 これは…結構面白いですね。
 こねこの洗い方…確かに、その頃から洗うのに慣れさせておけば、少しは洗いやすくなるかも?
 って、これは違う「こねこ」のことでした(笑)。

 私は…「から揚げ」、「注意」はともかく、「モッコリ」、「キザ」、「優しい」あたりは…反対語として出たのでしょうか(苦笑)。
 今回のこれは、比較的嫌悪感なく受け入れることが出来るメーカーでした。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 洗い方・・・興味あります?(キャ~☆)

 から揚げ、注意・・・モッコリ・・・!?
 でも、キザはともかく優しいは当たってるんじゃないですか?(微笑)

結果はともかく このメーカーをやってみて そのとき 上の方に書いてある宣伝が気になりました

大阪王将 餃子 チャーハン 水餃子のセット

餃子と水餃子か!ちょっとしつこくないか?

いや失礼いたしました 本日 あまりの怒りで頭の働きが狂っております

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 いえいえ。
 そのお怒りを静めるにはちょうどいいツッコミどころだった・・・ということで(笑)。

 ちなみに、私は水餃子のほうが好きです♪(聞いてないって?)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« すぽ~ん | トップページ | 助走なし! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ