☆お客さま☆

« 母vsカラス | トップページ | せんす »

2011年7月24日 (日)

ゴシゴシ♪

  洗車にて  幼い子供も  参加して

             共にゴシゴシ  楽しそうかも

 ウチのマンションの敷地内には駐車場があり、洗車をするスペースもあります。
 といっても、そんなに広くないですけど。

 と、そんな洗車場から、カワイイ声が聞こえてきました☆

 私は自分の部屋にいましたが、その声が聞こえてくると玄関前の通路に出ました。

 ボックスタイプの車を洗っている父親の周りで、まだ3歳くらいの子供が「ゴシゴシ♪ゴシゴシ♪」と、カワイイ声で一緒に洗っていました。

 父親も同じように「ゴシゴシ♪」と言いながら、子供の笑顔に笑みを浮かべていました(微笑)。

 3歳くらいの子供なのでまだ車体の下のほうしか洗えませんが、それでも父親と一緒に洗ってることが嬉しいのか、ずっと笑顔でした☆

 そんな様子を見ていた私は、あまりにもカワイイので母も呼んで、今度は2人で見続けました。

 洗ってたのは昼間でしたが、記事を書いてる今でもあの「ゴシゴシ♪」というカワイイ声が耳に残っています(◎´∀`)ノ

« 母vsカラス | トップページ | せんす »

日記」カテゴリの記事

コメント

3歳ぐらいの子供だと、洗車も楽しい遊びですね(^^)

「ゴシゴシ♪ゴジゴシ♪」それぐらいの子供の声はかわいいですよね。

男の子だったのかな、女の子だったのかなhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 おそらく男の子だったと思いますが、どっちにしてもカワイイ光景でした♪

 私は洗車をしたことはないんですが、今度Tくんの車を洗う機会があったら手伝ってみようと思います。

 そして・・・ゴシゴシ♪ゴシゴシ♪と2人で言いながら(笑)。

 洗車、こうして一緒に楽しく出来るというのは、とってもいいことだと思います。
 おそらく、仲のいい親子なのでしょうね。
 それにしても、そんなところをほかの人に見られているとは、思わなかったのでは…。

この季節 洗車って楽しいですよ

暑いから水を使う作業は涼しく感じますからね

洗い物は 水でごしごし 車もごしごし っていうか 車はそっと洗うほうが 本当は良いんですけど・・・

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 私は洗車の楽しみ、大変さが分からないのでなんとも言えませんが、このくらいの小さい子なら親と一緒に何かをするっていうだけでも楽しいんでしょうね☆

 見られてる・・・おそらくあれだけ楽しそうな雰囲気だったら、ほかの部屋や階でも見てた人はいると思いますよ(微笑)。


【あい母さんへ】
 楽しいんですか。
 やっぱり暑いときには水ですもんね♪

 それと、ゴシゴシも傷つくようなもので洗ってないと思います。

 というか、声だけゴシゴシで、実際には父親だけがしっかりと洗ってたんだと思いますよ☆

3歳くらい・・
一番可愛い時期ですものね^^

水触るのも気持ちよいし~~
楽しく洗車してる姿が目に浮かぶ様です♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 そうですね。
 RENくんをもうちょっと大きくした感じでした☆

 洗車の様子は、ホントに動画でお見せしたいくらいほのぼのとして良かったですよ(◎´∀`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 母vsカラス | トップページ | せんす »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ